Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009.4 ファンミーティング / Imagine Future

<<   作成日時 : 2015/03/18 05:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

Ymによると,YOSHIKIはこんな↓感じで,地震の被災地四川省を訪問し,

・3/29 中国(四川省)訪問
・3/30 辛い四川料理を賞味
・3/31 パンダ事件

帰国して次の日に「ドンキホーテ」のファンミーティングに出るはずだったのですが,
胃腸炎(でしょうね)で(多分)家から出られない状態になったのではないかと.
ということで,ピンチヒッターにTOSHIとSUGIZOが現場.YOSHIKIは電話参加.

これ,以前もここで出したと思いますが,あの時は単に「面白いネタ」にしていましたが,
時系列的に見ると,ネタにしたらかわいそうな頃ですね(^^;ごめんねって感じです.
=====
2009.4.1 : X JAPAN ファンミーティング/ドン・キホーテBIG FUN平和島店
http://www2s.biglobe.ne.jp/~reiko/database/tour/events2.html#20090401
=====

でも,これ↑読んだら,やっぱり(以前と)同じ部分を切り取ってしまう私(^^;

=====
TOSHI:えー皆さんこんにちは.大変お待たせをしてしまって申し訳ありませんでした.

SUGIZO:あの今日は何とかしときますので,しときますって,もうTOSHIさんに頑張って頂きますので,

TOSHI:いやいやここにいるよ.どっかに行っちゃわないよ.行けねぇよ.どっか行っちゃうんじゃないよ.行けねぇよ.はい.はい.
=====

ナタリーの記事はこんな感じ↓

YOSHIKI急病で欠席!波乱のX JAPANファンミーティング
http://natalie.mu/music/news/14975

で,4日後,胃腸炎全快(?)し,嬉しそうにTOSHIと二人でイベント参加.
YOSHIKIのピアノでTOSHIが「Forever Love」歌うんですね.

=====
2009.4.5 :「Imagine Future.」プレミアムイベント/東京ビックサイト
http://www2s.biglobe.ne.jp/~reiko/database/tour/events2.html#20090405
=====

そして,日本で打ち合わせやレコーディングを4/10頃まで行い,
一旦LAに帰るんですね.5/2,3東京ドーム公演控えてますけど(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
2009.4 ファンミーティング / Imagine Future Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる