Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の夜〜6DAYS

<<   作成日時 : 2017/06/09 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかのツアー決行.

全くの想定外でした.
今のYOSHIKIはピアノも無理(だろう)と思っていましたので.
ウェンブリーの時も,ドラムよりピアノの方が辛かったと言っていましたしね.

今も,ピアノが辛いのは変わりなく,むしろそれ以上で,
感電するようなビリビリはそのままで.

でも,ピアノ演奏に関しては,今回の頸の手術からの制約は特になく,むしろ,
「ピアノは弾いた方がいい」
「ピアノであれば悪いことではない」
と言われたという言い方でした.

また,「痛みを感じる神経と,動く神経は別」とのことで,
動く神経の方はダメージを受けていないので,
痛みを我慢すれば動かす(ピアノを弾く)ことが出来る.
という言い方でした.

腱鞘炎はどうなのよ?と思いますが,
腱鞘炎のことは,とりあえず今は口にしない方がいいと言うか,
思い出さない方がいいのかも知れませんね.それどころじゃないという感じ.
脊髄と,手の腱鞘炎とは全く別個のものということなのでしょうね.

とにかく,日程通りで,内容を変えてツアー決行となりました.
クロネコからメールが届いていました.早速明日,チケットが届くみたいです.
クロネコの荷物お問い合わせシステムを見ると,

「荷物受付 06/09 14:27 西埼玉流通営業所」

となっていました.
記者会見は14:00からでしたよね.
その頃に,クロネコで一斉に配送開始ということですね.
明日届くのは,とりあえず大阪初日の分でしょうか.

YOSHIKIの中では,決行は決めていて,
どのような形で行うかを最後まで詰めていたという感じでしたね.
最初にウドーさんが,
「公演実施が可能な方法はないか?」
「メンバー全員で出した答」
だと言っていました.

なんか,
言ったら悪いですけど,特に最近のYOSHIKIは,
あれもやりたいこれもやりたいで,いろんなことがどっちつかずで,
一体何をやりたいのだろう?と思う事もありましたが,
X JAPANのステージに立つことが何よりも一番.

...なのだなと,改めて感じました.
あの執念は凄まじいなと.
「破滅に向かって」とか「無謀」とかより次元が上の「執念」を感じました.
やっぱり凄いわ.

そして,Toshl,PATA,HEATHの,あの暖かい雰囲気にうっとりしました.
ですから,もう,リハビリツアーでも何でもいいわ.
見せてやるというものは何でも見せてもらうわ.

明後日の「グッドモーニングToshl」って,ツアー開始一カ月前ですね.
Toshlは,今回のツアーは余裕のよっちゃんでしょうね.得意分野ですものね.
どの曲でもアコギで料理出来ますし,しかもギターは本職がいますし.
こうなってくるとボーカリスト最強ですよね.
ついでに,どさくさに紛れてキーも歌いやすいキーに変えてしまえばどうかしら?

私は,7月の公演は絶対にないものと思っていましたので,
とりあえず気持ちを取り戻すところから始めます.
6days,気合い入れて行きます(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい
奇跡の夜〜6DAYS Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる