Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/18 としちゃん -Winterとし-

<<   作成日時 : 2017/11/26 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜でTS切れましたよね?

次回は12月1日だそうで.「Toshlわす」→「To師走」?
ということで,11月18日は,お久しぶりの機材部屋からの放送でした.
この時は,

「怒濤のWinterToshlの内容を大発表!?」

と,いうことでしたが,まだ発表出来ませんでしたね(^^;
発表出来たのは,

・「近々地上波音楽番組に出演するとかしないとかソロで」
・「SPB1日目のDVDを明けましておめでとうライブの時に先行販売」

これだけでしたね(^^;
この時の放送では「フジゲームスの黒Tシャツ」着用でしたので,
それを着てそのまま深夜のBSフジを観る.という感じだったのでしょうか.

「AutumnToshlを振り返ってみよう」とのことで,お便りから.

・1通目:オールナイトニッポン歌謡祭
・2通目:ミュージックフェア
・3通目:オールナイトニッポン歌謡祭
・4通目:「CRYSTAL MEMORIES」リリース
・5通目:スーパープレミアムバースデー
・6通目:UTAGE
・7通目:生電話ToshloveCALL
・8通目:ニコ生PATAさん

お便りはこんな感じでしたね.

あとはざっとφ(.. )

Toshl:
風邪とかはやっているので,体調崩さないように,
いただいた柑橘系のフルーツ,きゅっきゅ絞って,
蜂蜜入れて少しお湯を入れて飲んでます.
ビタミンCは,風邪にはいいということで.
マヌカハニーも朝ぺろっとなめてからのコーヒーが儀式になっております.

Toshl:
AutumnToshl本当にたくさんのことがあって,なんかもう,
凄い楽しかった.あっという間のAutumnToshlだった.
9月ね.ファンミとかあったね.
あそこあたりから始まって,
これからまたWinterToshlが始まります.
12月は,
Xの活動も始まるし,
他にも言えないんですけど,昨日もその打ち合わせが長くあったり,
あるんですよまたちょっとToshlove歓喜が,続きますよまた.
ちょっと皆さん,来年,12月1月2月3月4月5月くらいまでは,とりあえず.
ありがたいことにいろんなお声もかけていただいて,
またいろんなことにもチャレンジしていくようなこともまたありますし,
またね,楽しい日々をみなさんと過ごしたいと思いますよ.
今日,これからBSフジ.夜中なんで録画してみてください.
遅い時間まで起きていると体調崩すといけませんからね.
(Tシャツにサイン)
ということで,またねお会いしたいと思います.
大丈夫?今日はこんな感じで.
じゃあこの後はBSで,Toshl特番.
VISUAL ROCK NIGHTの模様が,インタビューをちょこちょことはさみながら,
1時間半もToshl特番なんてやるの初めてだね.
ライブをね,やっていただけるということで,
非常に,もう懐かしい映像になってますけれども,もう大分前,8ヶ月前になるのかな.
真冬なのに超熱いライブで,凄いなと思いましたよ.
ということで,後ほどBSフジでお会いしたいと思います.
また,としちゃんも近々やりますので,また会いましょう.
12月も凄いよ.
ワナワナ.はにゃはにゃしながら,ふゃにゃふゃにゃしながら,
一緒に,します.年末年始,クリスマスの頃もありますよ.
ということで,皆さんと楽しい日々を過ごして,一緒に,さらに,幸せに,なります.
ということで,本当にAutumnToshl,みんなのおかげで,
美しい人生最高の秋を過ごすことが出来ました.
心より本当に感謝してますありがとう.
そして,みなさんにはさらに凄いウィンター&クリスマス&ハッピニューイヤーを
ぶちかましたいと思っておりますので,
そんなことをしているうちにオールナイトニッポンが始まっちゃうよ1月から.
楽しい日々でございます.
いつまでも一緒にやりましょう.
ということで,またね.今日もありがとう.
もちろん枕は,
(黒大,白小「YES」)
バイバイ,ぴっ


まとめると,やはりこうなります.

「皆さんと楽しい日々を過ごして,一緒に,さらに,幸せに,なります」
「いつまでも一緒にやりましょう」

(●〜●)x ぴっ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
11/18 としちゃん -Winterとし- Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる