Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はニコ生としちゃんヨッチャン

<<   作成日時 : 2017/06/08 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

14:00からですね.

いい時代になりました.
平日14:00の記者会見を,フルサイズで生中継してくれて,
それを後からTSでじっくり全部見ることが出来るのですから.

先週,6月3日放送の「グッドナイトToshl」から,
今回の発表に関係する部分を少しだけ抜き書きφ(.. )

=====
(6/3 グッドナイトToshl より)

・来週の金曜日に最終的な発表をするということに今なっております
・電話でいろいろ細かい所まで話しております

・どこまでどのように決断するかもう一週間程待っていただいて
・大変みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが最終の決断とさせていただきたいと思います

・みなさんがご心配されていることも重々こちらとしても痛いほどみなさんのお気持ちは胸に沁みておりますのでそれを踏まえた上で我々としてどうするか
・いろんな周りのドクターの皆さんの意見,またいろんな方々の意見も参考にしながら決めたいと思います

・どんな結果になったとしても引き続き応援していただければ

・まあ大丈夫ですよ
・いろんなことを我々,結構すっごいものをいろいろ乗り越えてきてるので,大丈夫でございます
・任せておいてください私に
・ということで大丈夫でございます
=====

ここで,

「任せておいてください私に」

と,キッパリと言いましたよね.

YOSHIKIを休ませる「説得」を「任せてください」なのかな?と,この時は思ったのですが,
記者会見での発表(説明と多分謝罪も)を「任せてください」だったんだなと.

明日の記者会見は,「X JAPAN記者会見」となっておりますが,
今のところ,出席が発表されているのはToshlだけですか?

昔に,TOSHI抜きの4人での「X JAPAN記者会見」がありましたよね.
真っ黒な1997年9月22日.解散.
アレを思ったら,今は,どんな発表でも全然屁の河童ですね.

ラストライブの時は,TOSHIが変なこと言い出したらマイク切れでしたし.
そんなこともありました.

アレもありましたね.再結成後だけれども,TOSHIがまだあちら側の時の記者会見.
2008年4月3日.MSGの発表(流れましたけど).
突然変なスイッチ入って説法トークになりかけたTOSHIの背中をYOSHIKIがトントンしたのはこの時でしたっけ?

こんないろいろなところを乗り越えてきて,
明日は,本来のトシ,X JAPAN謝罪係としてのToshlの大復活の日ですね.

なんかすっごく感慨深いです.
あんなにいろいろあったのに,ここまで戻ってこれて,
さらに,パワーアップして前進して,

どこまでも見ていたいなと思います.


さて,記者会見の内容は,私は予想はついています.
Toshlが謝罪する方向だと思います.

が,万が一,こちら↓の方向『強行突破』だったら,どうしましょう?

=====
(「We Are X」よりToshlのコメントでこんなのありましたよね)

破滅的であったり,破壊的であったり,
自分の命を省みないような
友達としては心配していますが
X JAPANのメンバーとしては心配していません
壊れようがだめになっちゃおうが
それでも,そこまで叩き続ける,そこまで走り続ける,
それが運命
=====

Toshlさん,『元気で長生き』でお願いします(−人−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい
明日はニコ生としちゃんヨッチャン Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる