Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット到着

<<   作成日時 : 2017/06/13 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

続々と到着.

記者会見の翌日に,大阪の分.
本日,横浜の分が届きました.
VIPパッケージの分は,今週金曜日以降になりそうですので,
とりあえず今日で一旦一段落.

チケットのお顔を見てみます(^^)

大阪のチケットは,こう↓なっています.

=====
UDO ARTISTS 50th Anniversary
X JAPAN
WORLD TOUR 2017
WE ARE X

主催・運営:大阪ウドー音楽事務所
招聘・制作:ウドー音楽事務所
=====

横浜のチケットは,こう↓です.

=====
主催・招聘・制作・運営:ウドー音楽事務所
=====

ちょっと今までと違うなと思って,過去のチケット出してきましたφ(.. )

=====
★2014.9.30:X JAPANマディソンスクエアガーデン前哨戦
<お問合せ> ウドー音楽事務所

★2015.12.XX:X JAPAN(全国ツアー)
<制作> ウドー音楽事務所

★2016.10.XX:VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten
主催・企画:VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 実行委員会
運営・制作:ウドー音楽事務所
制作協力:楽天マネジメント
=====

今回は,ウドー音楽事務所が <主催> ですよね.
記者会見でもそう言っていました.

詳しいことはよくわかりませんが,
X JAPAN側が,着実に実績と信用を積み重ねていったような感じがしますね.
今回のツアーは,確かに飛ばしたくなかっただろうなと思います.
でも,『強行突破』とかな勇ましい言い方ではなく『決行』.
雨天決行という感じなのかな?(^^;


VIPパッケージの席は,「あの辺」だと事前に決まっていますので,
今回のワタシの座席は今日でほとんど全部決まりました.
今回ワタシは,大阪は両日,アリーナの前の方.
横浜は,1日がセンターの前の方.3日がVIPゴールドのエリア.恵まれ過ぎですね.
でも,要するに,(非常に有難いことではあるのですが)似たような席になりました.
アコースティックコンサートの音響を考えたら,
正面スタンドの上の方にも行ってみたかったような気もちょっとはします(^^;
贅沢ですね(^^;そんな我儘をちらっとでも思ったらチケ運が逃げます(^^;

で,次に思うことは(←思うんかい

6日間,同じセトリかしら?(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい
チケット到着 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる