Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたToshl・MY MELODY

<<   作成日時 : 2017/11/07 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは昨夜の「ニコ生」から一つだけ.

=====
(11/6「ニコ生」より)

SUGIZO:
X JAPANはYOSHIKIさんが曲を書き詞を書き素晴らしい.
でも同時にToshlさんの言葉や詞って必要だよね世の中に.
って皆さん思いますよね.
なのでToshlさんの声,言葉をもっと聴きたいな.
=====

これですこれ.まさにこれ.答えが在った(;_;)という感じ.



話変わりますφ(.. )

「Toshl・MY MELODY」は,
2015年4月29日「ホテルニューオータニ鶴の間DS」で発表され,
同年7月「魔夏の夜」のVIPで黒Tシャツがプレゼントされ,
さらに同年10月「大阪ロート誕生日DS」時の福袋に白Tシャツが入り,
(福袋通販では黒地にピンク耳でしたっけ?)
2016年1月発売の「DVDボックス」のおまけとしてぬいぐるみが入り,
それ以降は,新作の制作も旧作の販売もありませんでした.

今年2017年7月X JAPAN「奇跡の夜」の物販で,出るのかな?という気配はありましたが,
やはり出ることは叶わず,
超えられない高い壁があるのかな?とか思いました.
それが,また,新しいToshlメロを来年早々に見ることが出来るということで,
これも本当にめでたい話だと思って非常に喜んでおります嬉しいです.

今回も,DSの「おみやげ」ですので,
まだ一度も単体で「売り物」にはなったことはないToshlメロですが,
それでも,また会えるんだなと.

やっぱりToshlメロは最強のキャラだと思います.
Toshlメロのどこがかわいいかと言うと(^^*)

1.口
2.頬
3.マイクを持つ丸い手

とってもかわいいです(^^*)

「明けましておめでとうライブ」のおみやげの内容は,
事前に送られてきたToshloveメールと少し違いますが,
今現在公式サイトに出ているものとなるのでしょうね.

=====
1/5
☆昼の部
「Toshl・MY MELODYニューグッズ」
☆夜の部
「Toshl・MY MELODY Tシャツ ピンク直筆サイン入り」
「Toshl・MY MELODYニューグッズ」

1/6
☆昼の部
「Toshl・MY MELODYニューグッズ」
☆夜の部
「Toshl・MY MELODY Tシャツ スカイブルー」
「Toshl・MY MELODYニューグッズ」

1/7
☆昼の部
「Toshl・MY MELODYニューグッズ」
☆夜の部
「Toshl・MY MELODY Tシャツ スカイブルー直筆サイン入り」
「Toshl・MY MELODYニューグッズ」

1/8
☆昼の部
「Toshl・MY MELODYニューグッズ」
☆夜の部
「Toshl・MY MELODY Tシャツ ピンク」
「Toshl・MY MELODYニューグッズ」
=====

「ニューグッズ」は毎回.同じ物かな?
事前のToshloveメールではキーホルダーという文字も見たような気がしましたが,
2017年と2016年は,「お守り」でしたよね.
ですから,「お守り」でもいいなと思いますが,何になるのかな?

夜の部は,それに加えてTシャツも.
ですから,夜の部はおみやげ2つですね.
Tシャツの色は2種類.青とピンク.プレミアムナイトはサイン入り.
考えましたよね(^^;
サイン入りは着用には不向きで,多分着ませんから,
直用出来るTシャツも欲しくなる.と.さすがです(^^;

でも,Tシャツと言えば,先月4枚頂きました(^^;
Tシャツでもいいですけれども,違うグッズも欲しいなと思います.
何が欲しいって?そりゃあアレですよ.

「マイク型ペンライト(Toshlメロイラスト入り)」

いいと思いますけどね(^^;マイクの投げ合い(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
帰ってきたToshl・MY MELODY Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる