Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は4月21日

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

アルバム『BLUE BLOOD』リリースから28年.

昨年の紅白は「紅」でした.
「X」も「ENDLESS RAIN」もまだ現役です.

それ以外の曲は,最近は演奏されることが減りましたね.
(Toshlソロでは聴けますけど^^;


今回の「ART OF LIFE」は,YOSHIKI.

=====
「ART OF LIFE」第二章 -6-
1995年2月20日発行
YOSHIKI
=====

私は忘れていましたけど,ノイズの件の回ですね.
アルバム『DAHLIA』が出た時にも,ファンの間ではノイズの話題がありましたが,
『ART OF LIFE』の時にもノイズ問題あったのですね.

=====
YOSHIKI:
ヴォーカルのある中音域に関しては,
あまり上げすぎると歌がデジタルっぽくなっちゃうんで,
「この歌には特に想いがこもっているから,あんまりあげすぎないでくれ」
って言ってあったんですけど,まず,そのバランスが気になったんです.

YOSHIKI:
『じゃあ,もう一回やろう』ってことになって,
“ガチャッ”って微かなノイズが聞こえるんです.

YOSHIKI:
「これじゃダメだ,メンバーも全員呼んでくれ,マスタリングやり直しだ!」
ってことになったんですよ.

YOSHIKI:
何でいっつも,こういうことになっちゃうんだろう.オレにも全然解からない(笑)….
=====

何でなのでしょう?もしかして,新入りいじめ?(^^;

まさかね?(^^;

=====
YOSHIKI:
あぁ,あれはね…あの撮影は,実は,止めようと思ったの.

YOSHIKI:
「レコーディングとシューティングとどっちが大事なんだ」っていったら,
『両方大事だ』って言われて(笑).
=====

うーん(^^;
一昨年は,レコーディングよりも映画が大事と言われて映画祭に行ってましたね.

=====
YOSHIKI:
自分の中にあるもう一人の自分みたいなところと,
表に出ている自分と内にある自分との境みたいな,

YOSHIKI:
詩の場所によって,骸骨の自分もいるんですよ.骸骨じゃない自分もいるし….

YOSHIKI:
オレが闘っているオレであり,
オレが疑問を抱いているオレであり…,
あのジャケットにある意味っていうのも,そういう,深いものなんです….
=====

わかんない(ぽい



__________

整理番号0084-2
http://www2s.biglobe.ne.jp/~reiko/database/text/temp/0084-2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
今日は4月21日 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる