Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS WORLD TOUR 2017 WE ARE X

<<   作成日時 : 2017/03/18 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

というツアータイトルということですよね?(^^;

ということは,多分,オリジナルアルバムのタイトルも「WE ARE X」ですね(^^;

=====
★SPICER
X JAPAN ワールドツアー開催をフライング発表「たぶんニューアルバムを引っさげたツアーになると思います」
https://spice.eplus.jp/articles/113254

TOHOシネマズ六本木ヒルズで行なわれた舞台挨拶にはYOSHIKIが一人で出席。
そのワールドツアーの内容について訊ねられると
「次のツアーは、たぶんニューアルバムを引っさげたツアーになると思います」
と明言し、会場のファンを沸かせた。
=====

うふふふふ(^^;

その前に海外でちょろりと何かあるのかも知れませんが,
実質は,大阪が初日になるということですよね.
大阪で,あんな曲やこんな曲の「初演」が披露されるのね.

大阪ですよ大阪.もう平日がなんだのかんだの言わないわ大阪ですよ.

とっても楽しみです(・_・)

=====
★X JAPAN、29年ぶりのサイン会でワールドツアー日本公演開催を発表。ニューALを主体とする可能性も
https://www.barks.jp/news/?id=1000139730

またこの場でアルバムを始めとする今後の予定について、YOSHIKIは
「惑星直列(太陽系内の惑星が太陽に向かってほぼ一直線に並ぶ現象)のような、
非常に珍しいめったにないそんなタイミングが来たのではないか。
だから色んなことが起こりえる可能性を秘めている」とコメント。
さらに「もっと重大な発表が近々ある」とも述べていた。

なお、その後すぐに行われた映画『WE ARE X』舞台挨拶の場ではなんとYOSHIKIが
「(今回発表されたワールドツアーは)ニューアルバムを主体としたツアーになると思われます」と発言。
=====

「惑星直列」まで言うのでしたら,「La Venus」って何なのよ?
とは誰も訊かなかったのですね.訊けばいいのに.

だけど,「宇宙」はSUGIZOで,「星」はToshlですよね得意分野.
レコーディングの合間に彼らとこんな話をするようになって,
YOSHIKIも何かちょっと,そっち系に行ってます?

=====
「もっと重大な発表が近々ある」
=====

出来てから発表してよね(・_・)ぬか喜びはもう嫌よ(・_・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
WORLD TOUR 2017 WE ARE X Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる