Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS Toshlのキンキラキン

<<   作成日時 : 2017/12/07 20:02   >>

面白い ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

SUGIZOコンサートは大盛り上がりだったようですね.

ワタシは現地参戦は叶いませんでしたので妄想で参戦します(^^;

Toshlのインスタによると,
Toshlの衣装(の色)は,「キンキラキン」ですよね?
地色は茶色かしら?でも,照明当たるとキンキラキンですよね?
ベルトは完全にキンキラキンですよね.
いつかはこんな日が来ると思っていました(^^;
だって,Toshlジュエリーは一応「ゴールドの輝き」ですもの.

デザインは,ゴジラのトゲトゲと同じような感じですよね?(^^;

主役(SUGIZO)を食ってしまわなかったかしら?(^^;
主役(SUGIZO)よりも目立ってしまったのではないかしら?(^^;
もしかしたら,SUGIZOのお衣装は,Toshlのアレよりももっと派手だったのかしら?

...とっても気になります(^^;

Toshlのインスタの1枚目は,RYUICHIさんとのツーショットですね.
背後に「UIC」の文字が見えますね.「RYUICHI」でしょうね.
ということは,ToshlがRYUICHIさんの楽屋に押し掛けて撮った写真でしょうね.
RYUICHIさんの「お衣装」は,フツーに真っ黒ですね.
あのお衣装で歌ったのかしら?(^^;
「ゲスト」ですから地味にされたのかしら?(^^;
それにしてもRYUICHIさんは,昔は「美形」という表現がぴったりのビジュアル系でしたが,
今は健康的に膨らんでとってもいい感じです.安定感抜群です.

Toshlのインスタの2枚目は,清春さんとのツーショットですね.
なんてオシャレな人なのでしょう.地味だけれどもオシャレだわ.細いけど.
あら.クロスフィンガーしてくださっているじゃない(^^;
Toshlの方から積極的に凸しているのかしら?(^^;
いいことだわ(^^;

で,Toshlは,キンキラキンでシャウト.

そーいえば,去年の今頃だったと思います.
去年の漢字が「金」で,「○星」と「○玉」の話題があったのが去年の今頃でした(^^;
結局,「La Venus」って,ワタシはよくわからないままです.
「金星」なのか「女神」なのか,
英語の歌詞なのに何故「La」なのか.

Toshlのキンキラキン見たら,そんなこと思い出してしまいました(^^;

で,Toshlは,キンキラキンでシャウト.

なんか,思い出してしまいました.「Scars」の一節を.

♪二度と語る事もない詩達に祈りを〜

「DAHLIA」の頃,私達の仲間内では,この↑一節を,
・アルバムに入らなかった(YOSHIKIにボツにされた)曲のこと?
・(脱退した)TAIJIの曲のこと?
とか,いろいろ思ったんですよね.
YOSHIKIは「Scars」のことを,「詞は好きじゃない」ように言っていたと思います(^^;

で,「PHOENIX〜HINOTORI〜」替え歌(^^;

♪舞の如く,高く羽ばたけ,ボツ曲よ!
♪どん底から這い上がれ,ボツ曲よ

Toshlはキンキラキンでシャウト!
SUGIZOは(どんな衣装か知らないけど)ギュイーン!

いい叫びだったと思います(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
Toshlのキンキラキン Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる