Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS Player No.623/2017.12

<<   作成日時 : 2017/11/05 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで,現在絶賛発売中(^^)

11月2日発売ということでした.
事前にamazonに申し込みをしていましたが,やはり発売日当日には届きませんでした.

=====
SUGIZO × Toshlとし
=====

表紙と巻頭対談.
ワタシがまず見るのはやはり写真よりも文字の方で(^^;

絶賛発売中の雑誌ですので,ほんのさわりだけに止めますが,
まず,インタビューの最初のページの上記名前部分に,

=====
SUGIZO:音楽と関わっているすべての時間が尊いものになるんです
Toshlとし:ストイックにならなければいけないというのは自然な流れ
=====

と書いてあって,こーゆー内容の対談なのだなとまずはそこから.
ToshlがSUGIZOは,身体のメンテナンスのことから声の面に関しても,
陰日向で支えてくれているという話.いいお話.

その他に,大文字で書いてある見出しのようなものでは,

=====
やっぱり運命共同体の凄さっていうのかな
そういうものを感じた-----Toshl

バンドを始めたばかりのような
感覚が舞い戻ってきた(Toshl)
=====

これは,X JAPAN「奇跡の夜」の話ですね.これもいいお話.

=====
ToshlさんとRYUICHI
2人のトップ・オブ・トップの横で
ギターが弾けることは本当に幸せ----SUGIZO
=====

最近のLUNA SEAはX JAPAN化しているところがあるという話も.
(忙し過ぎて)

で,SUGIZOの偉いところは,絶対に,
LUNA SEAボーカルのRYUICHIをいつ何時でも尊重しているところだと思います.

=====
今のToshlさんがやったら
また新しいものになる(SUGIZO)
=====

SUGIZOのソロアルバムに入る曲『PHOENIX 〜HINOTORI〜』の話が,
その曲の成り立ちから経過から完成まですべて,
とっても興味深いお話でした.

SUGIZOの作った「曲」も,
Toshlが書いた「詞」も,とっても楽しみです.

もちろん演奏も歌も楽しみですけれども.

英語詞ということですが,出来れば歌詞カードに和訳も付けてもらえたら,
とってもとってもとっても嬉しいんですけど.

(;゜0゜)はっ!

まさかSUGIZOまで,まさかの歌詞カード無しとか?

=====
史上類を見ないギタリストの
ソロアルバムだと思いますよ(Toshl)
=====

Toshlがこう↑言えば,SUGIZOはToshlのことを「国宝級」だと.

=====
右肩上がりの状態なんですよね
肉体的にも精神的にも----Toshl
=====

最後はToshlソロの『CRYSTAL MEMORIES』の話題も.いい話です.

・「SUGIZO × Toshlとし」のページは,表紙入れて9ページ
・「SUGIZO」のみのページは,他に9ページ

この雑誌は,私は今回多分初めて買いましたが,
最初から最後までギターの写真がズラーッと.
だからこれはSUGIZOのお導きで実現した企画なのか,それとも,
「奇跡の夜」でのToshlのアコギの頑張りが効いたのか.

「Player」様,ありがとうございました.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
Player No.623/2017.12 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる