Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/26 グッドナイトToshl -美肌-

<<   作成日時 : 2017/06/03 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 0

ぬいぐるみ(クマ)を持って開始.

まず,ぬいぐるみで画面を塞ぎましたね.多分初めて見るぬいぐるみだと思います.
ぬいぐるみ遊び(変な声)をするのかな?と思って見ていましたが,
普通の低い声で「皆さんこんばんは」でした.

あのぬいぐるみは,耳にタグが付いていましたので,新品の市販品でしょうね.
「YES NO枕猫」使用は一回だけでしたっけ?

=====
★冒頭のご挨拶

・グッドナイトToshlもうなんですか,こんな頻繁にやるグッドナイトToshl
・こんなに頻繁に皆さんに会えるなんて想像だにしませんでしたよ
・(コメント画面見ながら)そんなに会いたいの?って,会いたいんですよ皆さんに

・今日はね,何をやるかと言いますと,スキンケア

=====
★YOSHIKIの話題

・(画面見て)YOSHIKIね.よっぴーは?と書いてありますけども

Toshl:
昨日,結構長い時間電話でYOSHIKIと話をしまして.1時間半位話したかな.
(術後)しばらくは声も出しにくい状態だったので少し時間を置いてから.
術後初めて昨日は話をしまして.(YOSHIKIは)声出るようになったんですよ.
(電話では)最初は弱々しい感じでしたけれども段々元気になって最後の方は結構明るい感じで.

やっぱりそりゃめげますよ.
(以)前に,後ろ(から)を手術して,今回は前からだったので精神的なショックもかなりあるし.
また,強い薬も麻酔も含めて痛み止めも含めて.
それはやっぱりかなり痛みもあるようですから.

ただまあ術後一週間経ちまして,
今後の,どうしていこうかということもだいぶ前向きに話せたので,
近々,ライブ,みなさんどうなりますか?ということなんですけれども,
本当にご迷惑をおかけして申し訳ないんですが,
どうするかというその発表を,近々できるんじゃないかなというふうに思います.
ので,もうしばらくお待ちください.

ただまあ,当然,もの凄いメンタルにも身体にもこたえる手術ですから,
そういう意味ではやっぱりいろんな思いがあったようで,
その思いを1時間半に渡って吐き出していましたけれども,

いろんな意味で万全を期していい形で皆さんと時間を共に出来るように考えておりますので,
もうちょっとするといろんな展望が見えてくるかなという感じがしております.
ので,どうぞご心配なさらずに,
それでも,変わらぬ気愛を送ってあげていただきたいなというふうに思っておりますよ.
まあそりゃあ大変ですよ.大変ですよそりゃあ.
まあまあでも,いい感じだと思います.
=====

こんな感じでしたね.
「としちゃん」非会員でも視聴可能なチラ見せ部分でした.

要約するとφ(.. )

・5/25にYOSHIKIと電話
・YOSHIKIがいろんな思いを1時間半に渡って吐き出した
・声は出るようになった
・後ろから前から(の手術)で精神的ショック
・まだかなり痛い
・今後のことの発表はもうしばらくお待ちください
・万全を期していい形で皆さんと時間を共に出来るように考えています
・まあそりゃあ大変ですよ.大変ですよそりゃあ

この放送から一週間が過ぎましたが,まだ何の発表もありませんでした.
何らかの形で決行する気なのかな?という不安が日々増殖していきます.

=====
★DSの話題

・DSと言えば,リクエストが今日から始まったですよ
・ぜひリクエストしてくださいね
・今日も小瀧とも話してたんですけど,小瀧くん今回大活躍しますけど,
・ストリングスオーケストラのメンバーも揃いまして
・これまでにない素晴らしいDINE&CONCERTに確実になると思います
・みなさんのリクエストに(クロスフィンガー)応えて(クマ登場)答えるベアー
=====

ワタシのリクエストは,今までもほぼ不採用(・・、)

今回の♪Bless Youはどうなるかしら?
あの歌はもう無理なのかしら?声量要るし腹筋要るし力が要る歌ですよね.
もう,声が揺れたり音程揺れたりするのかしら?

=====
★今日のお題:スキンケア

・(お便りから)いろんな美容法
・圧倒的に多かったのが「Toshlに恋する」という結果でございました
=====

え”?(^^;

そうなの?(^^;悪いけどそんなの考えたこと一度もありませんでした(^^;
だって,愛だの恋だのって,今さらですよ(^^;
「愛」は概念的に理解出来ますが,「恋」は暴走すると怖いかも(^^;
この「結果」にはちょっとドン引き(^^;

だって,男性ファンもいらっしゃいますけど「Toshlに恋する」の?

=====
★今日のお題:スキンケア

・そういう目標があるとね,
・YOSHIKIともそういう話をしましたけどね,
・目標がないとやっぱり何でも頑張れないんだよね.だから目標大事ですよ
=====

もっと大きな目標に変えるしかないでしょうにと思いますけど,でも,
かつて,「ウェンブリー」という目標を設定してもアルバム間に合わせませんでした.

=====
★今日のお題:スキンケア

Toshl:
で,まあ皆さんが僕のその,僕が美肌だ美肌だ美肌だとか美肌だとか何か凄い美肌だとか美肌だとかいろいろこう言う人がいるんですよ.
で,まあ,僕の美肌というのは,まあ,簡単に言えばやはりもう,基本的に楽しく生活するということでしょうか.まあそういうことですよ.
じゃあどんな生活してるのかということをToshlチャンのみなさんだけにお教えしちゃいますよ.
=====

ここで「無料チラ見せ放送」終了.Toshlが自分で切り替え.

(カチリ)

=====
★今日のお題:スキンケア

・じゃあ,秘密を皆さんに
・まずは食べ物ですよ
・早く起きますから(6時位)早く寝て
・規則正しく特に食生活
・ニンジンとリンゴを細かく刻んで低速ジューサー
・その後にコーヒーを自分でいれます
・マヌカハニーを舐めたりして喉で転がして咽転がして
・それでコーヒー飲んだりして
・音楽もかけますよ
・エンヤとか
・エンリオモリコーネさんの楽曲をヨーヨーマさんがチェロで弾いているアルバム
・X JAPANはちょっと朝からはちょっとほら

・朝ご飯は食べるようにしてるんですよ
・結構最近料理も好きになってきましてですね料理もサササと
・野菜刻んでそのままコンソメの素とか入れてそこに卵落として
・そういう野菜スープ作ったりサラダ食べたり

・肌と関係ないかも知れないけど,身体の環境と特に腸内環境を整えるというのがいいんじゃないかなと自分では思っているんです

・朝よく食べるのはチーズ.ブリーというのが好きで,それをひとかけらだけ
・よく豆腐とかも食べますよ.豆腐にシラスとか桜エビとかゴマとかかけて
・ゆで卵にしたりしても食べるし
・お昼ご飯とかだったら,最近ところてん食べますよ

・ジム,トレーニングは,ほぼ毎日行きます
・ジム行ってバイク,自転車こぎみたいなの
・軽い筋力トレーニングとか
・体幹鍛えるような運動とか結構やるんですよ

・ヨーグルトも好き.カスピ海ヨーグルト
・カスピ海ヨーグルトに,ハニーを入れてきなこを入れてモチモチの感じが好き

・最近自分で料理するんですけど,
・ここ最近結構ずっと食べてますねモチ麦
・モチ麦とお米を半分半分にしたりモチ麦だけで煮て作ったり
・そこにスープを作ったりしてリゾットみたいにして結構作ったんだよ
・今度じゃあ僕の作っているのをインスタにでも上げましょうか

・何か最近,そういう女子力っていうの?こういうの上がってきたような雰囲気で
・何かだんだん自分の性別もよく分からなくなってきたみたいな雰囲気になってきちゃったんですけど

・夜ごはんなんかもそうだね
・仕事で外で食事する時じゃない時は
・自分で,必ずお肉とお野菜とサラダとかそういうのは必ずMCTオイル

・基本的には明るい規則正しい食生活

・こういうローラーみたいなのあるんですよ(エアローラー)
・こうやってコロコロするやつ(エアローラー)
・これは結構ね,やってますよ(髭そりのようにエアローラー)
・この辺(顎関節)痛くなったりして,コロコロ
・あれ本当いいなと思う自分でも
・自分で作ってみようかなこのToshlのローラー,Toshlローラー作ってみようかな
・これ結構効くんじゃないかと思ってます自分では.気持ちいいし
・暇さえあればこんな感じ(エアローラー)
・また時間なくなってきた.一応延長しておこうかな

(カチリ)

・これはやはり血流がよくなるから(まだ続くエアローラー)

・テレビに映った時とかコンサートの時でも,
・凄くいい感じみたいなんですよ僕の肌の見え方がいいらしいんですよ
・どういうお化粧をしているんですか?という質問が多かったんです
・普段からしているわけじゃないんですけど,普段からしてたらまずいけど
・ファンデはね,こんなことバラしちゃってもいいのかな?
・ファンデはね,使ってないです.ファンデーションは
・UVの水っぽい薄いコントロールカラーを黄色系と言ったらいいのかな?
・そういうのを薄く.もちろん最初に化粧水と乳液はつけて
・僕のトーク大丈夫かな?男らしいトークになってる?
・コントロールカラーつけて色のないパウダーをちょっと押さえる
・大丈夫?男らしい話になってる?

・ストレスのない生活と言ってもストレスはどうしてもあるんだよね
・だけど,もう極力穏やかにシンプルに過ごすように心がけてます
・あれこれ考えて悩むと落ち込んだり不安になったり,それストレスじゃないですか

・いろんなことをくよくよしたり思い返してああだこうだと思っても,
・未来がどうなるんだろうああなるんだろうって思っても,
・そんなことで何も前に進まないんで,
・「もう過ぎ去った時間は,ここには存在しない」そんなことを本で読みました
・僕たちが生きているのは今というこの時間しかないという,
・そこに生きているということなので,
・そういうバランスが崩れると,未来に行ったり過去に行ったりすると,
・穏やかな心を失ってバラバラな状態になっちゃうから穏やかでなくなってしまうので,
・心が落ち込むこともあるかも知れないけれども,
・今この瞬間を,今この時間,みなさんと喋っているこの時間を大切にしたいと思うんです
・だって,今が最高だと思いませんか?
・昔僕もラジオやっていましたけど,こんなふうにカジュアルに,自分がぽっと空いた時間使えるなと思ったらこうやってとしちゃん入れて,こんなテーマ決めて皆さんと仲良く喋れるんだから

・寝る時もあんまり余計なこと考えないで今寝ようと.すぐ寝ちゃいます
・楽しもうと思ったらいろいろ楽しめると思うよ
・目的と目標を持って,それに向けてワクワクしていく
・そのために頑張っていく
・そのために生活をちょっとだけ爽やかに美しくしていく
・特に食べ物と睡眠とストレスをなるべく軽減すること.そして今を生きること.
・そして,Toshloveと.ラブトシと.いうことでよろしいんじゃないでしょうか
=====

前半のゴハンやローラーやファンデの話はとは別に,
後半のストレス以降の話は,これを話しているのが他の人ではなくToshlだから,
だから重みがあるのだろうなと思いました.

フツーの,特に何事もないフツーの人が言っているのでしたら,
単なる現実逃避野郎だなと思いますけどね.

=====
★お歌

(アコギ)

・ということで,今日もちょっと喋りすぎました

(マグカップで一口二口)

Toshl:
じゃあね,今日は,昨日YOSHIKIと話を長い間久しぶりに電話でしましたので,
何かその時にこの曲歌いたいなと思った歌.

"So-Long"という曲があります.
この曲は,「so-long」って,「さよなら」っていう意味なんですけど,

『どんな時でもあなたは僕にさよなら言わなかった,
そして僕もどんな時でもあなたにさよならは言わないよ,
なぜなら,あなたのことが大好きだから』

っていう曲です.

・では,"So-Long"を歌ってみたいと思います

(スイッチカチリ,音量下げ)

♪"So-Long"

(最後の語りまできっちりと)
=====

この曲を超お久しぶりに歌って聴かせてくれたのは,昨年の春ロックだったと思います.
その時は,「Toshloveのみなさんに」という感じだったと思いますけど,
今回は,上記のような前置きがありますので,この曲の「You」は「YOSHIKI」ということで.

最後の語りの部分↓.

As a token of my gratitude
I'll sing a song for you, and me, eternally...

「待ってるよ(^^)」という感じですね.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
5/26 グッドナイトToshl -美肌- Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる