Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 Toshl SPB -生歌-

<<   作成日時 : 2017/11/06 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

テーブル横「生歌」についてφ(.. )

・9日は「Longing」「The Last Song」のどちらか
・10日は「Scarlet Love Song」「Tears」のどちらか
・いずれも4〜5分はある結構長いバージョン
・(多分)4か所で実施
・1階大部屋(5人テーブル×6)で2回(15人ずつ)
・2階大部屋(18人長テーブル×1)で1回(18人)
・2階小部屋二つ合体?(5人テーブル×2,4〜6人位テーブル×1)で1回(15人位?)
・と思いますが詳細不明

私は,9日は,1階大部屋の「The Last Song」グループでした.
先に「Longing」の音漏れ(同じ部屋ですから盛大にダダ漏れ)を耳ウサギで聴き,
移動してこちらのテーブル横に来てくれたToshlの,幸運にも真横で聴き,
その後は,もう聞こえませんでしたが,多分2階の部屋に行ったと思われます.

10日は,2階大部屋「Scarlet Love Song」グループでした.
1階で行われている(だろう)「Scarlet Love Song」と「Tears」を音漏れで聴き,
(音って上に行くというのを実感)
そして,2階大部屋でのToshlの位置は私の真後ろ.
(私は椅子を180度回転させますから真ん前)

○○○○○○○○○←椅子9つ
―――――――――
|  テーブル    |
―――――――――
○○○○○○○○○←椅子9つ
      ■←iPad
      ☆←Toshl

ここで,近すぎて,正面すぎて,
あんまりじっくりお顔を見るのもナニでしたので,
iPadをじっくり覗きこみました.

「Scarlet Love Song」

歌詞とコードが書いてあるだけのものでした.
歌詞を見ました.

「枯れ果てた」

でした(^^;「疲れ果てた」ではなかったですね(^^;


変な話ですが,
マイクに何か仕掛けがあって「あの声」.とか,
レコーディングの編集でいじり倒して「あの声」.とかではないんだなと.
そんなことをぼんやり思っていました.

何もなくても「あの声」でした.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
2017 Toshl SPB -生歌- Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる