Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS #やる気 #まんまん

<<   作成日時 : 2017/04/19 19:55   >>

面白い ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

と,いうことで,Toshlの朝食は和食でしたね.

前回は,(コメダの)モーニング.
今回は,どこかの和食膳.

納豆玉ねぎニンジンリンゴはいよいよ卒業?

=====
(4/19 Toshlインスタより)

今夜の「グッドナイトToshlいきなり生放送!」の為にその1、ガッツリ朝御飯!
#みんなの #今朝の朝食 #なぁに?
#toshl #crystal #rock #チャンネル #としちゃん #ニコ生 #やる気 #まんまん
=====

「やる気まんまん」だそうです(^^;


さて,「ART OF LIFE」の続きはTOSHI.
TOSHIですよ,TOSHI.22年前のTOSHI.今回は最後が凄いんです(^^;

=====
「ART OF LIFE」第二章 -4-
1995年2月20日発行
TOSHI
=====

抜粋引用最後だけでもいい位,今回は最後が凄いです(^^;
でも,ちょっとだけ助走つけておきます.

=====
TOSHI:
レコーディングが終わってから,HIDEやPATAやHEATHに会ったら,すごく嬉しかった.
彼らの顔を見たとたん,あの大変だったレコーディングの思い出なんてことは,
一気に吹き飛んじゃって,ただただ嬉しかった.
=====

...YOSHIKIと二人きりって,やっぱり辛かったんだなと(^^;

=====
TOSHI:
久々にXを見たっていう気がした.
「あ〜,Xなんだなぁ」って,
みんなが酔っ払って物を壊しているのを見ながら,俺は嬉しくなっちゃったよ.

TOSHI:
前からYOSHIKIと「スタジオで暴れてみたいね」って話してたんだ.
その時のスタジオはYOSHIKIのスタジオだったから,
「ここは壊せるんだ,俺のスタジオだから」って(笑).

TOSHI:
自分で自分のイヤな部分を問い詰めた時に,今までは逃げてきたんだけど,
今回は逃げないで立ち向かっていけたということ.

TOSHI:
もう一度日本語で歌い直せなんていわれたって,いやだよ!(笑).
「もう一度歌え」なんて言われたって歌えないよ.

TOSHI:
ああ…早く会いたいよ,若い子たちに.
=====

≪若い子たち≫に会いたいそうです(−−;



__________

整理番号2427
http://www2s.biglobe.ne.jp/~reiko/database/text/temp/2427.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
#やる気 #まんまん Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる