Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が起こるかわからないので

<<   作成日時 : 2015/03/27 00:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

「オールナイトニッポン」開始を待っています.
生放送で聞ける時くらい聞いてみようと思って起きているのですが,
25:00開始ですよね.物凄い時間にやってるんだなぁと(^^;挫折しそうです.

で,待っている間,いろいろなサイトをチラチラ見たりじっくり見たり.

YOSHIKIのTwitterとinstagram,Facebookもかな.今最新の投稿は新経済サミットの件ですね.
そのイベント自体には全然興味ありませんが(というか分かりませんが^^;),
山中教授って,昨年YOSHIKIが京都に行った時に「Xポーズ」させられてましたよね?
ということを思い出しましたので,勝手にぺたり.
画像

YOSHIKIがTwitterで,
「たくさんの人からお医者様を紹介してもらいました。」
って書いていましたが,
今現在YOSHIKIが手術に踏み切れないのは,
手術することで後悔する可能性があるからなのですよね.
だから,あとは神頼みしかないのかな,と思っていたのですが,
もしかしたら,神より近い所に神のような存在があるかも知れないなと.

iPS細胞の再生医療.これが実用化したらYOSHIKIの手首が治るかも?

そんなことをちょっと思ってみました(^^;
まだ先のことでしょうけれども,でも何となく,
「iPS細胞に不可能はない」なんて希望を勝手に持ってしまいました.

この間のTOSHIのラジオで,

=====
---もうだめだと思ってても,そこからが逆にスタートで.

TOSHI:そうですね.何が起こるかわからないので,諦めずに前向きに考えたり行動することが必要かなって.
=====

こんなこと言ってましたよね.諦めず前向きに.

ということで,「山中教授,よろしゅうたのんます(−人−)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
何が起こるかわからないので Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる