Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術無事終了

<<   作成日時 : 2017/05/17 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

神様仏様お医者様ありがとうございました.

=====
X JAPAN YOSHIKI頸椎椎間孔狭窄症 人工椎間板置換手術 結果のご報告
http://www.yoshiki.net/YoshikiSurgery.html
http://www.yoshiki-mobile.jp/archives/577
=====

早速病院から脱走したとかな物騒なことが書かれていましたが,
どーしても,あの車椅子に早く乗りたかったのでしょうか?
目覚めてすぐにやりたいことが,

「レコーディング」

って,うーん(^^;

=====
・昨夜から手術の直前まで曲を書いていた
=====

とのことで,また曲が増えるのでしょうか?(^^;
嬉しいような何なのか複雑な気持ち(^^;


今後のことについては,こんな感じですね↓.

=====
・傷口は6週間で部分的な治癒
・6か月後には90%の回復が期待される

・今後の活動に関しては、
・術後の回復状況を見ながら判断の上、
・近日中にご報告させて頂きます。

・今回の手術により、
・多くの関係者及びファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを
・心よりお詫びしたい
=====

少なくとも半年は,「延期」ということですね.
ウェンブリーの時のように,期日を決めて「延期」にするか,
DAHLIA tourの時のように「中止」にしてしまうか.

いずれにせよ,「心よりお詫び」ということですから,そういうことでしょう.
まずは身体のことを最優先に,しっかり回復してほしいと思います.


Toshlのインスタは,今日は全部日本語でしたね(^^;
「we」がどーの,とか,「you」がどーのとかは今回ナシですね.

=====
(Toshlインスタ)

みんなからの超元気玉のおかげで手術は無事終了したそうです!
本当にありがとうございます。
これからの1日1日の日々こそが大切になります。
変わらぬ気愛をお贈り下さいますようお願い申し上げます。
#いつか #必ず #約束の場所 #戻るよ
#運命共同体 #みんなに #感謝
#これからも #ずっと
#すみれ #組
=====

写真は,2014年9月30日か10月1日の横浜アリーナ.もしくはMSGだと思いますが,
多分横浜アリーナ(根拠なし.

・「いつか」
・「必ず」
・「約束の場所」
・「戻るよ」

「いつか」ですね.

まだ,期限は分からないんですね.
やはり,ここからの復帰は大変なことなのだと思います.

・「これからの1日1日の日々こそが大切になります。」

地道なリハビリも,もちろんそうなのでしょうけれども,
治す時は治す.頑張る時は頑張る.
治す時に治さないで脱走したらいけないよということですねハイ.

・「これからも」
・「ずっと」
・「すみれ」
・「組」

「ずっと」

こーゆーToshlって,凄いなと思います.
本当に凄いなと思いますよ.
子犬を床に押し倒して手首押さえつけていた人と同じ人とは思えません.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
手術無事終了 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる