Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はサイン会

<<   作成日時 : 2017/03/17 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 40

サイン会をニコ生で中継するのかな?(^^;

ロンドンのサイン会もニコ生で中継したのでしたよね?
あの時間帯は私はロンドンの空港に丁度到着した頃で,
現地にも行けず,ニコ生も見れず,帰国後も結局ニコ生見てません(^^;

今回の東京のサイン会も,参加はもちろん出来ませんし,
時間的にも生でニコ生見るのも難しいと思います(^^;
で,生で見れなかったら,もう多分後からは見ないでしょう(^^;
どこかのニュースで,「重大発表」だけ伝わってくるのかな.

でも,全部の情報を追うとか,全部のイベントに参加するとかは,
そもそも無理なんです.
どこかで自分にきっちり線を引いて,
これ以上は望まないという基準を設けないと長年ファンは続けられません.

今回の「サイン会」は,
最初はYOSHIKIチャンネルから情報が出ました.
次いで,タワーレコードからも出ました.
そして,当選者発表は,ソニーのサイトからでした.

ソニー主催のイベントということですね.
CDの宣伝イベントです.話題作りですね.

ですから,メンバーのFCがどーの,とか,ファンサービスがどーの,
という問題ではないですね.
要するに人数集まって盛り上がればいい.来る人を選ばない.という趣旨です.

それがはっきりして,ちょっとほっとしました(^^;
だって,「長年支えてくれたファン」とか「暗黒時代側にいてくれたファン」
というものの方を全然見ていない開催要項(手順)だなと思いましたから.

(長年支えてくれた)ファンが待っているのは,
オリジナルアルバムの発表だと思います.

アルバムならば,
地方に住んでいる人でも,
子育てや親の介護等で家を空けられない人でも,
それこそ,ご自分が病気で動けない人でも,
みんな喜びます.

だけど,今度発表する時は,「出来あがって納品してから」にしてほしいな(^^;
一番嫌なのが,公約不履行ですから(^^;


それと,
YOSHIKIが,このまま死ぬまでX JAPANを続けていくという覚悟が出来たのならば,
ぜひとも考えてもらいたい事があります.

「X JAPANファンクラブ」の復活です.

1997年12月31日をもって解散していた「X JAPAN FC」の再興.
名前は「WE ARE X」でいいじゃないですか.

それこそ,HIDEが喜んでくれると思うな.


それよりも,YOSHIKIは,
ロンドンで400,渋谷で300サインする元気があるのならば,
溜まりに溜まっているであろう,YOSHIKIカードポイントプレゼントのサインもよろしく.

=====

久々にコメ欄開けます.よろしくね.
※終了しました.ありがとうございました.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。前日、とある外国人のインスタでウェンブリーのVIPの集合写真らしきものを見ました。いくつかグループがあったのならそこに玲子さんは写ってないかもしれませんが、直感でこの人がれいこさんっぽい、という雰囲気の方を見つけました。当たっているかしら…(笑)
最近のXは活発で、ホントに全部の情報を追えないぐらいで嬉しい悲鳴ですが、東京ばかりだし小さい子どももいるしなりよりお金もないし…ウズウズしながら行けた人のブログやインスタで情報を集めています。
重大発表、今度こそはアルバム期待できる予感です。イギリスで1位の流れにのって今しかない!!ですよね。
さゆり
2017/03/17 07:00
おはようごさいます。FC開設はニコ生X JAPANchannelの現状を見ても厳しい所かな〜 と、実感出来ます。「アルバム発売しなくて腹ワタ煮えくりかえってる人もいらっしゃっるでしょうけど…」て、何処かでToshlさんが発言した時、真っ先にここが浮かんでニヤニヤしちゃいました(笑)今回、五人揃う場所での発表ですからね〜!期待出来そうですけど…「ラ」で始まるカタカナ三文字の日程だったら…ま、楽しみに待ってましょう♪
リリアン
2017/03/17 08:33
れいこさん、こんにちは。コメント欄が開いているのはうれしいです。ウェンブリーに行けなかった人でも、ディナーショーなどにはいくことができない人でも、X JAPANの『今』をハートの底から感じることができるとき、それはやはり、楽曲を聴くとき、なのだと思います。NHK様で「La Venus」のフルバージョンを聴くことが出来て、どれほど嬉しかったことか。そのうれしさはやはり、れいこさんも書かれていたかと思うのですが、力強く前に進んでいく感覚、を楽曲から感じることが出来たからでもあります。それこそ、20年が一瞬で飛び越えてしまうほど(飛び越えることができない、哀しみや痛みは、それこそそれぞれ沢山あるのですが。また、新アルバムの楽曲を聴いて、X JAPANと同じ時代に生まれた喜びを感じたい、というのが今の想いです。また、ブログ楽しみに拝見させて下さいませ。
有崎
2017/03/17 08:44
いつもブログ拝見しています。私はファンになってまだ2年なので、レイコさんのブログで色々な情報を知れて嬉しいです(o^^o)

重大発表気になります。

私もXJAPANのファンクラブ作って欲しいですし、入りたいです。

またレイコさんのブログ楽しみにしています。

苺クレープ
2017/03/17 09:30
ファンクラブ大賛成です。僕は今でも当時のキーチェーン大事に持ってます。
この勢いに乗ってアルバム出して欲しいですね。確かに納品してから発表していただきたい(笑)
公演後のToshlのニコ生で会場にトシラブ多かったって嬉しそうでしたよ。
CUTT君が光るネコミミの方いましたよって言ってたし、きっとToshlの力になったと思います。
なかなかライブ等には行けない身としてはレポートいつも有り難いです。同時にれいこさんの行動力にも感服してます。
UME
2017/03/17 09:58
久々のコメ欄解放ありがとうございます!レイコさんの現地レポ毎日食いつくように読んでました(笑)
現地に中々足を運べない身としてはXJAPANライブ中継をしてくださるwowow様はとても有り難いのですが、レイコさん仰る通り確かに音悪いですよね。ToshIの声の良さが半分も伝わらない感じ(~_~;)私もVJSからライビュ観戦がお気に入りです。
本日の重大発表はあまり期待しないでおこうと思います(T_T)
さすがのYoshiki様もアルバム出すタイミングは今だと感じてはいるでしょうが…。
先日の新聞記事でYoshikiが「いつも作品を手放す時は泣きたいくらい悔しい」と言ってましたけど、作品というよりは手塩にかけて大事に育んだ愛しいToshIの声を手放したくない。って私には聞こえました(~_~;)
そんな最近のToshIさんの美声がサントラで2曲とはいえ世界に羽ばたいたことは嬉しい限りです。
これからもシリアスかつユーモア溢れるレイコさんのブログを楽しみにしています♡
オスカル
2017/03/17 11:54
レイコさんこんにちは!!
ウエンブリーではお世話になりました。
まさかの出会いでとっても興奮しました。ライブも最高でしたがいろいろな意味で
とっても思い出に残る旅になりました。
ファンクラブ復活いいですね。
その際は是非レイコさんに編集長になっていただきたいです。
chako.
2017/03/17 14:20
れいこさん、こんにちは!いつも、ブログを楽しみにしているドイツ在住のToshloveです。

ファンになって一年。やっと、Wembleyでライブを見ることができ、今も、幸せ気分引きずっています。

XJAPANのファンクラブ大賛成です。ついでに世界規模のファンクラブにして頂けると嬉しいです。

海外生活が長いため、日本に銀行口座もなくクレジットカードもドイツのもしかないため、Toshlチャンや、YOSHIKIチャンネルにも入れないのです。(涙)

だから、世界規模のファンクラブにしてもらって、トシチャンも含めて世界中のファンに色々な情報を提供してほしいです。ついでに英語字幕もつけるとヨーロッパのファンは喜びますよね。

もう1つ、私には願いがあります。
SUGIZOさんに、感謝をしている人たちで、メッセージを届けたいのです。

わたしは、全く気づいていませんでしたが、れいこさんのおっしゃる通り、今回のサウンドトラック、確かにSUGIZOさんの音、入ってないですよね。

それなのにサイン会に参加してくださり、XJAPANのメンバーでいて下さるSUGIZOさんに気持ちを伝えられたらな、と思っています。

何とかしたいのですが、、、。もう少ししたら、ドイツでとりあえず始めようかな、と思っています。

れいこさんの鋭い切り口のブログ、本当に楽しみにしていますので、無理をされないようにぜひ、続けてください。日本のライブが発表になりましたね。あー、7月の帰国は無理です。(涙)

長文失礼しました。
xmichix
2017/03/17 20:06
れいこさん、こんばんわ。
日本ツアーの発表ありましたね。ライブは嬉しいのですが…横浜アリーナ4daysメンバーの身体が気掛かりですね。
いつもの事ですが、スケジュールがキツキツで(*´-`)
最近は、日本での活動も増やしてくれてメンバーが和気あいあいと活動してる姿を見ると長年のファンとしては、それだけで安心します。ToshIとYoshikiの暑い位のベタベタ大賛成です。そしてスギ様には感謝感謝ですね。
ちなみに映画ですが、私もHeathにもう少し当時の事を聞いてほしかったです…。





hiro
2017/03/17 20:22
はじめまして。れいこさんの鋭い洞察力は興味深く、X愛を感じております。アルバム出るかな?と待ち続けオッサンになりました。爺になる前にはリリースして欲しいです。We are X
docomo
2017/03/17 21:39
サイン会行きたかったです!毎日拝見しています!これからも面白いブログ楽しみにしています!
sara
2017/03/17 23:10
れいこさんいつもブログ楽しみにしています
お忙しいところ毎日ありがとうございます
今回のサイン会はスケジュール的にも難しかったしやり方もどうかと思って「購買活動」に参加しませんでした
東京在住で渋谷勤務ですがタワレコ前を通り過ぎ、他方では非国民のような気持ちになったり悲しいような情けないような複雑な感情を抱いていました
そんな中
「どこかで自分にきっちり線を引いてこれ以上は望まないという基準を設けないと長年ファンは続けられません」という言葉は心につきささりました
そしてどこかでほっとしています
いつも考え方を教えて下さってありがとうございます
kimiko
2017/03/18 00:07
れいこさん、いつも拝見しています。
ファンクラブは本当に必要とされていると思います。窓口を統一し明確化することは大切です。特に再結成後のファンや海外のファンには混乱させてしまうと思います。
もちろんFC名はWe Are Xで!
何だか昔の会報誌思い出してほのぼの気分です。
Urara
2017/03/18 03:07
おはようございます。いつも楽しいレポありがとうございます。今回の重大発表はツアーでしたね。アルバム発売とツアーセットの発表を期待してましたが(^_^;)
XのFC欲しいですね。そして発表はそこからして欲しい。フライングYOSHIKIも面白いんだけど、記者会見予定なのにフライングしちゃうとは…。
今回のツアーも全公演は発表してないけど、日本はあの2ヶ所だけですかね?前回のツアーで名古屋はリベンジしましたけれども、宮城がまだです。YOSHIKIは宮城とばしたの忘れてるんでしょうね…。一家の主婦が確実に泊まりじゃないと行けないところに子を家に置いてライブは無理です。また参戦できません。なのでれいこさんのレポ楽しみにしています♡
celica
2017/03/18 06:30
れいこさん、こんにちは、批判的な意見ですみません。
今回の突然のサイン会についてファンは皆すでにサントラを購入していると思います。
それを同じCDを多数購入しろというAKB商法は止めてほしかった。
しかも買った人が全員サインを貰える訳でなく抽選です。
サイン会目当てに複数買ったファンは洗脳されてるように思います。

大阪城ホールと横浜アリーナのライブの発表は喜ぶべきなのでしょうが、
Toshlさんの体調がすごく心配です。
盲目ファンがいつまでも待ってますと言いますけど人の寿命には限りがあります。
ファンもメンバーも確実に老化しています。
アルバムをきちんと完成させてリリースしてからライブをするべきではないのでしょうか?
yuki
2017/03/18 06:48
れいこ様、いつも楽しく拝見しています。
xjapanの活動、嬉しいのはもちろんですが、同時にその過密な日程に心配の方が先に立ってしまいます。
トシの声は大丈夫なの?ちゃんと相談して決めてるの?トシの声が出るうちにと無理してない?破滅の美学なんていらない・・・。
以前ヨシキが「xjapanのドアを開けてしまった。どうやって閉めていいのか分からない」というようなことを言っていた(れいこさんのブログより)と記憶しているのですが、今はどうなんでしょう?やれることは無理してでもやって解散なのか、成り行き次第なのか。解散はあまり考えていないのか。
xjapanとトシさんのファン(ファン歴1年半ですが)なので、ボロボロになっても続けて欲しい気持ちもありますが、ハラハラしながら観るのはしんどい、というのもあります。
できれば、無理せず細く長〜く続けて欲しい。
嬉しい発表の筈なのに、手離しで喜びきれないこの感じ・・・。でもチケット取って絶対ライブ観に行きますよ。もちろんDSも。
ファンができることは、それだけですからね。

てる
2017/03/18 07:06
いつもブログ楽しみしています。
私はまだライブに行った事ないので7月のツアーに行こうと思っています。
地方に住む私には大阪も横浜も時間もお金もかかりますが、やっぱり生で聞いてみたいです!
catch
2017/03/18 08:11
れいこさん
おはようございます 何度も申し訳ありません
昨日のタワレコスルーしたわりに舞台挨拶に行ってきました^^;
撮影等OKだったのですがあまりにもYOSHIKIの前すぎて捕らわれた小動物のようになってしまい写真もメモも取れませんでしたが
れいこさんにお伝えしたいことが…
・XJAPANはいま序章を終えたところ、第一章の始め
・この歳になって「これから」というのはおかしいと思われるかもしれないけど挑戦は続ける
・日本では「We are」と言えば「X」と返ってくるけどロスでは誰も言わない海外でも「We are」と言えば「X」と返ってくるようになりたい
・ヒースを受け入れらない人、スギゾーを受け入れらない人がいるのはわかっているしJAPANが付く前のXこそXだと今を受け入れられない人がいるのもわかっているがそれは仕方ない ただヒースとスギゾーにはとても感謝している彼らがいなければ今の僕らは無い
(連れにも内容を確認してもらいましたが表現違い等はご容赦ください)
kimiko
2017/03/18 09:50
れいこさん、はじめまして。今年の1月半ばからトシさんのことが好きになってしまいました。それ以来、たくさんの動画とれいこさんのブログでXJAPANのことを学びました。私もトシさんの身体、喉がとても心配です。それと、トシさんは今、本当に幸せなんでしょうか。れいこさん、これからもブログ楽しみにしています。
ウタウタ
2017/03/18 11:04
父親の介護で大阪城には行けません、一度でいいから生のXを体感したいのに、ファンになって17年、生でXを見たい、地元大阪に来るのに行けない苦痛極まりないです。れいこさんに質問です!ウエンブリー翌日のフランスでラビナスPV撮影はしたんでしょうか?ポロリヨシキが一切喋らないのが気になります、急遽撮影中止になってたら残念です。Mステ 春スプシャルの曲目予想!BTBF〜WITHOUT YOUすみれVer。
VUKのドキュメントが見たいねん!
2017/03/18 12:49
さゆり様

>直感でこの人がれいこさんっぽい、という雰囲気の方を見つけました。当たっているかしら…(笑)

多分違うと思います(^^;
ワタシはごくふつーのオバサンです(^^;
しかもこの日は軽く変装していましたので(^^;
写真撮影がある時は変装します(^^;
れいこ
2017/03/18 13:53
リリアン様

>「アルバム発売しなくて腹ワタ煮えくりかえってる人もいらっしゃっるでしょうけど…」て、何処かでToshlさんが発言した時、真っ先にここが浮かんでニヤニヤしちゃいました(笑)

あら?Toshlさんそんなこと言ってました?(^^;
ワタシは,煮えくりかえるより何より悲しいです.
時間に遅れるとか公約不履行とか大嫌いです.
でも,今回は大風呂敷広げて「期日を公約」はしませんでしたからよかったです.

>「ラ」で始まるカタカナ三文字の日程だったら…ま、楽しみに待ってましょう♪

そっちの方でしたね.しかも大阪組のためのような日程です(^^;

れいこ
2017/03/18 13:54
有崎様

>X JAPANの『今』をハートの底から感じることができるとき、それはやはり、楽曲を聴くとき、なのだと思います。

ハイ.私も,アルバムとライブです.
解散して20年.再結成して10年.
ワタシたち,もう十分待ったと思います.

>力強く前に進んでいく感覚

そうなんですよね.
そう言えばToshlが,1月ミクニのDSで,SMAPの解散に触れて「世界に一つだけの花」を歌った時に,

「解散の何が悲しいって,曲がコンサートで聴けなくなることが悲しいんだよね.
やっと皆さんの気持ちが分かりました(ごめんね)」

のようなことを言っていました.
それと同じで,死んだら,ライブに参加出来ないんですよね.それは仕方ないです.
TAIJIとHIDEはお星様になって見守ってくれていると思いますから,
今のメンバーで前に進んでいってほしいなと思います.


れいこ
2017/03/18 13:54
苺クレープ様

>私はファンになってまだ2年なので、

ファンになられて2年ということは,2014年末のMステスーパーライブ辺りからでしょうか.

ようこそこちら側へ(^^;

2014年10月のMSGから,
2017年3月のWEMBLEYまでの2年5ヶ月,X JAPAN的には凄い変化の年だったと思います.

そして今は,確かに歳はとっちゃいましたけれども,
いろんな意味でいい状態だと思います.

ようこそこちら側へ(^^;


れいこ
2017/03/18 13:54
UME様

>公演後のToshlのニコ生で会場にトシラブ多かったって嬉しそうでしたよ。

嬉しそうでしたか(^^)
実際,Toshlへの声援はかなり大きかったです.

今回,Toshloveの皆様,最初からかなり頑張って声援を送られていて,
それにつられて周囲のイギリス人も「トシトシトシトシ」言ってる感じでした.

れいこ
2017/03/18 13:55
オスカル様

>ライブ中継をしてくださるwowow様はとても有り難いのですが、確かに音悪いですよね。

悪いです.
音を聴くという点では全然物足りないです.

>私もVJSからライビュ観戦がお気に入りです。

私も,VJSとYOSHIKIカーネギーはライブビューイングに行きましたが,
なかなか良かったですよね.
ただ,座って楽して冷静に楽しむという感じですけど.
いろんな楽しみ方があって,選べて,今はこういう時代なんだなと.


れいこ
2017/03/18 13:55
chako.様

>ウエンブリーではお世話になりました。

(゜゜;)(;゜゜)


いや,失礼しました.
最近,「アナタ,ブログ書いてませんか?」と言われることが何回かあって,
その都度,「イイエチガイマス.ワタシインターネットくわしくないです」と,
消え入るような声で言って逃げていたのですが,
ここ数回は逃げられず捕まるようになってしまって,
実物のれいこはこんなにヘタレなのよという実態を晒しています.
どうぞお手柔らかにお願いします(^^;


れいこ
2017/03/18 13:56
xmichix様

>ドイツ在住のToshloveです。

わぁ.ドイツからでもこのブログ読めるのですね.

>ファンになって一年。やっと、Wembleyでライブを見ることができ、

一年ということは,何でしょ?2015年末の紅白とかMステスーパーライブ?
初ライブがウェンブリーというのもラッキーですね.


れいこ
2017/03/18 13:56
hiro様

>ちなみに映画ですが、私もHeathにもう少し当時の事を聞いてほしかったです…。

ね.HEATHのコメントを取れなかった時点であの映画は,まだまだだなと(^^;


れいこ
2017/03/18 13:56
docomo様

>アルバム出るかな?と待ち続けオッサンになりました。

...いかん.コメント不可能(^^;

>爺になる前にはリリースして欲しいです。We are X

ワタシが死ぬまでには聴かせてもらえるのかな? WE ARE X

れいこ
2017/03/18 13:57
sara様

>サイン会行きたかったです!

でも,ほとんどのファンが行けないのよ(^^;


れいこ
2017/03/18 13:57
kimiko様

>東京在住で渋谷勤務ですがタワレコ前を通り過ぎ、

今回は,地方の者よりも東京の人の方が厳しかっただろうなと思います.
地方の者はすっぱりと割り切れますからね.
東京の人は目の前にぶら下がったエサみたいで(^^;

だけど,これに食いつかなければファンでなくなるわけではありませんので,
出来る範囲,無理ない範囲を自分で決めておかないと,
体力的にも精神的にも経済的にももちません.

ということで,アルバムまだかな?(^^;


れいこ
2017/03/18 13:57
Urara様

>ファンクラブは本当に必要とされていると思います。

ね.拠り所がないんですよね.
今のX JAPANは,再結成当時の管理運営委員会下ではなく,
完全にYOSHIKIが全てを握っていると思います.

リーダーとして家長として,全部束ねてもらいたいと思いますが無理かな?

れいこ
2017/03/18 13:58
celica様

>前回のツアーで名古屋はリベンジしましたけれども、宮城がまだです。
>YOSHIKIは宮城とばしたの忘れてるんでしょうね…。

いや.忘れてないと思います.
ヤフオクの石巻ライブハウスが宮城です.

そっか,前回DAHLIA tourで飛ばした「仙台」「福岡」「名古屋」に関しては,
2015年にやったんですね.

それで今回は,確実に採算重視の会場.及び(ファンが)行きやすい会場.
X JAPANの今の限界,精一杯がこの日程この会場なのだろうなと思います.


れいこ
2017/03/18 13:58
yuki様

>それを同じCDを多数購入しろというAKB商法は止めてほしかった。

確かに,今のX JAPANは,「広く浅く」ではありませんね.
「狭く深く」です.

でも,そうやって(固定)ファンの力を借りてでも,
とにかく「実績」が必要なのだと思います.
ここでCDが売れなければ,ますますアルバムが出ないかも知れない.と思います.

>Toshlさんの体調がすごく心配です。

Toshlは大丈夫だと思います.

れいこ
2017/03/18 13:59
てる様

>トシの声は大丈夫なの?

大丈夫だと思います.
むしろ,中途半端に日程開けるよりも詰めて行う方が集中して調整しやすいのかな?
と思います.

今年1月の新年ミクニDSでは,4日間,昼から夜までぶっ通しで絶好調でした.
2月のロックライブでも,曲間ほとんど開けずにぶっ通しで何曲も歌いましたが,
絶好調でした.

リハーサルが深夜から明け方になるとかなことがなく,
睡眠時間が確保されて体調管理が出来れば,今のToshlさん大丈夫だと思います.


れいこ
2017/03/18 13:59
catch様

>地方に住む私には大阪も横浜も時間もお金もかかりますが、やっぱり生で聞いてみたいです!

生はいいですよ生は(としか言えませんが^^;


れいこ
2017/03/18 13:59
kimiko様

>・XJAPANはいま序章を終えたところ、第一章の始め

「何章まであるのですか?」という突っ込みはもちろんありませんでしたよね?(^^;

「序章に終わった週末の傷」が♪WEEK ENDで,
次の章が♪Rusty Nailというわけでもないのですね.

100歳までX JAPANやる気ですね(^^;

>・この歳になって「これから」というのはおかしいと思われるかもしれないけど挑戦は続ける

エンドレスチャレンジですものね.

>・日本では「We are」と言えば「X」と返ってくるけどロスでは誰も言わない海外でも「We are」と言えば「X」と返ってくるようになりたい

何言ってるんでしょう(^^;日本でも「X」って反応する人は特定の人ですってば.

>・ヒースを受け入れらない人、スギゾーを受け入れらない人がいるのはわかっているしJAPANが付く前のXこそXだと今を受け入れられない人がいるのもわかっているがそれは仕方ない ただヒースとスギゾーにはとても感謝している彼らがいなければ今の僕らは無い

ですから,それを解決する方法は,
「BLUE BLOOD」「Jealousy」「Art of Life」「DAHLIA」を超えるアルバムを出すことなんですってば.

れいこ
2017/03/18 14:00
ウタウタ様

>トシさんは今、本当に幸せなんでしょうか。

幸せの定義は難しいですし,人それぞれだと思いますが,幸せだと思います.


れいこ
2017/03/18 14:00
VUKのドキュメントが見たいねん!様

>ウエンブリー翌日のフランスでラビナスPV撮影はしたんでしょうか?

そう言えばそれの「ニコ生」見てませんわ(^^;
飛行機でパリに行ったんでしたっけ?(←見てません


れいこ
2017/03/18 14:00
本日はサイン会 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる