Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/9 X JAPAN緊急記者会見

<<   作成日時 : 2017/06/17 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

記者会見から一週間(と一日.

本日,VIPパッケージのチケットが届きました.
大阪はかなりいい席.横浜はびみょーな席ですが,
これでチケット全部無事に揃いました.
不足もダブリもありません.払戻もしません.全部これで行きます.

ということで,記者会見から一週間.YOSHIKIの手術からは一カ月経ちました.
が,まだYOSHIKIの頸は凄く痛くて,左手は電流走っていて.

・6/9 X JAPAN記者会見
・6/9 YOSHIKIチャンネル(YOSHIKI電話部分30分位)
・6/11 グッドモーニングToshl

この3本を,この一週間,結構真面目にdictationしました.

で,何となく分かりました(^^;
いろんなことが(^^;

まずは,ざっと「記者会見」φ(.. )

=====
2017.6.9
X JAPAN緊急記者会見
http://www2s.biglobe.ne.jp/~reiko/database/text/db20170609xjapan.html

Toshl:
こういう,アコースティックセッションっていうのは,初めてやるものですから,
僕たちも,どうなるんだろうというふうに,
これからワクワクしながらリハーサルに入り,
また本番を迎えたいというふうに思っております.

PATA:
皆さん来ていただいたファンの方々が納得出来るコンサートをやりたいと思っています.
頑張ります.

HEATH:
はい.どんな状況になってもベストを尽くしていきたいと思うので,
どうか応援のほどよろしくお願いします.
=====

やるからには,しっかりリハーサルをやって本番を迎えてほしいと思います.

直前にイベントでパリに行くそうですが,
それが影響して大阪公演がリハーサルの夜にならないよう願います.
それよりも何よりも,寝不足とか不規則な生活とかになりやすい時差ぐるぐるの移動が,
今の術後のYOSHIKIによろしいはずは決してないと思いますけど.
昨年までのYOSHIKIではなく今は術後のYOSHIKIです.
その辺,YOSHIKIマネジメントはどう考えているのかしら?
YOSHIKIはどう考えているのかしら?

=====
YOSHIKI(電話):
二回目ということもありまして,何でこんなことになっちゃったんだろうと凄く考えました.
頸を二回切っているので,何でこういう人生になったんだろうなっていう,.....
=====

いや,これは単に,YOSHIKIが聞く耳持たなかったからだと思います.
警告とか忠告とか診断とかされていたと思います何度も何度も.

このことについては,記者会見の後のYOSHIKIチャンネルでもっと詳しく語ってましたね.

=====
YOSHIKI(電話):
ドラムはまだと言うか今後どうなるか分からないですが,
身体は動かした方がいいとは言われています.
ピアノは,積極的と言うか弾いた方がいいと.

YOSHIKI(電話):
痺れというのはまだ治ってないので,
ピアノを触っても何を触ってもまだ電流何万ボルトとか流れている感じで痛いんですが,
リハビリの一環としてピアノも少しずつ始めています
=====

その,電流ビリビリに耐えるために,耐えてピアノを弾くために,
目標がほしいということですね.よく分かりました.

2009年の手術の時には,こんなことを言っていました↓.

=====
(YOSHIKI mobile ビデオメッセージ より要約抜粋)

2009-09-24

・今,ロサンゼルスのスタジオでレコーディングを始めてます
・まだ少しずつですけどレコーディングに戻ってます
・あと2ヶ月位したら,ピアノとか触り始めようかと思っています
・まだちょっとなんかビリビリしてるんで.まだ全然ビリビリしてるか

・神経って,毎日1ミリずつ位治っていくらしいんですね
・1日1ミリなんで,首から指の先まで計算してください.結構かかりそうですね
・でも全部痺れが取れる前にもう始めちゃおうかと思っています
=====

手術が7月.このメッセージが9月.ということは,
ピアノは術後4ヶ月経ってからという感じでしたね.

1日1ミリとして,2〜3年かかったと思います.
一旦はそこそこ良くなったから,ワールドツアーにも行けたのでしょうね.

で,今回の手術は,前回の手術よりも,もっと大きな手術ですから,
手術前の症状も重かったでしょうし,
手術後の症状も重いと思います.

まだ今で,やっと術後4週間,一カ月です.
「傷口は6週間で部分的な治癒」
とのことでしたので,普通に考えても,たっぷり6週間は痛いのでしょう.

ですから,ここはHEATHが多分一番正しいのでしょうね↓.

=====
HEATH:
焦らずゆっくりと治していってください.
=====

さて,ここまで書いて,YOSHIKIモバイルの記事に気が付きました.
20日に帰国記者会見ですか.やっと帰国出来てリハーサルですね.
と言っても,LAで手術して,主治医がLAですから,
本来ならばLAでリハーサルの方がいいのでしょうけれども,
他のメンバーが全員日本ですからうーん(^^;

=====
Toshl:
これから実際にリハーサルをしたり,
ストリングスのアレンジをしたり,
これからまたメンバーと一緒に音を出すのが楽しみだし,
やっぱりYOSHIKIがもう一回ピアノでも弾いてくれること,
またそれに合わせて演奏したり歌うことっていうのも凄く楽しみにしています.
=====

うふふふふ(^^;楽しそうですねいいですね.
どれだけの曲を用意して,セトリをどうするのかもこれから相談するのでしょうか.
さて,6日間,全く同じセトリかしら?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
6/9 X JAPAN緊急記者会見 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる