Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/20 Toshlビデオメッセージ -補遺-

<<   作成日時 : 2017/11/23 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 0

前回削除した部分のことを.

Toshlのビデオメッセージは,YOSHIKIチャンネル番組内で流されました.
YOSHIKIと,ゲストのGACKT氏と,MCのジョアン氏の3人で同時にそれを見る形で.

で,ワタシは,GACKT氏とジョアン氏に関わる部分を「外野」として,
書きませんでした.ジョアン氏はともかく,
GACKT氏に関しては本当にちょっとちょっとあんまりかな?
という部分が目につきましたので.

Toshlのことを「トシくん」とか「トシ」とか言ってるんですよね.
GACKT氏の年齢調べたら,かなり年下ですよね.
HEATHやSUGIZOよりさらに下.
HEATHやSUGIZOでも「トシさん」です.
それなのに「ナニサマ?」って思いました.
だから削除.無視.

GACKT氏は,昔,YOSHIKIと「S.K.I.N.」というバンドを一瞬一緒にやっていました.
GACKT氏のパートはボーカルでしたよね.
そー言えば,「S.K.I.N.」って,SUGIZOもメンバーでしたよね.
SUGIZOも,GACKT氏と一緒にやったことがあるということですよね.
それなのに,SUGIZOのボーカリスト大参集アルバムには参加していませんよね(^^;

そーか.そーゆーことなのか(^^;

で,GACKT氏はYOSHIKIチャンネルには何度か出演しているそうですが,
記録にあった去年のコレ↓をぺたりしておきます.

=====
5/23 YOSHIKIチャンネル -SKIN-
http://blueverse.at.webry.info/201606/article_1.html

GACKT:
僕はトシくんとは仲よくないんだけど,

GACKT:
僕はボーカリストとして,他の誰にも,負けるつもりはないし,
=====

うーん(^^;

こーゆー下地があったから,Toshlは神妙に真っ黒な衣装で静かに静かに,
親しき仲にも礼儀ありを表に出して,真っ赤な炎は行間に込めたのかな.


それにしても,
上のぺたりからのリンクの「YOSHIKI/佳樹」は熱いのなんの(^^;

「互いに魂を受け止められる相手と,ともにひとつの曲を作りたい」

熱いわよもう(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 165
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
11/20 Toshlビデオメッセージ -補遺- Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる