Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS ToshloveCALL -5-

<<   作成日時 : 2017/10/29 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 0

次は「5」.「10年前」について.

「解散」の次は「再結成」だなと思ってつい(^^;
この話題は,その場の成り行きです(^^;

=====
★ToshloveCALL(2017年10月21日)

<5.10年前の今日>

私:Toshlさん10年前の今日って覚えてます?覚えてないですかね?

Toshl:覚えてないですよ.何ですか?(笑)

私:10年前の10月21日覚えてらっしゃらないですよね.

Toshl:覚えてない.何ですか?10年前って2007年?

私:2007年の10月22日が,「I.V.」のお台場でのプロモーション撮影の日だったんです.それの前日です.

Toshl:あー,本当だ.

私:その前日,Toshlさんは,大阪河内長野の天野山金剛寺で癒しのコンサート昼夜されてました.

Toshl:わはははは.

私:私はそれの昼の部に行ってきました.

Toshl:わははははは.

私:あれから10年です.

Toshl:あの後10年しか経ってないんですか?

私:はい.10年です.あれから10年.

Toshl:いやー.きつー.まだ10年なんだ.もう20年位経ってほしい.そうなんだ.

私:あれから10年.本当にToshlさんお帰りなさい.もう本当にお帰りなさいです.

Toshl:いやぁ懐かしいというか何というか,あの時はあの時で一生懸命やってたんですけど,本当にデータベース恐ろしいですね.
=====

やっぱり,「X JAPANの奇跡」の中でも,上の方に来る「奇跡」は,

・10年振りのトシが「I.V.」を歌えた

ということだと思います.
X JAPANを離れてもずっととにかく歌い続けていた.
だから,いざという時にも歌えたのだなと.

私は,TOSHIがX JAPANに帰ってくる日が来るなんて全く思ってもいませんでした.
絶対無理だと思っていました.
だけど,いつかはあの団体の異様性に気が付く日が来るだろうなとは思っていました.
そして,その時に,(自らが広告等となって)出家してしまったファンが大勢いたら,
それはTOSHIに精神的にも重くのしかかるだろうなとも思いました.
私に出来ることは,X JAPANのファンがTOSHIについていかないように,
反TOSHI,反HOHのアンテナを維持することだけでした.

だけど,暗黒時代のTOSHIの歌を聴きに行った人たちがいたから,
十分に変なTOSHIでも,とにかくTOSHIとTOSHIの歌声が好きで聴きに行った人たちがいたから,
だからTOSHIは歌い続けて来られたのだなと思います.

今,Toshlは,「歌うことが幸せ」と言ってくれます.


ToshlのDSで,いろいろなファンの人達とゴハン食べながらお話します.
当時の話題が出ることもあります.

「とにかくトシの歌声が好きだった.曲は何でもよかった.マサヤでもヨシキでも一緒」
とおっしゃる方もいらっしゃれば(^^;
「あの頃はよかったわよ.もっと安くて距離が近かったわ」
とおっしゃる方もいらっしゃって(^^;

なかなかディープでダークな世界です(^^;


で,「I.V.」前日の天野山金剛寺.
この時は,ベージュのスーツにサングラスなしの姿でした.
この次に私が癒やしのTOSHIを見た11/30大阪一心寺シアターでは,
サングラスかけていたと思いますから,
まさに10年前のこの日は,X JAPAN復帰前日.


そして「ToshloveCALL」では,Toshlの方からまさかのブログ話蒸し返し.
箇条書きでちょこっとφ(.. )

=====
★ToshloveCALL

Toshl:
れいこさんブログやった方がいいんじゃないですか?
やってよ.書いて.
ちゃんと(ライブ)見に来てくださるじゃないですか.
ちゃんと見て,自分が何を感じてどう書くかそれは別にご自由なので,
ちゃんと見てちゃんと書くという凄さじゃないですか.
(中略)
恐ろしいデータベースの,恐ろしいですよもう.データベース恐ろしいな.
逆に言うと未来も予測とか出来ちゃいますか?
=====

ハイ.こんな感じでワタシのToshloveCALLは,
<6.未来の図>
へと続きます(^^;


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ToshloveCALL -5- Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる