Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は4月20日

<<   作成日時 : 2017/04/20 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

いや.何でもないです.あれから20年だなと思って.

昨夜の「グッドナイトToshl」は,PCで最初から最後まで観たのですが,
かなり頻繁に(多分数十回)途切れながらの視聴でしたので,
内容があまりよく分かりませんでした(^^;
だから,もう一回観なければ(^^;

放送終了後,30分程でタイムシフト可能になるので,それまで待って,
落とそうとしたら重くて,ひたすら重くて断念しました(^^;
その後,今朝,早朝に確保しておきました.早朝が空いてますね.

ワタシの視聴環境(PC,固定回線)が貧弱だとは思えませんけど,
昨夜のアレは一体何だったのかな?と.
ニコ生が混んでいたのかな?(^^;


さて,今回はPATA.
この本のPATAの出番はこれで終わりです.

=====
「ART OF LIFE」第二章 -5-
1995年2月20日発行
PATA

PATA:
7月7日,七夕の日だ.LAには七夕なんてないけど,日本では七夕だった日.
=====

「ART OF LIFE」が完成した日(?)が,7月7日ということのようですね.

その後,8月25日にリリース.
1993年ですから24年前の話ですけど(^^;

=====
PATA:
「イヤなものが貼ってあるなぁ〜」と思った(笑).

PATA:
だって,発売日が書いてあるんだぜ(笑).
「本当にその日に出るんですか?」って,俺も思ったよ.
しかも,”予約受け付け中”とまで書いてある.
=====

1993年の話ですよね.
この辺は,ワタシはもうファンになっていた頃ですから,何となく覚えがあります.
CD店で予約しました.近所の商店街に,あの頃はCD店がありました.

=====
PATA:
今回は本当にちゃんと出たから良かったよね.
俺があの看板を見た時は,まだ先の予測が全然つかない頃だったじゃない.
なのに,なぜか予定通りに終わったんだよね.
=====

これは,前の章で話に出たように,
YOSHIKIとTOSHIが頑張ったんですよね.締切守ろうと頑張ったんですよね.

だって,この年は7月1日から,FILM GIG全国ツアーが始まっていましたし.

=====
---ライヴでやる予定は?

PATA:
そんなこと考えたくない.
そういうことは,YOSHIKIに聞いてくれ.

---YOSHIKIが「やろう!」って言ったら?

PATA:
そうなったらそうなったで,その時に考える.
=====

この年,1993年12月30日31日の東京ドーム公演では,二日とも「通し」で演奏しました.
それで,その後はやってませんね.
「青い夜白い夜」も「DAHLIA tour」も「最後の夜」も,やっていませんね.

そして,10年以上の歳月が流れ,
2008年3月28日に「前半」,30日に「後半」やってますね.

今から思えば,2008年復活ドームの時って,大変だったんだなと思います.
誰が大変って? HEATHとPATAですよ.全然大変そうな顔していませんでしたけど.



__________

整理番号2428
http://www2s.biglobe.ne.jp/~reiko/database/text/temp/2428.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい
今日は4月20日 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる