Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/17 奇跡の夜6日目

<<   作成日時 : 2017/07/17 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

VIPパッケージ

本日のVIPパッケージは、ほぼ定刻通りに行われたと思います。

14:00 開場
グッズ引き替え後、そのままロビーで待機
リハーサル見学は、15:30から16:15でした。

本日も超マジな真剣なリハーサルという感じでしたが、特に目新しい曲はなく、
・紅
・Tears
・I.V.
・Kiss The Sky(の打ち合わせ)
・Longing
などをやっていました。
主にYOSHIKIとストリングスとの最終チェックという感じ。

YOSHIKIは、真っ黒な服でした。上下真っ黒でマスクは白。

Toshlは、真っ黒な上下で、襟付きのコートのような長いシャツのようなものを着ていましたが、
背面がキラキラスカル。マスクは黒。

リハーサルでは、ほとんど歌っていませんでしたね。
ステージにいる時は、ボーカル位置に置かれた椅子に、
後ろ向きに(ピアノ向きに)座って見ているという感じでした。
YOSHIKIとストリングスの打ち合わせが長くなりそうになったら、
舞台袖から奥に行ってしまった時間も多かったです。
VIPパッケージ終了時に、お客がゾロゾロと退場中に、
YOSHIKIがToshlに、
「次、アレやろうアレ」「どれ?」「コレ」「それ?」
とかな会話があって、
(YOSHIKIはその間、多分楽譜を探して)
どんな曲やるんだろう?ワタシ達これで退場なのに。
と思って後髪を引かれながら退場中、演奏された曲は「Longing」でした。

この時はToshlは、立って前向いて歌いながら時々手を振って、
出て行くワタシ達を見送ってくれました。

さて、今日は定刻スタートかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい
7/17 奇跡の夜6日目 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる