Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサルのリハはリハビリのリハ

<<   作成日時 : 2017/06/11 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

って,1994年頃に聞いたような記憶があります(^^;

6月9日に行われた「X JAPAN日本公演決行発表緊急記者会見」を,私は,
その日の夜にTSで見て,ほっとしたのか,どっときたのか,疲れが出て,
やっと今日,再度,じっくり見ました.
全部dictationして,読みながら考えました.

難しいことを発表する記者会見だったと思います.
この発表を終えた今日の「グッドモーニングToshl」は,
晴れやかな穏やかな笑顔でしたね.

初めに「ツアー決行」と聞いても,手放しで喜ぶ気持ちが即湧くわけでもなく,
説明全部聞いて,危険ではないことと,気持ちの問題であることが理解出来て,
やっと,現状把握.というところです(←今ココ

で,Toshlも「グッドモーニングToshl」で言っていたと思いますが,
もう発表してしまったので,それに向かって進んで行くしかないんですね.

何か,今までって結構,
何事にもぐずぐずしているYOSHIKIとX JAPANを,フアンが後ろから追い立てる.
という形があったようにも思いますが,今回は完全に逆転.
X JAPANが,フアンより遥か先に行こうとしているような気がして,
今度は,ぼっとしていたらこっちが置いていかれるようなそんな感じ.
じっくり読んで,やっと気持ちが追いついたかな.という感じ.

それにしても,突っ込みどころ満載の記者会見でしたね.
もちろん,今は突っ込む気はありませんけど(^^;
いつか,この記者会見を振り返ることが出来る日が来たら,
その時は重箱の隅から隅まで突っ込みたいと思います(^^;

いきなりYOSHIKIが切れるとか(^^;
ウドーさん有能過ぎるとか(^^;


でも,これ↓は,突っ込んでおきましょうか.

=====
(6/9 記者会見から)

YOSHIKI:
前に,20何年前に一回,アコースティックライブってX JAPANやってる,Xでやってるんだよ.

Toshl:
本当?

YOSHIKI:
あのなんか,パワーステーションか何かで3daysやった時に.

Toshl:
ああ.

YOSHIKI:
アコースティックだけで.

Toshl:
(隣のPATAに)あれ,アコースティックだけ?

PATA:
みんなでやった?あ,石塚です.

YOSHIKI:
PATA居た?その時?

Toshl:
いやいや,あれみんなでやったっけ?一曲か二曲やったかも?

PATA:
やったか?

YOSHIKI:
みんなで一曲か二曲だっけ?

Toshl:
何かほら,いろんな人をゲストに呼んで一緒にアコースティックでやったというのはあるけど,

YOSHIKI:
あ,そうだ.
=====

ワタシの記録間違いかも知れませんが,「みんなで」は,やっていないような気が(^^;

=====
★1991.10.18 : NISSIN POWER STATION 3DAYS 〜2日目:静かなX〜

TAIJI , PATA SESSION / LONGER , PATA'S NAP , VOICELESS SCREAMING
[TAIJI(Ag) , PATA(Ag) , TOSHI(Vo) , NAKAI(Vl) , TANABE(Kb) , ハリー吉田(Vo/Ag) , 津田リン(Pf)]

BEGIN & ヘアカラー ( TOSHI & BEGIN ) / COME TOGETHER , 恋しくて ,STAND BY ME
[TOSHI(Vo/Ag) , 比嘉栄昇(Vo/Ag) , 島袋優(Eg) , 上地等(Pf)]

HIDE , TOSHI & PATA SESSION / HARD LUCK WOMAN
[HIDE(Vo/Ag) , TOSHI(Vo) , PATA(Ag) , 津田サン(Dr) , HARRY(B)]

YOSHIKI & ISSAY with STRINGS , SATELLITE OF LOVE
[YOSHIKI(Pf) , ISSAY(Vo) & STRINGS]

YOSHIKI & TOSHI with STRINGS / Say Anything , UNFINISHED , ENDLESS RAIN
[TOSHI(Vo) , YOSHIKI(Pf) & STRINGS]
=====

YOSHIKI:
ステージに立つ以上は,過去最高のコンサートにしようと思っています.ぜひ見守ってほしいと思います.

Toshl:
これから,共に,また戦うという気持ちでおります.

PATA:
じゃあヨシキ,「頑張れよ」ってことで.


...去年の今頃は,PATAはリハビリ中でしたよね.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
リハーサルのリハはリハビリのリハ Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる