Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 Toshl SPB -セトリ集計-

<<   作成日時 : 2017/10/11 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 0

一応やっておきますφ(.. )

テーブル横生歌は,1曲1回で計算しています.

=====
★Toshlとしソロ(TOSHI曲):3曲9回

01.時の海へ(4回)
02.CRYSTAL MEMORIES(4回)
03.Toshloveと共に

★Toshlソロ(士田曲):4回

01.クリスタルピアノのキミ
02.星空のネプチューン
03.群青の夕紅れ
04.いつまでもどこまでも

★TOSHIソロ(TOSHI曲):12回

01.Passion of Love
02.Love Song
03.HANA〜いのちの芽生え
04.Grace
05.made in HEAVEN
06.Carry On
07.Morning Glory
08.New Horizons
09.さよならの季節に
10.Dear My Friends
11.Beautiful Harmony
12.Birthday Eve

★カバー:4回

01.New York State Of Mind
02.Fly Me To The Moon
03.Imagine
04.Bohemian Rhapsody

★X JAPAN:26回

01.Voiceless Screaming
02.Longing
03.The Last Song
04.Jade
05.Rusty Nail
06.Silent Jealousy
07.Beneath The Skin
08.CELEBRATION
09.Drain
10.紅
11.Hero
12.Born to be free
13.Forever Love(ピアノ弾き語り)
14.Joker
15.オルガスム
16.Unfinished
17.Kiss The Sky
18.La Venus
19.Without You
20.I.V.
21.X
22.Endless Rain
23.Art of Life(後半)
24.Say Anything
25.Scarlet Love Song
26.Tears
=====

X JAPAN以外曲29回.
X JAPAN曲26回.

テーブル横生歌を複数換算すれば,X JAPANの方が半数超えるのかな?

ソロのイベントですし,お誕生日ですし,ソロの新曲出たところですし,
もっとソロ押しでくるかと思いましたが,誕生日前日がソロ.当日がX JAPANでした.

衣装は,前日昼の部が「真っ白スーツ+Tシャツ+スニーカー」(インスタの方).
夜の部が「黒いスーツ+蝶ネクタイ」(Facebookの方)でした.
で,当日昼の部が「トゲトゲ2号」.夜の部が「トゲトゲ3号」でした.
誕生日はトゲトゲキラキラで最初から最後まで.

...この辺書くと長くなりそうなので,これはひとまず置いといて,


一番印象に残った曲を書きます.

まず初日.♪CRYSTAL MEMORIESです.
最近この曲が一番好きです.曲も歌詞も大好きなこの曲を昼も夜も聴けて大満足していました.

が,初日の最後に♪The Last Song
テーブル横生歌様のご登場でそちらにぐらり.
テーブル横生歌様は,二日目♪Scarlet Love Songも含めてちょっと別枠で横に除けておきます.

2日目.♪JADEです.
もの凄くいいJADEだったと思います.MSGの時よりもよかったと思います.
MSGの時は,JADEの「The colour」も,Heroの「from the world」も歌おうとしませんでした.
それが最近は,何とか歌おうと工夫していますし,
奇跡の夜最終日のHeroは多分ライブでは初めての表での最高音.

よく分かりませんが,多分,「the colour」も「from the world」も,
曲の中で重要な意味を持つ言葉だと思います.
最近のToshlは,ソロの曲でもX JAPANの曲でも,一つ一つの言葉を大事に,
丁寧に歌っているように思えます.心から魂が入る感じ.
この3年間で,そんな部分も深く変わったんだなと思って,
素晴らしい♪JADEをワタシの胸に納めて昼の部が終わりました.

夜の部♪Kiss The Skyです.圧倒的でした.
この曲は凄い曲なのだろうなと思いました.
出ればね.という感じではありますけれども(^^;
結局,ニューアルバムがいつまで経っても出来ないのは,
この曲をいつまでもいじっているからなのだろうなと思いました.
でも,この曲(の一部分ですが)を歌うToshlの表情は自信に満ちあふれていて,

これは僕の曲だよ x(●〜●)x

という感じではなく,まさに,

これは俺様の曲だ v( ̄^ ̄)v

という感じに見えました.


それから,蛇足ですが(^^;
ウェンブリーの「Say Anything」は,SEではなく,
「Born To Be Free」の前のMCの中で,急に即興で歌っちゃったやつです.
セトリになかったやつです.
ですから,曲順は,「Art of Life」の後ではなく,「La Venus」の後になります.
でも,これも忘れず今回のセトリに入れたCUTTくんさすが.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 209
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
2017 Toshl SPB -セトリ集計- Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる