Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/9 X JAPAN 緊急記者会見

<<   作成日時 : 2017/06/07 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

ということです.

「手術結果のご報告」のような感じで,「YOSHIKI.NET」で発表されると思っていましたが,
日本で記者会見をするということですね.
マネジメントからの発表ではなく,メンバーからの発表ということですね.
ToshlのSNSでは,「Toshl登壇」と書かれていますね.

で,ニコ生で生中継.
ニコ生は3つφ(.. )

・ニコ生:14:00〜,出演者 X JAPAN,全編見たければYCへ

・YOSHIKI CHANNEL:14:00〜15:30
14:00 【第1部】X JAPAN緊急記者会見
15:00 【第2部】YOSHIKIさん電話生出演 
※YOSHIKI CHANNEL会員は全編視聴いただけます。

・としちゃん:14:00〜15:30

情報掲載は,現時点ではここまでですね.
第1部(記者会見)が,14:00からで,どれ位の時間がかかるのか不明ですが,
第2部(YOSHIKI電話)が,15:00からで,15:30には終了の予定.

で,としちゃんも15:30までの予定になっていますね.
第2部の司会者(YOSHIKI電話の聞き手)がToshlなのかも知れないですね.
第1部は,Toshlだけなのかな?他のメンバーも出席出来るのかな?


9年前にもこのような記者会見がありました↓.
この時は,Toshlはまだあちらの世界でした.

今のToshlは,

♪クリスタルピアノのキミ
♪Forever Love
♪"So-Long"
♪愛する人よ

最強の幼馴染で最愛のボーカリストでございます.


=====
(「White Poem database」より)

★2008.6.17 X JAPAN 緊急記者会見

X JAPAN 世界ツアー延期を発表(JIJI-PANA)
6月17日 東京・西新宿パークハイアット東京

X JAPANのTOSHIとPATA,HEATHが会見を行い,リーダー・YOSHIKIの体調不良により世界ツアーを延期することを発表した.YOSHIKIはかねてから頸椎椎間板ヘルニアを患っていたが,3月の東京ドーム公演で医師から指示されていたコルセットを使用せずに激しく演奏したことや,ドラムセットに倒れこんだ際に負傷したことなどから症状がさらに悪化したという.TOSHIは「電話で話したときには無念さが言葉に出ていたけど,万全に準備を整えてからでも遅くないと判断した」と明かし,「X JAPANとして集結したら,さらなるパワーで活動したい」を前向きに語った.


TOSHI:
本来であれば今日はYOSHIKIも含めて,皆で会見するというところだったんですが,今まだYOSHIKIがちょっと体調不良のために,こちらに出席できないことをお詫び申し上げます.

TOSHI:
現在発表している,7月5日,フランス,パリのノールディハント展示会会場,また8月2日,台北のワールドトレードセンター,それから9月13日,アメリカ,ニューヨーク,マジソンスクエアガーデンでのX JAPANのコンサートを延期することとなりました.ファンの皆様にはご心配並びにご迷惑をおかけし,誠に申し訳ございません.

PATA:
俺も楽しみにしていたんですけど…まぁねとりあえず中止ではないんで延期ということなので,ちょっと待っててください.って感じで私も楽しみにちょっと待ってます.

HEATH:
今はX JAPANとして一日でも早くステージに上がりたいと考えています.


Q:YOSHIKIの体調は?

TOSHI:
以前から患っていた頚椎椎間板ヘルニアと腱鞘炎が悪化して,身体に負担がかかる行動ができないとドクターストップがかかって,ロサンゼルスで静養中です.僕としてもですね,無理をせずに治療に専念してほしいと思っていますけれども,電話でも話もしています.普段の生活には全く問題はなくですね,非常にそこは元気にやっておりますけれども,ドラムを叩くということは凄く身体に負担がかかるこということで.それは今に始まった事ではないんですが,そういうことで,ここは大事をとって,より準備を彼にしてもらいたいなと思って,彼も無念さがかなり電話の中から,言葉の中から多く出ていましたけれども,それでもいずれにせよいろんな意味ですべて万全な準備を整えてですね,それからでも遅くないという判断をいたしまして,今後,それに備えて僕たちも含めてYOSHIKIもまたそこに準備をしていくという状況にあります.


Q:3月の復活ライブでの様子は?

TOSHI:
ドクターの方から,コンサートを行うのは危険なんだけれども,やるならコルセットをつけてやるようにというふうに言われていたらしいんですけれども,久しぶりに会うファンの方々に元気な姿を見せたいということで,コルセットを装着せずにいつも以上に激しいプレイをしたということで,僕らも内心心配だったんですけれども,特に東京ドームの1日目でYOSHIKIがドラムに飛び込むということで,そういう,飛び込んだ時にかなり血だらけになるほどの怪我をしてしまったものですから,そういうことで,そういう状態の中ですぐに5月4日にhideのメモリアルサミットというコンサートもございまして,そういうことでいろんな負担がかかって,今は肉体的にダメージが大きいという状況です.


Q:ファンにメッセージを。

PATA:
申し訳ないんですが,中止ではなくて延期なので皆さんちょっと待っててください.よろしくお願いします.

HEATH:
今は準備も含め,Xの素晴らしいステージを海外のファンの皆さんの前で披露したいので,それまで会える日を楽しみに待っていてください.

TOSHI:
X JAPANとしては一旦延期という形になりましたけれども,僕らはYOSHIKIも含めてやる気は満々です.ソロの活動もぜひ皆さんに応援していただきたいと思っていますし,またX JAPANとして集結した時にも更なるパワーでこれからいろんな活動をどんどんやっていきたいなというふうに思いますので,ぜひ皆さんにもご理解いただきたく,また,ご支援いただきたいと思いますので,ファンの皆様もぜひ,今後も応援していただきたいと思います.よろしくお願いします.
=====

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
6/9 X JAPAN 緊急記者会見 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる