Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の夜 -大阪-

<<   作成日時 : 2017/07/11 06:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 20

ということで,今日からツアー開始.

私は今日は定時まで仕事して(^^;
それからの参戦になります.S席.

今日はグッズも諦めることになるのだろうなと思いますしくしく.

Toshlのインスタ更新(^^)

=====
(Toshlのインスタ,深夜<当日>に更新)

大阪城ホール、前日リハーサルやっと終了!いよいよ今日だゼ!!お前たちのなにわ魂みせてくれよ オイ!!
#Toshl #ニコ生 #大阪城ホール #2日目 #ライブ #終了後 #決定 !
=====

客席を背に,歌っているというよりも,
確認しながら指示を出しているような感じかな?(分かりません^^;

ニコ生は,今日はYOSHIKIチャンネル,明日がとしちゃんですね.

では,気合い入れていきます(^^)

※コメ欄開けます.よろしくね.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(^o^)
いつも楽しみに見させていただいております。
金スマ以来のファンです、もともと昔からXの曲は普通に知っていましたが。
金スマのtoshlさんの歌声が心に響き衝撃を受けました。
普通に聴いていた26年前、時を経て、コンサートにまで行く自分にびっくりです!
明日、大阪城に参戦します!飛行機を乗り継ぎオホーツク海側から気合い入れて行きます‼暑さが心配です笑
みけっち
2017/07/11 07:26
おはようございます、れいこさん。
いよいよツアースタートですね!!

今日は、VIP参戦です。
初日リハーサル、メンバー全員の姿が見られるでしょうか?
大阪の暑さに負けないようガンバります!
すぅ
2017/07/11 07:38
おはようございます☀
いよいよですね〜
気合い入れて楽しみましょう❣
この間私だけ間が抜けたコメントしてました。れいこさんに気持ち伝えたくってあまり考え無しでかきこんでしまいました。反省^^;
chako.
2017/07/11 08:15
初めましていつもありがとうございます。この日を迎えたこと、迎えられたこととても感慨深いです。まだ期待と不安を行ったり来たりですが信じて祈ります。私は横浜に行きます。れいこ様、皆様すてきな時間をお過ごしください。
林檎
2017/07/11 08:18
れいこさん、おはようございます(*^^*)
3回目の前コメントになります。コメント欄、またまた嬉しいです。

私は横浜公演からのスタートなので、大阪公演の様子などまた楽しみにお待ちしております♪
暑さに気をつけて、楽しんできて下さいね♡
rrr
2017/07/11 08:32
れいこさんこんにちは。
いつも覗かせてもらっています(^.^)
私はToshlove アンド運命共同体歴若干1年
(きっかけはトシさんの本)、今年のバレンタインロックが初トシで、今回が初XJAPANです(横アリ1日目のみですが)。

今回トシさんの物販があると聞いたときは思わずヤッターと声が出ました\(^o^)/
Xの曲を新たなアレンジで聴けるのも、期間中のとしちゃんも楽しみで仕方ありません!

あんな怖そうなお兄さんたちを好きになる日が来るとは思わなかった…
そして間に合って良かった…という気持ちです。
ヤキモキすることもモヤモヤすることもあるけれど、リアルタイムに応援しているからこそ、なのですよね。
初めてのXJAPANのライブ、本当に楽しみです☆
neko
2017/07/11 08:38
おはようございます。 
いよいよですね! めざましテレビでヨシキのインタビューが放送されたし、
アルバムの事にもふれていましたね。
でも何より 今日ですね。
私は 参戦できないのですが、ワクワクが止まりません。
参戦できる方が 羨ましい!
熱中症に気をつけて 楽しんでください。
コンサートの報告ブログを 楽しみにしています!!!
きねいと
2017/07/11 08:39
れいこさん
おはようございます!
いつもありがとうございます😊
まだモワモワした気持ちを引きずっていますが、今日から6days、気合いの入ったメンバーを見て、自分も気愛入れて応援しようと思っています!
お天気が良くなってきて良かった。気持ちもしっかり晴れ晴れさせたいです(´∀`=)
Gorgeous
2017/07/11 10:07
いつもありがとうございます
今大阪に着きました
今日コンサートにいけるのもこのブログのお陰だと思っています感謝しています
Miko
2017/07/11 12:43
れいこさん 皆様こんにちは!
何だかんだあってもやっぱリToshIさんの歌声に出逢えたことは我が人生の宝です。そしてブログを通してToshIさんとXJAPANのことを詳しく教えてくださったれいこさん、いつも本当にありがとうございます!
れいこさん、そして今日行かれる方気をつけて行ってらしてください!
ToshI祭りに行けない自分の分まで何とぞ何とぞ!ToshIさんへの熱い声援と応援と愛を(╹◡╹)♡よろしくお願いします!
なおっち
2017/07/11 14:16
すごい!!えらいです!!
私は九州からですが、仕事の関係で横アリ週末参戦です。
一日のみ。そわそわして、職場からこっそりのぞいてみたです。
momo
2017/07/11 14:20
いよいよスタートですね〜。
私もれいこさんの「やっぱり生声はいいですよ!!」の言葉に心動かされて明日初めまして参戦します!今からワクワク!
私たちの熱い声援がtoshlに届きますように。
catch
2017/07/11 16:31
れいこさんこんにちは!
私もそろそろ大阪到着予定です〜!アコースティックでのライブ、しかと見届けましょう。
れいこさんも体調等お気をつけてくださいね〜!
みかやま
2017/07/11 17:36
こんばんわ!
今日は楽しかったですか?
私は明日しか有給とれないので明日のみ参戦です。
あと何回 X のコンサート行ける(ある?)のでしょうね!?
なので、めいっぱい楽しみたいと思います。
アルバムも、、、だし、、、!なんだかなぁ〜
いろいろ思う事はありますが、行くからにはTOSHIくんの声堪能したいと思います。
chii
2017/07/12 01:20
おはようございます。セトリが変わるのか、変わらないのか楽しみですね〜★色々有るけど、最後まで公演を完走出来るように応援しましょう♪
リリアン
2017/07/12 08:29
れいこさん
こんにちは。私も大阪初日から参戦しました。そして懲りずに2日目物販行列に並び中です^^; 昨日は3時間並びましたの…
私はスタンド席でしたのでメンバーの表情は確認出来ませんでしたが、なんだかとても楽しそうだなという印象。特にトシはニコニコして、ヒースと笑い合いながら弾きあってる姿は少年のように見えました。ネタバレになるので控えますがスギ様の言葉どおり新しい X JAPAN の形を見たような感動があります。このような形で決行することを決めたメンバーに感謝してます。
ただ、私の座席の周りの人は いわゆる ファンではない一般の人も非常に多かったようで感想は様々…のようでした。
kimiko
2017/07/12 10:46
続けて申し訳ありません。
昨日は撮影禁止だったのですね!
過去は撮影OKでしたし周りも撮影しててスタッフさんもいましたが特に何も注意されませんでした。スタンド席前方です。
こちらの落ち度ですが、貼紙を全く見ていませんでした。
れいこさんのブログを読んで友達にも撮影禁止だったことを改めて確認し、真っ青になりデータをスマホから抹殺しました。今日は撮影しません。
kimiko
2017/07/12 10:59
れいこ様初めまして。いつもこちらのブログでお勉強させていただいております。

今までロム専でしたが、今回初めてコメントさせていただきます(^ ^)

大阪城初日、最高でしたね!
アコースティックでどうなるのか本当にドキドキしたし、不安でもあったんですが
蓋を開けてみれば、やはりそこはX JAPAN。

最高に楽しませてもらいました!

コタツでミカンやら、リハビリやら、糧やら、
とにかく盛り沢山で楽しかったです。


曲のことや、難しいことは分かりませんが、
私はトシさんがとっても楽しそうにアコギをジャンジャン弾いて
他のメンバーと楽しそうに演奏していたのがとっても印象に残りました。

あぁ、トシも、メンバーのみんなも楽しいんだなぁと思ったら
自分も楽しくなってきました(笑)

今回のアコースティック、確かに賛否両論あると思います。
いつもの激しいX JAPANを求めている方が沢山いるのも良く分かります。
一緒に行った相方は、楽しかったけど、やはり物足りない感があったようです。

でも、個人的には今のX JAPANでの最高のパフォーマンスだったのではと思います!
楽しかったです!

このまま最終日まで、無事に走り終えて欲しいなと心から思っています。
coco
2017/07/12 15:39
こんばんは。昨日の初参戦に続き、今日も参戦します!れいこさんの読み通りYOSHIKIさんのインスタぶっ飛びセトリとありますね‼無事に完走出来ますように。。思いっきり楽しみましょう!


ちいこ
2017/07/12 18:12
れいこさん、こんにちは。  大阪公演2日間、無事に終了したようですね!  
私は参戦できない組ですが、れいこさんのブログやSNSの様子から、素敵なコンサートだったようで嬉しく思っています。特に昨日2日目は素晴らししく、形が違っても運命共同体ならではの一体感に包まれた感動一杯のコンサートだったようでホントに良かったなぁって思っています。参戦してもいないのに、なんだか光景が見えるようで私もずーっと感動しっぱなし、涙流しっぱなしです(笑)。 と、同時にトシさんへの愛、そして、いつか本当に幸せになってほしいという気持ちが一層深まりました。

れいこさん、私は地球の裏側の遠い所に住んでいますが、こんな風に遠くにいてもトシさんの事、またコンサートの臨場感や感動を感じられるのも、れいこさんのブログのおかげです。本当にいつもいつも感謝しています!! ありがとうございます。
お忙しいでしょうが、落ち着いたらまた、れいこさんならではの感想などを綴ってくださいね。楽しみにしてます。 では、お体に気をつけて。
トシラブ
2017/07/13 08:57
奇跡の夜 -大阪- Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる