Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009.4.1 X JAPAN ファンミーティング

<<   作成日時 : 2017/11/09 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

これは三度目のぺたり.

先日の,ToshlとSUGIZOのニコ生を見ていて思い出しました.
この二人でイベント行ったことが,過去にありました.
今から思えば凄い設定でした.

<設定>
・X JAPANのイベント
・YOSHIKI急病のため代役
・TOSHIはまだ洗脳中
・SUGIZOはまだ正式加入前
・だけどX JAPANのイベント

二度ぺたりしましたけれども,
ぺたり元の「White Poem database」を削除しましたので読めませんね(^^;
だからここにぺたり(^^;

=====
2009.4.1 X JAPAN ファンミーティング
http://blueverse.at.webry.info/201410/article_36.html

2009.4 ファンミーティング / Imagine Future
http://blueverse.at.webry.info/201503/article_29.html
=====

この年(2009年)は,凄い年でした.
・SUGIZO加入
・YOSHIKI頸の手術(一回目)
・TOSHI脱会

そして,(現時点までで)最後の東京ドーム公演もこの年.

=====
2009.4.1 : X JAPAN ファンミーティング/ドン・キホーテBIG FUN平和島店

(YOSHIKI,過労でダウン 電話で会見に参加)

TOSHI:
えー皆さんこんにちは.大変お待たせをしてしまって申し訳ありませんでした.ちょっと今,司会の方から言っていただきましたが,本来YOSHIKIが出るはずだったんですけれども,ちょっと体調がすぐれないということで,ドタバタがございまして,お待たせしてしまいまして,誠に申し訳ありませんでした.ちょっと今電話を繋いでいるところで,そういうことで今日はファンミーティングということで,しばらくのお時間ではありますけれども,楽しいひとときを皆さんと過ごしたいと思いますので,最後までよろしくお願いします.

司会:
それではSUGIZOさんからも一言いただけますか.

SUGIZO:
そういうことなので,急遽助っ人に参りました.助っ人になるかどうかもわかりませんが,急遽呼ばれてお待たせしてすいませんでした.SUGIZOですよろしくお願いします.

司会:
ありがとうございます.では電話が繋がったようですので皆さんに声をお届けしたいと思います.

(TOSHIに電話が渡される)

TOSHI:
(マイクなしで)ごにょごにょごにょ.(マイクを取る)マイク入れていい?今ちょっと僕はYOSHIKIと話しています.これ,全然聞こえないです?YOSHIKIの声.聞こえない.YOSHIKIの声,みんなに聞こえないって.ははは.大丈夫....具合悪いから.具合悪いからって言っています.はい.何かメッセージがありますか?...ファンの皆さんは多分,200名位ですか?はい,200名位と報道の方々がたくさんいます....はい.....あはははは....言えることと言えないことがあります.大体こんなスケジュールを組むマネジメントがおかしいんじゃないかと.と言っております.俺はTOSHIじゃないんだから....ああ,毎日いろんな地方に行ってたら倒れるじゃんと.TOSHIは地方専門だからね....はい.中国だからね....ごにょごにょ,またそれは報告してください改めて.はい.では他にメッセージありますか?あ?明日ごにょごにょ.じゃこれ聞きながら一緒に参加してください.はい,ちょっとSUGIZOに代わるね.はいはい.

(電話SUGIZOに渡す)

SUGIZO:
もしもし.ごにょごにょ.(マイクが来る)大丈夫ですかね?だって嘔吐を繰り返してるって言ってましたよ.それみんなに発表されちゃいましたが大丈夫ですか?はい.ええ?俺もね,今緊張しているんですよ.ごにょごにょ.ごにょごにょ.あはははは.そうですね.あの今日は何とかしときますので,しときますって,もうTOSHIさんに頑張って頂きますので,はい,また連絡します.

(電話をTOSHIに返す)

TOSHI:
聞いてる?はい,じゃあみなさん,YOSHIKIはこのまま電話で参加するそうですので,よろしくお願いいたします.じゃあね....もしもし?じゃあね.あとでね.はいはい.じゃあ進めるよ?...いやいやここにいるよ.どっかに行っちゃわないよ.行けねぇよ.どっか行っちゃうんじゃないよ.行けねぇよ.はい.はい.ということで,では進めます....じゃあね.

(電話を返す)

司会:
ありがとうございます.さあ,それではファンミーティングということなんですけれども,あのTOSHIさんは今までにこういう...(以下略)
=====

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
2009.4.1 X JAPAN ファンミーティング Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる