Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/30 YOSHIKIチャンネル -オーディション後-

<<   作成日時 : 2017/07/09 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

オーディションの後のYOSHIKIチャンネルより.

黒いメッシュの頸椎コルセット
黒い前が深く開いたインナーに革のコート,ブーツ
この日は「めざまし」「オリコン」「ビルボード」などの取材日だったようですね.
YOSHIKIモバイルのメッセージもこの時に収録ですね.

LADY'S Xのオーディションについては,この時だけでなく,

・「パリでもオーディションを行う」
・「X JAPANの日本ツアー中にも行う」
・「まあ,別に,見てるだけですから」

というようなことをYOSHIKIが言っていました.
LADY'S Xについては,私は全然興味ありませんので,今回も,
ニコ生のオーディション部分は見ていません.

でも,YOSHIKIは,レイラ氏ともう一人(誰でしたっけ?女性のMC)に,
「何か面白いコメントはなかった?」と聞いていたのは,
オーディション参加者のコメントではなく,ニコ生ユーザーのコメントで,
何か面白いコメントは流れなかった?か聞いていたのだろうなと思いました.
レイラ氏は,そう解釈しませんでしたけれどもね(^^;

・「そうですね.楽曲も作らないといけないですね」

正直言って,やめてくれって感じです(^^;
X JAPANファンを蛇の生殺し状態で放置していることをお忘れなく.と言いたいです.


・香水が楽天総合ランキングで一位

ということで,番組内でYOSHIKIが瓶を手にとってかけて(かけようと?)いましたが,
殺虫剤かけるような手つきだなと(^^;


そして,X JAPANのツアーの話題へ.

・「リハーサルは三日間やったんですが,かなりしっくりきた曲と,これからまだいろいろ煮詰めないといけない曲といろいろありますけどね」

(「まだリハーサルは残っているんですよね?」という問いに答えずにピアノを弾く)

・「何でしょう?これは」(Voiceless Screaming)
・(Longing)「こういうのもあるかもしんない」

Toshl,SUGIZO,PATAはネタばれ禁止を貫いていますが,YOSHIKIはぽろり(^^;

・「ディナーショーはこういうのもあるかもしんない」(Miracle)
・「ディナーショーちなみにアーシュリー来ます.カーネギーホールのオペラシンガー」
・「DS一般発売がされるはずです」

今年はケイティではなく,カーネギーに出演したオペラ歌手が来日するとのこと.
チケットは,今後,一般発売があるとのこと.

・「鍵盤が見えないんですよ」
・「下向けないんで,新たに練習し始めている.ピアノを」
・「手がびりびりしてるので辛いですけどコンサートに向けて頑張ります」
・「意外に見なくても弾けるもんですね」(Unfinished)
・「でもまだ万全じゃないので体調を整えて」

初日が明後日ですけれども,もう帰国したのかしら?(^^;

=====
---ミーグリもあると発表されていたんでそれも気になってる方らっしゃいましたね.

YOSHIKI:ミーグリあるの?あるの?

---カードの会員の方が

YOSHIKI:え?本当に?え?本当?もう発表された?されてないよね?いえ今回ちょっと

---憶測が

YOSHIKI:え?本当?え?誰が言ったの?

---今後ちょっと発表しましょうか?みなさんが

YOSHIKI:あの,はい,え?でも新しい企画があるんだよね?今回ね

---VIPの,ね

YOSHIKI:いや,まだ秘密.

---あ,わかりました

YOSHIKI:秘密だったと思う多分

(最後の挨拶で↓)

YOSHIKI:多分ね,ミートアンドグリートって,多分,YOSHIKIモバイルに入ってると,サプライズがあるはずです.そうだよね?確かそうだったんじゃないの?多分サプライズがあるはずです.コンサート当日に.多分秘密だと思います.でもほらYOSHIKIモバイルっていろんなのがあるんですよ何とか会員とか.ダイヤモンドの人とかのスペシャル特典があるみたい.
=====

ミーグリは,この後,
いつも通り(カード各1,モバイル1,チャンネル1の計5人)の募集がありました.

そして,7/7付のYm動画メッセージで,このようなことを↓.

=====
(2017.7.7 YOSHIKI mobile動画メッセージ より)

・YOSHIKI mobileリニューアル予告

この度、YOSHIKIモバイルがリニューアルすることになりました。
今回のツアー、日本公演でいろんな企画をする予定なので楽しみにしていてください。
=====

抜粋するとこんな感じですが,要するに訳わかりません(^^;
コンサートには必ず,スマホとYmカードを忘れず持って行った方がいいですね.

この後,「オーディション番組には,昔,イカ天に審査員で出たことがある」というお話がありました.
ラジオ番組で,デヴィッドボウイにインタビューした後(その日),
興奮さめやらないままに行ったと.それが1990年5月とのことで,「27年前すげえ」と.

=====
YOSHIKI:
ギリギリ生きてます.
ははは.そういうこと言っちゃいけないのか.
ちょっと身体,体調よくないんですが,なるべく健康に気を付けながら,決められたスケジュールをなるべく出来るだけこなしていきたいと思います.
これみんな,買って.(香水を手に)いい匂いだよね.
=====

この時はまだ,香水青いバージョンのことは何も言っていませんでしたよね(^^;

音楽だったら「聴いてください」.
香水だったら「使ってください」とか「愛用してください」と,フツーは言うと思いますが,

「これみんな,買って(ハート)」

この潔さは,アッパレです.
ということで,新しい青の方,買いに行きましたよ.
すると,FC窓口が3つ(カード,チャンネル,モバイル)あって,
カード番号なりニコニコIDなり入力しないと中にも入れないという(^^;
カード番号入力して中に入っても,1本しか買えない(^^;
1回に付き1本なのか,1IDに付き1本なのか分かりませんが,1口1本ですね.

なんか,生きている(使っている)IDを収集しているような,
点呼とってるような感じがしましたので,
カード(VIP)とYm(ダイヤモンド)の方で申し込みました.
カード(yoshikitty)は使用実態がありませんし,
チャンネルはずっと継続はしていますが,今や生で見ることはほとんどなく,
TSで飛ばし見するぐうたら会員ですから別にいいわと(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス
6/30 YOSHIKIチャンネル -オーディション後- Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる