Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 29年ぶりのサイン会

<<   作成日時 : 2017/03/18 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで,「約30年ぶり」というびみょーな表現はニコ生のみでした(^^;

ご本人様たちも,報道も全部,昨日は,「29年ぶり」となっていました.
ということで,多分ワタシの記録(White Poem database)も合っているのでしょう(^^;

ワタシの記録の根拠は何だったかな?と,ファイルを探してみましたφ(.. )
ありました.根拠は多分これですね.

=====
XOFC VOL.2
1988年2月号
=====

大昔のファンクラブの会報です.
その中の記事に,

・1月15日にイシバシ楽器横浜店でサイン会があったこと
・3月27日に大阪バーボンハウスでサイン会があること
・4月17日に新宿GKエジソンでサイン会があること

こういうものがあります.
この会報発行時点で,1/15のサイン会は終了済.
3/27と4/17は「予定」ですので,無事に行われたか中止になったのかは分かりませんが,
YOSHIKIが昨日,「(29年前)新宿でやったね」とか言っていたと思いますので,
多分29年前の4月17日に新宿エジソンでのサイン会は無事に行われたのでしょう.

ということで,イシバシ楽器サイン会の記事が載っておりますので無断転載.

=====
(「XOFA VOL.2」より)

イシバシ楽器オープン記念サイン会at横浜

 1月15日,横浜でイシバシ楽器横浜店オープン記念サイン会がありました.各地から”FAN”の皆さんがなんと500人以上集まり,パニック状態になってしまったのです.そのためサインをもらえない方も.....FCに何通ものお手紙をいただきました.FCとしては,全員の方にプレゼントしたい.....でも,会員の方全員には,とても.....そこで,少々小さいですが,色紙を用意しました.これでがまんして下さいNE!
画像

=====

無断転載させていただきました(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
29年ぶりのサイン会 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる