Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 1991.8 The Pro's Beat

<<   作成日時 : 2017/06/07 06:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

1991年8月,ドラムマガジンより勝手にぺたり.

=====
Rhythm & Drums magazine No.38
The Pro's Beat
1991年8月号

ドラマー,ピアニスト,作曲者,そしてバンド・リーダー.Xというバンドのなかで,YOSHIKIはいくつもの顔を持っている.長期に渡りLAで録音された新作『Jealousy』はリリース形体が2転3転し,ようやく現在のかたちに結着を見た.そこに至るまでの過程で,YOSHIKI自身の内側でもさまざまな葛藤があったということだ.それはまたXというバンドの新生面を切り拓くための,生みの苦しみであったのかもしれない.
=====

ということで,内容ちょこっとφ(.. )

・泳いでたんですけど,急に痛くなってきて,
・電話でローディを呼んだ
・病院に運ばれたんですけどもう半狂乱
・病院では麻酔が効くまで暴れてた

・本当に恐かった
・その後も強い睡眠薬と安定剤を持ってる

・もうドラムはやめろっていうようなことを言われた
・ああいうのはよくないって

・最初は睡眠薬づけで1週間ぐらい
・首の骨が3ヵ所変形してる
・骨の形がかわっちゃってる
・普通は曲線を描いているはずなのにまっすぐだった
・リハビリやカイロプラクティク,1ヵ月ぐらいで座れるようになった
・叩くときにコルセットをつけないといけないということになった

・コルセットを30個ぐらい買ってきて

・体の動きが激し過ぎるとか言われちゃって
・あんなのやってたら体が持たない,やめなさいって言われたんです

・もうだめかと思ったんです
・どうしようかってことでメンバーでミーティングをしたんです
・もうだめだから代わりのドラムを探してくれっていう感じで

・自分でもやれぱできるんだなあって思いました

=====

これが1回目の時ですね.
YOSHIKIの「頸」に関しては,

★第一回:1990年12月「頸椎支障症候群」
★第二回:1996年3月「頸椎椎間板ヘルニア」
★第三回:2009年7月「頸椎椎間孔切除手術」
★第四回:2017年5月「頸椎椎間孔狭窄症人工椎間板置換手術」

ということで,現在は術後.頸が痛いそうです.

=====
(6/6 YOSHIKI Twitter)

手術後、まだ。。本当に首が痛い、辛い、でもまた明日が来るように頑張るしかない。。
Maybe there will be tomorrow. #X
=====

痛いのは辛いですね.痛みは人を変えます.弱くします.
でも,よくは分かりませんが,

「痛み」→「痺れ」→「麻痺」

の順で悪いのでしたら,
痛いということは,順調なのかな?と思いたいです.

脊損,脊髄麻痺を避けるために,神経の回復のために,
神経の圧迫を取り除くための手術だったと思いますので,

リハビリと,それから,時間が必要だろうと思います.

おいのり(−人−)


-----
整理番号0171
http://www2s.biglobe.ne.jp/~reiko/database/text/temp/0171.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
1991.8 The Pro's Beat Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる