Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/26 Toshl再公演リベンジライブ

<<   作成日時 : 2017/03/18 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで,もうすぐです.

3月26日に行われるということは,「としちゃん」等でも言っていたと思いますが,
場所とか時間とかの詳細は,該当者のみにメールで知らされているだけでしょうから,
ここでも終わるまでは書きません.

が,ちらっと(^^;

前回と,もちろん場所は違いますが,時間も違います.
前回,「昼の部」ということで来れた人もいると思いますが,
今回は,「夜」開催ですね.
そのため,私もホテルとりました.また朝帰りです(^^;

そして,今回は「自由席」ですね.要するに早い者勝ちということです.
前回のチケットには番号がありますが,その番号は関係なくなりました.

会場を検索して調べてみましたφ(.. )
全く行ったことない会場です.土地勘もありません.
でも,歩きスマホで何とかなるかな?
なるほど.前回のお客の数以上の席数はありますね.
前回のお客の全員が来れるわけではないでしょうから,
早く行かなくても座れないということはないでしょうね.

まさか,自由席だからと言ってお一人で席を複数確保して荷物置きにする人はいないでしょうし,
適当な時間に行けば適当な場所に座れるということでいいですよね.

まあいいです.内容です.
前回の「続き」をやるのか,それとも最初から「やり直し」をやるのか,
それとも「全く違うもの」をやるのか,いずれにしても楽しみです(^^)

=====
(前回の内容)

1.Carry On
2.HANA-いのちの芽ばえ-
3.群青の夕紅れ
4.Moonstone
5.GRACE
6.Beautiful Harmony
7.星空のネプチューン
=====

あと3曲と,誕生日パーティ(30分予定)が時間切れで出来ませんでした.
今回も,誕生日パーティやるのでしょうか?(^^;

それと,この回は「ソロ曲」の公演だったんですよね.
ソロ曲と言えばアレですよ.そうですアレです新曲です.
「時の海へ」の方は先月生で披露されました.
「CRYSTAL MEMORIES」の方は音源流れただけで生演奏はまだです.
でもこれは,8月のDSが初演かな?

=====
(JASRACより)

★時の海へ(作品コード:226-0642-4)
作詞:TOSHI
作曲:TOSHI
アーティスト名:TOSHI

★CRYSTAL MEMORIES(作品コード:226-0641-6)
作詞:TOSHI
作曲:TOSHI
アーティスト名:TOSHI
=====

JASRACの登録では,「Toshl」ではなく「TOSHI」ですね.

X JAPANも新しい章だそうですが,
トシのソロも完全に新しい章に入りましたね.
Toshlの誕生日パーティというよりも,新曲の誕生を祝うパーティかな.

と,言っていたら,明朝,
グッドモーニングToshl!いきなり生放送!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい
3/26 Toshl再公演リベンジライブ Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる