Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎です(^^;

<<   作成日時 : 2017/05/18 20:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

YOSHIKIのInstagramより.

TwitterもFacebookも同じですね.

=====
On my way to rehabilitation. I'm going to practice walking again today. Doctor is encouraging me to be out of bed as soon as possible.
米国では比較的大きな手術後であっても当日退院が一般的、昨日手術後自宅に戻る途中、強い鎮静剤の影響もあり混乱していたようで夢遊病のようにスタジオに寄ったみたい。( I barely remember! )ただ自分の受けた首の手術は、術後なるべく早いタイミングで制限付きではあるが体を動かすようにすすめられています。今日もリハビリ、今日も歩く練習開始! #WeAeX

A few hours after the surgery, my doctor encouraged me to start rehabilitation!
手術後の数時間後,医師の指示によってリハビリがスタート!その後1時間毎に体を動かすように指導されます。
=====

とのことで,YOSHIKIは無事に立って歩いているようです.
それはめでたいいいことですが,昨日のアレは何だったのでしょうね?

=====
(昨日の「アレ」←YOSHIKI mobile)

通常であれば最低でも術後数日は入院することが望ましい状況ですが、YOSHIKIは全身麻酔から覚醒後、鎮痛剤を服用した意識が朦朧とした状態で昨夜から手術の直前まで書いていた曲をどうしてもレコーディングしたいと言い、術後数時間で医師に直談判、退院したその足でスタジオに向かってしまいました。30分ほど作業をしましたが、術後すぐの体調では想像以上の負担があり、同行していたスタッフ、ナースの説得に応じて自宅に戻り、現在は医師の管理の下に静養中です。
=====

昨日の14:00頃に,メールで送られてきましたよね?(^^;
YOSHIKIモバイルメールマガジンです(^^;
そして,YOSHIKIモバイルのモバイルサイトにも,PCサイトにも掲載されていますよね.

あら?文章ちょっと増えてますね(^^;

=====
(YOSHIKI mobile モバイルサイト 増えた文)

本人はそうとう混乱していたようで、スタジオに行った事を覚えていないようです。
本人はそうとう混乱していたようで、スタジオに行った事を覚えていないようです。

-----
(YOSHIKI mobile PCサイト 増えた文)

本人はそうとう混乱していたようで、スタジオに行った事を覚えていないようです。
=====

YOSHIKIモバイルは相当混乱しているようで,
同じ文章を二回書いています(モバイルサイトの方).

それ以外にも,ちょっといじってますね.

=====
(元の「アレ」)

退院したその足でスタジオに向かってしまいました。
-----

(今の「アレ」)

退院したその足でスタジオに向かいました。
=====

そして,「YOSHIKI.NET」の方は,「昨日のアレ」は,段落ごとごっそりありませんね.
最初はあったと思いますが,なかったかな?どうだったかな?
とりあえず今はありません.
X JAPAN公式の「xjapan.com」は,YOSHIKI.NETにリンクしていますので,
今や,「アレ」が掲載されているのは「YOSHIKIモバイルのみ」.

昨日,「手術結果のご報告」は,真っ先にYOSHIKIモバイルから出されました.
YOSHIKI.NETに掲載されたのは,YOSHIKIモバイルより何時間も後でした.


YOSHIKIモバイルの目的は何でしょうね?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
謎です(^^; Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる