Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS Toshlの朝食 -6-

<<   作成日時 : 2017/06/03 20:45   >>

面白い ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

今回が最終回なのかな?お疲れさまでした(^^;

=====
★土曜日の朝食

決戦のSaturday!今朝は…

#トマトスープ #タマゴ #たまねぎ #にんじん
#納豆 #もずく酢 #鰹節
#チーズ #のり
#もち麦 #あおさ

#bgm #yoyoma #plays #enniomorricone
同じようなメニューでも、もうそこは、ニューシネマパラダイス!

今夜、21時〜 Toshlニコニコ生放送!
#ヘルシー #ダイエット #大作戦
実戦からの実話をお伝えします!後で会おうゼ!
=====

「決戦の」Saturdayですか.

フツーは,「決戦の」とくれば「金曜日」ですが,
X JAPAN的には,「金曜日」は「La Vensu」なのかな?
まあいいわ.そんなのどうでも(^^;

=====
#トマトスープ #タマゴ #たまねぎ #にんじん
=====

これも,熱いんだか冷たいんだかよく分かりませんが,
冷たいのでしたら,トマトジュースに卵落とした感じなのかな?
それとも,タマネギニンジン入りのオムレツを,トマトケチャップの海に落とした感じ?

=====
#納豆 #もずく酢 #鰹節
=====

これ,はっきり言って美味しくないと思います(^^;

=====
#チーズ #のり
=====

今回は,のりが小さくて,チーズは分厚いですね.前回の倍量位?

=====
#もち麦 #あおさ
=====

あおさとごまのふりかけ復活ですね.
かけすぎたのか,食器の内側ですが飛び散っていますけど(^^;

で,一週間の朝食の食材を簡単に集計したら,こんな感じφ(.. )

・7回:卵
・6回:もち麦
・5回:ごま,鰹節
・4回:納豆
・複数回:あおさ,海藻,わかめ,もずく,のり,豆腐,小エビ,チーズ,レタス,キムチ,玉ねぎ,トマト,しめじ,mctオイル

一位は「卵」.精力剤ですね.
二位は「もち麦」.食物繊維ですね.
三位は「ごま」.髪の毛ですね.
四位は「納豆」.美肌には欠かせない?

ということで,結構頑固なトシ健在という結果になりました.納得のこだわりですね.

=====
#bgm #yoyoma #plays #enniomorricone
同じようなメニューでも、もうそこは、ニューシネマパラダイス!
=====

BGMは,先週のとしちゃんでもお名前の出ていた人の曲ですね.
イタリアの作曲家で,イタリアの映画の音楽が多いらしく?
「ニューシネマパラダイス」は,映画のタイトルですね.
イタリア映画にイタリア音楽...

すると,怪しげなトマトスープも,気分はイタリアン?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
Toshlの朝食 -6- Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる