Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 武士JAPAN MUSIC

<<   作成日時 : 2017/11/12 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

「としちゃん」のサイトの上の方に,

=====
10/4発売!
Toshlニューシングル
「CRYSTAL MEMORIES C/W 時の海へ」
をAmazon Prime Musicで独占配信中
=====

こーゆー↑バナーがあります.
確か,10/4を少し過ぎた頃にこのバナー置かれました.
Toshlのインスタにもこのリンク張られています.
「独占配信」ということで.

でも今は,amazonだけでなく,iTunesとかmoraとかでも配信されています.
今はどうなっているのかな?と思って,amazonのこのバナー,クリックしてみました.

うーん.まだ「独占配信中」になっていますね(^^;

あ!(;゜0゜)

♪クリスタルピアノのキミ

が増えてる(^^;

そして,「Toshl」の楽曲全部が,

=====
レーベル: 武士JAPAN MUSIC
著作権: (P)(C)武士JAPAN MUSIC
=====

になっています.
この部分,今までは,
RECORDS MAKOであったりRECORDS INC MAKOであったり士田昌枝であったりしましたが,
今回一斉に(タイムラグは少々ありましたが)全部,武士JAPAN MUSICに統一されました.

「iTunes」「mora」にも行ってみました.
これらも全部,「武士JAPAN MUSIC」に変更されています.
すっきり分かりやすくなったな.という感じです.

で,「群青の夕紅れ」は,どこからも配信はされていませんね.
そして,TOSHIの昔の曲も.
この辺はレコード会社絡みの事情があるのだろうなと勝手に推察します.

でも,とりあえず,今のToshlの活動が,
目に見えて透明になってきたような感じがしてきて,
よかったなと.ひたすらよかったなと.

来年1月にはToshlメロに会えますし.
楽しみだなぁ嬉しいなぁToshlメロ(←デレデレ^^*


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
武士JAPAN MUSIC Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる