Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 Toshl SPB -おみやげ-

<<   作成日時 : 2017/11/06 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

SPB最後は「おみやげ」.

私が頂いて持ち帰った「物」.

=====
・チケット入れ 115mm×205 二つ折り(9日昼の部)
・ポーチ 175×100×75 ファスナー開閉(9日夜の部)
・リストバンド 80×75(10日昼の部)
・トートバッグ 200×150×80(10日夜の部)
=====

の順だったと思います多分.
他では買えない「Toshlとし」特製グッズでした.

チケット入れは,大きさは普通の大きさ.
形は,多分(サンリオの)yoshikittyのチケット入れと同じような形.
だけど柄が「Toshlとし」どーん.

ポーチは,Toshlマイメロディぬいぐるみがすっぽり入る大きさ.
と言うか,それ以外の用途は思いつかないぞ.という大きさ(^^;
特製Toshlとしチャーム付き.

リストバンドは,やや大きめ.黒地に金キラ「Toshlとし」どーん.
「ライブに着けてこれるように」とか言ってましたよね確か.

トートバッグは,ポーチとお揃い.お揃いというか完全にセットアップ(?)
Toshlメロを入れたポーチがきっちり入る大きさ.
そのポーチを(自分の)鞄に入れてライブに.という使い方ですね多分.
そう考えたら,ポーチとトートバッグの素材(薄くて軽い)も納得です.

=====
・直筆サイン直筆イラスト入りTシャツ(9日昼の部)
・直筆サイン直筆イラスト入りTシャツ(9日夜の部)
・直筆サイン直筆イラスト入りTシャツ(10日昼の部)
・直筆サイン直筆イラスト入りTシャツ(10日夜の部)
=====

4種類全部集めました( ̄^ ̄;

=====
・皆勤賞賞状
・筒
・記念品
=====

記念品は,Christofleのデザートスプーン2本セットでした.
柄の部分に「Toshl」の刻印入り.

「明けましておめでとうライブ」の時は,Christofleの箸でした.
1本のみに「Toshl」の刻印入りでした.
この箸は,ちょっと私がいつも使っている箸よりも大ぶりで,
日本の箸というよりも,中国か韓国の箸に近いような箸で,
何となく使わずそのまま仕舞っています.

で,今回のスプーンは,アイスクリームの匙のような形で,
これでデザート食べたら何となく美味しそうな感じがしましたので,
使うことにして箱から出したのですが,
何となく使うのもったいない気がして(^^;

なので,同じスプーンをネットで探して通販で買いました(^^;
もちろん「Toshl」のロゴは付いていませんが,同じスプーンです(^^;

それを使って,手作り寒天ゼリーを毎日食べています(^^;
美味しいです(^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
2017 Toshl SPB -おみやげ- Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる