Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/11「全部壊そうと思ったんです」

<<   作成日時 : 2017/04/18 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

YOSHIKI Twitterが紹介していた記事より.

=====
「自分の身体も含めて、全部壊そうと思ったんです」──YOSHIKIが語る過去と現在、映画『WE ARE X』
CQ JAPAN
https://gqjapan.jp/culture/bma/yoshiki-we-are-x
=====

この記事のリツイートは2回目ですね.
4/11にリツイートしていますが,今朝2回目のリツート.
しかも,一度書いて消して書き直していますよね.

今朝,6時35分頃の投稿では,

『,,,壊れました。。大変なことに、、なるかも、、』

でした.その後すぐに,

『,壊れました。。I'm broken..大変な事になるかも、』

このように書き直されました.どう違うのかな?

で,4/11に紹介された時に,このインタビュー読みましたが,
別段そんなに特色のある内容ではないと思いました.
だけど,YOSHIKIが再度リツイートして紹介するのですから,
もう一度読んでみようと思って読んでみました.

このインタビューと,
「壊れました」
「大変な事になるかも」
を,どう考えるかですね.

ということで,まずはインタビューから.

=====
YOSHIKI:
ロックミュージシャンは、まだ未知の職業.
いつがピークなのかよくわからないと思う.
=====

まだ,もっと上を目指す,というか,まだやるのですか.

YOSHIKIは高速ドラムを叩き続け,
Toshlは頭の血管切れそうなハイトーンでシャウト.

うーん(^^;うーん(^^;うーん(^^;

=====
YOSHIKI:
ただ、僕らには、あの10年という時間が必要だったとは思っています。
=====

YOSHIKIには必要だったと思いますが,Toshlにも必要だったのかな?
『洗脳』によると,

=====
(「洗脳」159ページ)

 連絡をとらなかった十年間,YOSHIKIのことについて僕が想いを馳せることはまったくと言っていいほどなかった.それは,MASAYAや守谷によって,「YOSHIKIは諸悪の根源」と言われ続けてきたことで,僕の記憶から無理やり消そうとしてきたからに他ならない.
=====

こーゆー感じで,その時は考える力も意識も奪われていて,
我に返ったら10年経ってたという感じだったのではないのかな.違うのかな.

=====
YOSHIKI:
最後は結局、自分自身に勝てるかどうかなんです。
=====

さて,これを,

「壊れました」
「大変な事になるかも」

と結びつけると,どうなるでしょう?(^^;

【その1 めでたい方】
自分という壁を壊して満足なアルバム完成自分に勝利(^^)

【その2 あまりめでたくない方】
妥協の二文字が脳裏を過り自滅してアルバム白紙(;_;)

いい意味で壊れたのか,悪い意味で壊れたのかですよね.
この期に及んでまだ自分自身に勝てないのならば,
10年なにやってたの?と突っ込みたくもなりますわ(^^;

=====
YOSHIKI:
今回ウェンブリーで公演をやりましたが、そこは決してゴールではありません。
=====

あったりまえですよ(・_・)

あんな「いつも通りのX JAPAN」がゴールなわけないです.
せめてもうちょっと進化した姿を見せてよ.と思います.

=====
YOSHIKI:
誰のためかと聞かれれば、やっぱりファンのみなさんのためでしょうね。
“X”には「無限の可能性」という意味があるんです。
だから僕自身も、どこまでその“可能性”を広げ、達成できるかということを、
限界まで挑戦してみたいんです。
死ぬ瞬間、これまでの人生を振り返ると思うんです。
そのときに、「やれることは全部やった」って、思いたいんですよね。
=====

あ,ここのインタビューでは,

『僕自身も挑戦してみたいんです』

と言っていますね.自分が挑戦したい.と.
自分がやりたいと言っているんですね.
そして,その生きざまを(ファンに)見せてやるから,しっかり見とけという感じですね.

さて,ところで,何が壊れたのでしょう?(←結局分からない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい
4/11「全部壊そうと思ったんです」 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる