Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/4 Toshl DINE&CONCERT -4-

<<   作成日時 : 2017/08/07 03:55   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

1日目をざっとダラダラの投稿もれの分.

夜の部は17:15受付開始、17:45開場となっていましたので、
17:30頃に行けばいいかなと思って、その頃に会場に行きましたら、もう列が進んでいて、

・全通の列
・1日通しの列
・夜の部のみの列

の順で入場だったみたいです。
全通の入場はもう始まっているのでということで、先に入れてもらうという形になりました。
やっぱりToshlのイベントは、昨年も思いましたが、時間に余裕を持って早めに行く方がいいですね。

それで受付(チケット半券は昼の部でもがれているので見せるだけ)の後、
奥のコーナーで乾杯用グラスをもらって、乾杯とツーショット写真を同時に。
ツーショット写真は、昨年のこの会場でのやり方と同じで、
椅子が3脚並べて置いてあって、真ん中にToshl。その両横にファン。
カメラマンが二人いて、左右左右交互に撮っていく能率的なやり方で、
去年は「クロスフィンガー」だったと思いますが、
今年は、(後から写真見ると)
Toshlは左手でグラス(乾杯)、右手でお約束の、「肩に手を乗せて」ですね。
ワタシは右手でグラス(乾杯)、左手はワタシの膝の上にどかりと(^^;
さすがにToshlの肩の上にワタシの(空いた)手を乗せる勇気などありませんって(^^;
この時、耳元で何か言われたと思います。
本物の「生声」。囁くような「生声」。

で、会場入って席に着いて、
ゴハンが始まって、デザートの前位にToshlと小瀧くんが登場してプレゼント大会。
今回は「じゃんけん」ではなく「チケット半券」によるくじ引きでした。
当選者45名様が、Toshlのロンドンみやげをいただけるというコーナーでした。

確かここでToshlは、「当たらない人っていつも当たらないんだよね」
とか言っていたような気がしますが、ワタシ、当たらない人です(^^;
今まで結構な回数、じゃんけん大会とかくじ引き大会とか参加していますが、
全員当たる前提のもの以外は当たったことないです。
昨年9月のFC大じゃんけん大会でも、最後の敗者の残念賞でした(^^;
ですからワタシは今回もやはり当たりませんでしたが、
同じテーブルで複数名当選者が出ましたので、賞品見せていただきました。
名画の3Dポストカードのようなもので、美術館のおみやげですね。サインは入っていませんでした。

プレゼント大会が19:00過ぎから15〜20分程度で、
その後、19:40頃に夜の部開演でした。
終了が21:10頃でしたから、90分位で12曲。
どんどんどんどん歌が攻めてくる圧巻の攻撃だったと思います。
昼の部もそうでしたが夜の部も、曲と曲の間に時間開けなくても、
キーさえ無理がなかったら歌えるんですね。
しかもToshlのDSは、お客は全員耳をウサギにして、
静かに真剣に聴きます。MCの間も同じです。
今回は特に、そういう雰囲気が強かったと思います。


「参加者プレゼント」は、昼の部は椅子の上に、夜の部はテーブルの上に置かれていました。
昼の部で置かれていた物は,この日の「通し」の人へのプレゼント.
夜の部で置かれていた物は,「プレミアムナイト」のプレゼントだと思います.
昼の部は、ランチョンマット(なのかな?)
ビニール製で、白地に金色の薔薇の柄。
端に一カ所「T」のチャーム付き。
夜の部は、Toshlウィングの付いたスエードの袋の中に、
金色のメガネチェーンが入っていました。
鎖の種類は一種類ではなく何種類かあったみたいです。
その鎖の端一カ所にも「T」のチャーム付き。

物販のDVD+CDのディスクは、イラストなどはなくカラー無地。
握手券はDVDのパッケージと同じToshlの写真。

要するに、にゃんたろうはリストラされたということで(^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
8/4 Toshl DINE&CONCERT -4- Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる