Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/4 YOSHIKI『しゃべくり』出演

<<   作成日時 : 2017/12/03 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 0

明日だそうです(^^;

報道(?)によると,

・音楽番組以外のトークバラエティー出演は、2009年以来8年ぶり

とのことですが,確か2年前位の夜中にバラエティらしき番組に出ていましたよね?
きゃりーぱみゅぱみゅと一緒に出ていた「関ジャム 完全燃SHOW 拡大版SP」が,
2015年だったと思います.
あの番組は「バラエティ」ではなく「音楽番組」なのかな?

まぁ,YOSHIKIチャンネルは毎回「トークバラエティ」ですから,
しゃべくるYOSHIKIは(ファンにとっては)珍しくありませんが,
21:00からの「地上波」というのはかなりアレですよね(^^;

しゃべくり007
https://www.ntv.co.jp/007/

オンデマンドでも一週間見れますねφ(.. )

で,この番組の制作は「日本テレビ」ですね.
「日本テレビ」でしたら,少々無理してでも,お声かかれば出ると思います.

番宣動画の字幕に,

=====
伝説のカリスマ
YOSHIKI しゃべくり初登場

Toshl 俺大丈夫かな?

彼は洗脳の専門家
=====

こーゆーのが出ましたね(^^;

「日本テレビ」で,ここまでOKになったんですね(^^;
「Toshlの話題」がOKになって,「Toshl」という文字が字幕で踊り,
YOSHIKIが番組内で「としとし」とのろけ(るかな?),

融けてきたなと思います.


今年7月30日の「グッドナイトToshl」から引用しておきます.

=====
(2017.7.30 グッドナイトToshl より)

Toshl:
読売新聞の夕刊に記事が載ったらしいです。
見せて貰って、本当嬉しかったんですね。幸せを感じるというか。
マスコミに載ったこととがでなくて、もちろんマスコミに載ったことなんですけど、
読売新聞は、これToshloveの皆さんだから話しますけど、
僕があっちの宇宙に行ってた時に、いろんな所と裁判を、
読売新聞系列のテレビ局とも裁判をしなくてはいけなかったんですね。
それで僕は、あまりそのテレビ局に出れなくなってしまっていて、
X JAPANが復活してからも、なかなか僕のところだけカットされていたりね。
そういうこともあったんですよ。
だけど、その読売新聞がね、その記事を書いてくださって、
僕の歌がよかったという記事なんですけど、
だからそういう、そういうものが自然と解けていくというか、
僕が意図していたわけではないし、書かせた記事でも当然ないので、
仕込んだものでもないし、突然そういうものを、
何か変わってきたんだなってそういうふうに思うんですね。
=====


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
12/4 YOSHIKI『しゃべくり』出演 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる