Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日から「Toshl DINE&CONCERT 2017」

<<   作成日時 : 2017/08/04 08:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 19

ということで,私もそろそろ出発します(^^)

7/23の「としちゃん」情報からではφ(.. )

・「Crystal Memories」以外は全部違う曲(ダブりなし)
・「Crystal Memories」もいろんなバージョンで
・オーケストラの人数は(X JAPANより)多い
・プレミアム参加者から募ったリクエスト曲を中心に選んだ
・こんな曲もあんな曲も
・Toshlがプロデュースした料理
・特にプレミアムの人,楽しみに
・いろんな企画目白押し目黒押し

ということで,何だかよく分かりませんが,
とりあえず行けば何とかなるのでしょう(^^;

チケットと,Toshlジュエリーを忘れないように.カバン確認.
もう一回確認.何度も確認φ(.. )

さて,では,Toshloveの皆様,よろしくね.

※コメ欄開けます.よろしくね.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
れいこさんこんにちは!
コメント欄ありがとうございます(*^^*)
嬉しくて再びコメントさせていただきました!

私は今日夜の部の方に参加いたします。
まだ学生なので、通しでは行けませんしジュエリーもありませんが、浮かないようにひっそりと楽しみたいと思っています!笑

れいこさんを見つけられたらなと思いますが、、、
気を付けて向かってくださいませ(*^^*)
楽しみましょう♪
rrr
2017/08/04 08:32
おはようございます!年寄なので5時から起きて本日の準備をしています。楽しみ楽しみとDSは初めてなので緊張しています。。4日間のライブも初めてだったのでちょっと回りとかが気になって歌に集中できてなかった時もありました。ノリ具合とか。
DSはもう何も何も気にせずトシの歌声だけに心をかたむけたいと思っています。
でもまたきっと私が気が付かなかった素敵なことをレイコさんに教えられるんだろうな〜
いつもありがとうございます♪
あらあら
2017/08/04 08:46
おはようございます!
沢山のツアー&ニコ生レポ読み応えありました。読んでいてこちらが照れてしまうようなやり取り楽しかったです。
DS楽しんでいらしてくださいね。
aida
2017/08/04 08:46
れいこさん、いつもすごいなあと思いながら読んでます。読みが深い!
ニコ生も追いきれずに終わってしまい、本当にありがたいです。
私は明日、DSに参加する予定です。
そうそう、コメ欄が開いたら伝えたいと思っていたこと。
We are Xの映画で、YOSHIKI とToshlが Angel をスタジオでやっているシーン、後半の曲は Kiss the Sky ではないかと思います。SUGIZOが「ここすごいですね」といってるときは、もう曲がかわっていると。前にYOSHIKIがインスタでKiss the Skyの楽譜の 写真をアップしていて、その歌詞が、その部分で聞き取れるように思うのです。ロックな部分はKiss the Skyではないかと。
みみりん
2017/08/04 09:12
れいこさ〜ん もう東京向かっているんですね。

私も明日の夜伺います。れいこさんにお会いできたらダブルで嬉しいんですが。

Toshlゆらゆらがお好きということで
久しぶりに昨日購入。懐具合の関係で残念ながらToshlジュエリーではありません

今日のレポも楽しみにしています。


chako.
2017/08/04 09:53
れいこ様、こんにちは。いよいよDSですね。心の籠った、ハートに響く、そんなToshlさんの歌を楽しんでいらしてくださいませ。レポ、楽しみにお待ちしております。
有崎
2017/08/04 10:50
れいこさま

いつもブログ楽しみにしています。
わたしは明日の夜のジャズライブに参加します!すれ違えるかしら^_^
東京は急に涼しくなっています!
道中お気をつけて!
楽しみましょう^_^
もも
2017/08/04 11:33
いつも楽しみしています。
奇跡の夜もたくさんのレポありがとうございました。
私はDSには参加出来ませんが、れいこさん楽しんで来てくださいね。
catch
2017/08/04 17:36
れいこさん コメ欄の扉が開くといつも入室させていただいてます!
今回も読み応えたっぷりのアコースティックライブレポアコースティックライブレポ&考察ありがとうございました!DSレポも楽しみにしています。特にToshIさんの今の美声はJazアレンジにもぴったり(何でも歌いこなすけど)だと感じていますのでJazToshIレポが楽しみです!
気をつけて行ってらしてくださいね!
なおっち
2017/08/04 18:05
こんばんは、れいこさん。
参戦の皆様、楽しんでいらっしゃる最中かと思います。

今回はまるっと、不参戦でございます(ノ_<。)
ToshI君のイベントに参加しない自分、とっても不思議な気分です(ーー;)

皆様の感想、レビューをお待ちしています(^-^)
すぅ
2017/08/04 19:55
おはようございます。まだ、れいこさんの過去ブログで毎日 勉強中です。

コンサートのブログも 楽しく拝読させていただきました。
過去の痛みを 洗脳星と言葉にできるように 今、受け入れて前に進んでいるんだと いい事だなと 感じました。
因みに 今、 洗脳 手に入れたので読んでいます。

今回の、toshlコンサートのブログも 楽しみにしています。 
きぬいと
2017/08/05 07:57
れいこさん、おはようございます。
嬉しくてまたコメントしてしまいました。

昨日の夜参戦したばかりで今は宿泊先でコメントしています。

音響はやはり良かったと思いました。
ピアノの音は少しこもってたように聞こえたので、Toshlくんの声が優先されたシステムだと思います。

プレミアムは濃厚なセトリだったので、まだ頭の中で色々整理できていませんが、れいこさんの分析を楽しみにしています(*^_^*)

この後飛行機で帰りますが、れいこさん2日目もぜひ楽しんでいらしてください。
sumire
2017/08/05 10:02
初DS,ぼっち参戦でした(8月4日のみ)。
会場のどこかにいらっしゃったんですねー。
どのかたか、まったくわからずで、
(あたりまえ)ロビーやら、会場で
隣に座った人と、少し語る程度でした。
れいこさんのブログをよんで、
そうそう、そうだった、と、余韻に
浸ってます。
いつもありがとうございます!!
momo
2017/08/05 13:29
こんにちは!いつもレイコ様のブログ楽しみにしています。鋭い感性とトシさんへの愛に共感しています。
土曜日のディナーショーのニコニコを見て会場のどこかにレイコ様がいるんだなって思いました。愛と行動力が素敵です!
私もいずれはトシさんに会えるように頑張ろうって励まされてます!
ねここねこ
2017/08/05 21:14
れいこ様今晩は。5日のDSに参加し、今帰りの電車です。昨日のレポを拝見し、しまった!やっぱり昨日も来れば良かった‼と思っていましたが、今日も大満足のコンサートでした。トシさんの歌には以前にも増して凄みが加わったような気がします(といっても過去はユーチューブでしか知らないのですが…。)がどうですか?トシさんが心穏やかに過ごせているというような事を言っていたので、いろんなことが上手くいっていて、それが歌にも影響してるんだなと幸せな気持ちになりました。
50を過ぎてまだ進化し続けるトシってスゴイ。応援しがいがあります。
てる
2017/08/05 21:55
れいこさん、こんばんは。
毎日一回はブログにアクセスして拝見させていただいています!
今日の最後のサプライズ、やってくれましたよね、Toshlくん。もう、サブタイトルを聞いた瞬間「やばい」と思って、あとは涙がボロボロ。あんな風にToshloveに言ってくれるだけで、幸せな心地にになりました。良かったです、ほんと。あのToshlくんを見ているだけで十分で、今日は十二分の幸せをもらってココロがものすごく暖かくなりました。
これからもずっとずっと変わらず応援していきたいと心に誓った夜でした。
それからもうひとつ。多分間違いなくれいこさんだと思った方にお会いしました!(この書き方、変ですね(笑)) 入場開始のちょっと前の、入り口でなんとなくすうっと目が会った方、初めてなのになぜか「こんにちは」とかご挨拶したりして、でもその瞬間に「れいこさんだ!」と思ったのです。が、あと1%の確証がなく、小心者の私はお声がけできませんでした。
次回お見かけしたらお声がけさせて下さい!宜しくお願いいたします(^^)
Gorgeous
2017/08/06 00:46
以前white poem の常連でした。
偶然でしたが、ここに辿り着きました。
是非メールにてお伝えしたい事があるのですが、
どう連絡をとっていいのか解りません。
公開メルアドはないのでしょうか?
ひめ
2017/08/07 22:23
えみこさん、お久しぶりです。
LaVenus歌詞についての回でお邪魔していた、えみです。
私は一日目しかDS行かなかったのですが、れいこさんのブログを読んで再び感動しています。
歌はとても素晴らしかったですし声が裏がえる心配もなく、聴かせる内容でした。

気になるのは2日目のToshloveへの詩です。
聞けなかったのですが、内容はファンの方のレポで知りました。
この歌詞が非常に気になります。
Toshloveをこれほどまで必要にしたり、ついてきてほしいと願うのは、トシの中で、いや事務所の内部でゴタゴタがあるのだと推測します。

この事務所には私も被害に遭いました。shop武士JAPANに既にクレジット決済にしたのに、佐川急便から代引きだと依頼されました。

6days前の週刊誌はおそらく事務所からのリークです。ネスミスとのニコ生会の写真を使われていましたが、あそこにファンやマスコミはいませんでした。
トシの事務所が提供した写真であり、ヒースとの3人会食の話をヒースが漏らすわけ無い。

トシはアーティストです。
クリスタルピアノのキミを汚したあの人とお父様のグレーさに気づいて苦しんでいるのかもしれないと思います。

思慮深いれいこさんなら何か違和感を感じてくれて共感してもらえそうと思いコメントしてみました。

えみ
2017/08/08 01:28
>ひめ様

もし,よろしければ,ここのコメント欄にひめ様のメールアドレスを書いていただければ,
そのコメントはここに出さない状態(反映しない状態)で,
私の方からメールを送らせていただきます.
れいこ
2017/08/08 05:17
本日から「Toshl DINE&CONCERT 2017」 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる