Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS made in HEAVEN 〜妄想の夜〜

<<   作成日時 : 2017/06/15 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の「グッドモーニングToshl」のお歌は「made in HEAVEN」でした.

この曲は,1992年,TOSHIのソロデビュー曲ですが,
2010年2月24日,帰ってきたToshlの一曲目の曲だったなと.

あの時は涙涙だったこの曲が,今はゆったりと暖かく優しく,
La VenusのHEAVENとは違うToshlのHEAVEN.

あれから7年.
Toshlの再出発コンサートは,X JAPAN勢揃いのアコースティックでした.

=====
2010.2.24 : ToshI LAST CONCERT【武士JAPAN】 / 赤坂BLITZ

1.made in HEAVEN
2.Dear LIFE
3.春の息吹
4.Story of a young boy
5.Eagle Sniper
6.エアポート
7.武士JAPAN
8.Unnamed song
9.雨音
E1.Forever Love
E2.ENDLESS RAIN
SE.Say Anything
=====

このコンサートは,いろいろ節約したコンサートでした.
アンプラグドというかアコースティックというのか,
電気代も大幅に節約したコンサートでした.
同期モノとか,イヤモニとかもなかったですよね?
確か,全て生演奏だったと思います.

が,この時のこのコンサートは,内容が素晴らしくよかったです.
この時は,Toshlのソロコンサートでしたから,選曲がコレ↑でしたが,
来月のコンサートは,X JAPANのコンサートなので,X JAPANの曲になるのですよね?
選曲は全く違うと思いますが,進行はこんな感じになるのかな?
でも,コレ↑はオールスタンディングの赤坂BLITZ単発公演で,
来月は1万人アリーナ着席6daysですから,本日も妄想の夜(^^;

2010年のこのコンサートをちょびっとおさらいφ(.. )

=====
1.made in HEAVEN(Toshiソロ曲)
ToshI:ピアノ

2.Dear LIFE(SUGIZOソロ曲)
SUGIZO:ギター,コーラス

3.春の息吹(ToshI新曲)
ToshI:ギター,PATA:ギター,SUGIZO:ギター

4.Story of a young boy(PATAソロ曲)
ToshI:タンバリン,PATA:ギター,HEATH:ベース

5.Eagle Sniper(heathソロ曲)
ToshI:ピアノ,PATA:ギター,HEATH:ベース

6.エアポート(ToshI新曲)
ToshI:ピアノ,PATA:ギター,HEATH:ベース,SUGIZO:ギター

7.武士JAPAN(ToshI新曲)
ToshI:タンバリン,PATA:ギター,HEATH:ベース,コーラス,SUGIZO:ギター,コーラス

8.Unnamed song(VioletUK)
YOSHIKI:ピアノ,SUGIZO:バイオリン

9.雨音(ToshI新曲)
YOSHIKI:ピアノ,SUGIZO:バイオリン

10.Forever Love(X JAPAN)
YOSHIKI:ピアノ,PATA:ギター,HEATH:ベース,SUGIZO:バイオリン

11.ENDLESS RAIN(X)
YOSHIKI:ピアノ,PATA:ギター,HEATH:ベース,SUGIZO:ギター,バイオリン
=====

登場回数(参加曲数)は,

Toshl:11曲(ボーカル,ピアノ,ギター,タンバリン)
YOSHIKI:4曲(ピアノ)
PATA:7曲(ギター)
HEATH:6曲(ベース,コーラス)
SUGIZO:8曲(ギター,バイオリン,コーラス)

YOSHIKIが一番少ないですね.ピアノだけですし.今回もこんな感じかな?
だからと言って,X JAPANの曲をトランペットで吹く.....無理だな(^^;


(;゜0゜)はっ!あれがあったわ.禁断の黒歴史ですけど.

まさかYOSHIKI,指揮者やるとか?(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
made in HEAVEN 〜妄想の夜〜 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる