Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009.4.1 X JAPAN ファンミーティング

<<   作成日時 : 2014/10/21 00:03   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のネタはこれにします↓
MSG公演のまとめを書こうとしているんですけど,なかなか書けません.
どうしてもニヤニヤになってしまって(^^;

2009.4.1 : X JAPAN ファンミーティング/ドン・キホーテBIG FUN平和島店
http://www2s.biglobe.ne.jp/~reiko/database/tour/events2.html#20090401

この時って,
Toshlはまだあちら側(だけどかなりぐらついてきている)で,
SUGIZOはまだX JAPANに正式加入発表していなくて,
YOSHIKIは過労でダウンってことでしたが,前日まで中国でしたし,
中国で生水でも飲んだんでしょうかね?
しかもマネジメントとかなり揉めているような時でしたよね.

韓国公演が中止になったり,東京ドーム公演が流れそう(?)になったり,
また,それをHEATHのせいにされそうになったりと,
いろいろあった頃でした.

このイベントも確か,40分だか70分だか開始が遅れたんですよね.

=====
TOSHI:えー皆さんこんにちは.大変お待たせをしてしまって申し訳ありませんでした.
=====

謝罪担当(ぼそ

=====
SUGIZO:あの今日は何とかしときますので,しときますって,もうTOSHIさんに頑張って頂きますので,
=====

YOSHIKIの体調よっぽど悪いのかと思いましたが,
感染性胃腸炎の類でしょうね(^^;
YOSHIKIでも,そんな普通の病気に患るのねと(^^;

=====
TOSHI:いやいやここにいるよ.どっかに行っちゃわないよ.行けねぇよ.どっか行っちゃうんじゃないよ.行けねぇよ.はい.はい.
=====

電話口の向こうのYOSHIKIは何て言っていたんでしょう?(^^;

「このままそばにいて」かな?(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
2009.4.1 X JAPAN ファンミーティング Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる