Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/11 奇跡の夜1日目 -3-

<<   作成日時 : 2017/07/12 11:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

チラシ(^^;

座席の上に、ビニール袋に入ったチラシが置かれていました。
A4が11枚。B5が1枚。

=====
【B5】

・「WE ARE X」Blu-ray&DVD 10月11日(水)発売決定

【A4】

・WOWOW 7/17 最終日生中継
・(両面)YOSHIKIカード
・(表)YOSHIKI DS / (裏)YOSHIKI mobile + YOSHIKI CHANNEL
・(両面)Battre Sang(青)
・yoshikitty 2017 ジュエリーシリーズ

・(表)Toshl「VISUAL ROCK NIGHT」DVD / (裏)ORDINAL STRATA

・(表)SUGIZO FC / SUGIZOグッズ
・(表)SUGIZO REPLICANTS / (裏)SUGIZO TRUTH?
・(表)SUGIZO ONENESS / (裏)SUGIZO TOUR2017
・(表)SUGIZO SWICHED-ON OTO / (裏)SUGIZO「音」

・(表)hide presents MIX LEMONed JELLY 2017 / (裏)LEMONedショップ
=====

Toshlのチラシで、

「Toshl NEW SINGLE 9月リリース予定!」

と書かれています。

YOSHIKIカードのチラシを見て、
そーいえば、ポイントプレゼントまだ送られてこないことを思い出しました(^^;
2年前の10月の末からですから、1年8ヶ月以上ですね(^^;
そのポイントと、今貯まっているポイントを足せば、もう一つ上のプレゼントになるなと(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
7/11 奇跡の夜1日目 -3- Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる