Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月9日発表

<<   作成日時 : 2017/06/05 06:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

とのことですね.

=====
(6/3 YOSHIKI Twitter)

Upcoming #XJAPAN & #YOSHIKI tour decisions will be made June 9th.
XJAPAN 及び YOSHIKIのツアー開催の有無が日本時間6月9日に決定し発表される予定です。
http://www.yoshiki.net
=====

現在,この情報が掲載されているのは「YOSHIKI.NET」のみですね.
「YOSHIKI mobile」にも「XJAPAN.COM」にも掲載されていません.

手術前の5/9の発表では,

・現在米エージェントのウィリアムモリスと緊急協議中です。
・エージェント、プロモーターと共に「中止」「振替」「決行」の選択肢を、術後の経過を慎重に見守った上で早急に判断をし、対応についてお知らせさせていただきます。

とのことでしたので,
今回(決定済で表に出ているものは)日本の公演ばかりですが,
ウィリアムモリスが決めるということですね.
そう言えば,「ウドー」のサイトによると,「来日公演」となっていました.

そんな中で,パリのイベントには,
(以前から参加予定でしたが)改めて,参加が決定したようですね.
YOSHIKIのSNSだけでなく,YOSHIKI.NETにも出ていましたね.

=====
(YOSHIKI.NET)

NEWS: WE ARE X AT JAPAN EXPO IN PARIS

We Are X will be screening at Japan Expo in Paris and Yoshiki will be making an appearance.

More info coming soon.
=====

元々は,6/30頃にアメリカで,アルバム発売のイベントだかコンサートだかやって,
7月上旬にパリのジャパンエキスポ行って,
その足で大阪に慌ただしくやってくることになっていたのですよね?

そーゆーものも全部含めての「発表」だと思いますが,
とりあえず,Japan Expo(7/6〜9)の参加は,6/9前ですが決定発表ということですね.

で,「ロックの日(6/9)」とか「としちゃん」でも言っていましたが,
これは,ウィリアムモリスは関係ないと思います.
だって,「6」を「ロク」,「9」を「キュウ」と読んで併せて「ロック」と読むのは,
どう考えても英語ではなく日本語でしょうから.


手術が5/16で,7/7頃のJapan Expo参加ということは,
今回の手術の大きさから考えると,2009年の手術の後の「鈴鹿」のような感じかなと思います.
あの時は7/27に手術をして,8/22,23の「鈴鹿」のイベントのために帰国しました.

ので,その時の記事から少し.

=====
★2009年8月の記事

YOSHIKI、術後の見通しを衝撃告白 「100%の回復無理」
http://www.oricon.co.jp/news/music/68606/full/

・ドラムは今までの100%(のプレイ)は無理と言われた
・(回復しても)80%ぐらい
・80%から100%に向けて頑張るしかない
・100%に戻ったら、またどっかが壊れるから

・こうなるのは昔からわかっていた
・3年以内にもう1度手術しないといけないかも

・X JAPANが解散した時とHIDEがいなくなったのに比べれば、(辛さは)100分の1ですよ
・今は、X JAPANっていう戻る場所があるし

・コルセットを付けてのドラム演奏がこれから必須にはなるでしょう。でも、気合でできますよ
・毎日、(症状が)良くなってる成果もあるし、光があるので、そこに向かっていけばいいだけです
=====

上記はYOSHIKIの言葉と思われる部分ですが,記事の中にはこんな一文↓も.

=====
・年内はレコーディングとリハビリに専念し、来年以降の活動を視野に入れている
=====

同日の記事をもう一本↓.

=====
★2009年8月の記事

YOSHIKI:首の回復は「100%無理」と告白 3年以内に再手術も
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090823mog00m200013000c.html

・ドラム(演奏)について100%の回復は無理
・2年ぐらいで治らなかったら、一生治らない
・3年以内にもう1回、今度は(首の前部から)骨を入れ替える手術しないといけないため、首を鍛えないと

・首:(体に糸が入っているため)左右に揺らすと引っ張られるような感じ
・左手:人に触ったら感電するんじゃないかと思うくらいビリビリしている

・禁:腕を上部に上げること
・禁:体を左右にひねること
・禁:1キロ以上のものを持ってはいけない

・ファンから読み切れないほどの励ましの声をもらい、頑張ろうと思いました
・こういう場所に出てくるとどんどんよくなるような気がする
・これまでの人生で辛かったのは、Xを解散したときと、(98年5月に)HIDE
が亡くなったとき。そのときの苦しみと比べたら耐えられる。(リハビリは)ス
テージに戻ってる自分を想像しながらやっている。戻る場所があるから、X J
APANが生きる希望。毎日少しずつ成果があるし、今見えている光に向かって
いけばいいだけなのですごく前向きですね
=====

「こういう場所に出てくるとどんどんよくなるような気がする」

とのことで,パリにも行くのでしょうね.

この記事の中にはこんな一文↓が.

=====
・術後6週間は炎症が残っているため、本格的な復帰訓練は9月上旬から始める
=====

とのことで,6/9の発表内容は大体想像つきます.

でも,2009年のX JAPANと,今のX JAPANを比べれば,
確かに歳はとったかも知れませんが,今の方が遥かにいい状態ですよね.
だから,まあ,

YOSHIKIがんばれ待ってるわ(・_・)x

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい
6月9日発表 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる