Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS たろうさん

<<   作成日時 : 2017/06/04 13:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタシ,「たろうさん」ではありませんけど.

昨夜の「グッドナイトToshl」で,
自分のことを言われているみたいでドキリとしました.

ワタシ,たろうさんではありませんけれども,
多分,たろうさんはワタシと同じ考え方だったと思います.

ので,ワタシが書きます(・_・)

=====
(6/3 グッドナイトToshl より抜粋)

・ペンネーム,たろうさんです,女性の方です
・関西方面の方ですね,このTシャツにサインとお名前を入れてお送りします
・結構みんなコメント書いてくれてるんだけど,たろうさん何のコメントもないですね
・いつも放送ありがとうございますとか,ちょっと一言位みんな書いてくれてるんですけど,たろうさんは何もありません.住所と名前とニコニコのIDとペンネームだけです
・たろうさん,結構クールです,
・確かに,逆に凄いです
=====

こんな感じで,ちょっと冷たい感じの言い方でした.そう感じました.

ワタシも,今回のプレゼントには応募しましたが,
たろうさんと全く同じです.指定された必要事項しか書いていません.

募集要項はこんな感じ↓.

=====
(「Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル」より抜粋)

ご希望の方は上記メールアドレス、件名欄に「プレゼント希望」と記していただき、住所、氏名、Toshl CRYSTAL ROCKチャンネルメンバーID、ペンネーム、を明記の上、ご応募ください。

*ペンネームはToshlが番組内で当選者を発表するときに使用させていただきます
=====

・メールの件名:「プレゼント希望」
・住所:(発送に必要)
・氏名:(発送に必要)
・ニコニコID:(会員確認に必要)
・ペンネーム:(番組内での当選者発表に必要)

とのことで,例えば,昔,ラジオでよくあった,

「番組に対する要望ご意見リクエスト曲などもお寄せください」

などの文面はどこにもないからです.
しかも,今回は,「ダイエット大作戦」ということで,

=====
Toshlへのお便りはこちらまで↓今回のお題は「あなたのダイエット大作戦を教えて!」
=====

という「お便り」は別途募集していて,その件名と明確に分ける必要があったと思われます.

ですから,今回の放送では,
・普通のお便り(お題に沿ったもの)
・プレゼント応募
との二通,メールを送った人が多かったのではないかなと思います.

ワタシは,ダイエットに関しては何もネタがありませんので,
プレゼントのみの応募でしたが,必要事項以外何も書きませんでした.

メールはスタッフが整理するのでしょうし,
いろいろたくさん書くと迷惑だと思ったからです.
指定された事項以外書くと減点とか無効とか,そういうケースもあります.

だから,あんなふうに言われちゃったたろうさん,
ちょっと悲しかっただろうなと(・・、)

ワタシは,自分のこと言われたみたいで悲しかったです.
だから泣いておきますわーん(;_;)


そー言えば,ワタシは,DSの「リクエスト曲」も,指定された項目しか書いていません.
曲名と,氏名,会員番号,チケット番号とか,確かそんな感じでそれだけ.
毎回それだけです.それだけしか指定されていないからです.
あれも,もしかして,

「この曲をリクエストする理由」
「この曲をToshlに歌ってもらいたい理由」
「この曲に対する思い」

などを書いてもよかったのですか?
書いたらToshl本人が読んでくれたのですか?

それだったら,1曲に付き,100行とか200行とか,書けますよ.
だけどそんなの,迷惑以外の何者でもないでしょうと思って自粛していますよ.

それもアリなの?それなら書くわなんぼでも(・_・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
たろうさん Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる