Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS Toshlファンミまであと1ヶ月

<<   作成日時 : 2018/05/23 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 36

と,なりました.

私は今回は,ルナフェスへの参戦は元々予定していませんでしたので,
Toshlファンミ参戦のみでの上京となります.

Toshlのファンミは,3年連続開催で,私の参戦も3年連続となります.
(2010年,2011年の「Toshl-CLUBミーティング」を加えれば5回目です)

すっかり「恒例」になったと思います.
ToshlのFCは,3年こんな感じでしたので,今後もこんな感じでいくのでしょう.

SUGIZOのFCは,毎年「物」をくれます(^^;今年はチケットケースでした.
PATAのFCは,年に一回,年賀状と会報をくれます.
HEATHのFCは,最初に何かくれたと思います.

ToshlのFCは,これと言って何も「物」はくれませんよね?(^^;

いや,別にいいです何かほしい訳ではありません(^^;
でも,今でもToshloveサイトに「会員特典」として書かれている,

【2】Toshl 会員限定グッズ販売 ※不定期

これが,この3年間一回も実行されなかったなと思います.
Toshlのサイトの『GOODS』として販売されている物はすべて,
FC会員でなくても買えますものね.


さて,話を戻してファンミ.

第一回(2016年)のファンミは,オールスタンディングでのじゃんけん大会.
第二回(2017年)のファンミは,着席ホールでの歌を中心としたイベント.
でした.

今年も,着席ホールでのイベントとなりますので,
しかも結構,音のよさそうなホールのようですし,
もちろんグランドピアノも装備されているでしょうし,
小瀧くんとCUTTくんも出演されるようですので,
歌の方も大いに期待出来ると思います.

昨年のファンミで感じた『独特感』は,
全員が『お一人様』だったこともあったかな?と思います.
昨年も『着席ホール』でしたけれども,全員が『枚数制限1枚』で,
ワタシみたいにいつも一人の者にとってはほとんど関係ありませんが,
いつもお仲間さんと同席されている方々にとっては,
どうなのかな?ちょっとドキドキする感じとかあったのかしら?(^^;

実はワタシは,今回は何となくドキドキしています(^^;

とりあえず,ワタシの席の,左隣の方と,右隣の方に,
ちゃんと御挨拶してみようかな.とか思っていまして(^^;


ということで,久しぶりにコメ欄開けさせていただきます.


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
れいこさん、コメ欄ありがとうございます!
GWのDS一度も行けなかったのでファンミとても楽しみです。
突然ですが、としって不思議だと思いませんか?
知ろうとすればするほど本心が分からなくなる不思議な魅力があります。
そんな不思議な魅力についてれいこさんと話したかったわけです。
よしきも横アリで「としって分からない」ってしみじみ言ってましたよね。
ワザと本心を隠しているのかな?
誰かのために生きているから、我慢していて、自分を抑えているのかな?
れいこさんはそんな風に思うこと無いですか?
めんどくさかったらスルーしてくださいね。いつも楽しいブログありがとうございます。

えみ
2018/05/23 22:04
いつも楽しくそしてのめり込むように(笑)拝見させていただいております。
Toshlさんのファンミに参戦は出来ず、今回コメント欄を開けてらっしゃる意図とずれてて申し訳ないですが…どうしてもれいこさんにお礼を言いたくて伺いました。
れいこさんのブログを読んでるだけで、DSやファンミに行っている気分にさせてもらってます。本当にありがとうございます!

同じ大阪です。いつかれいこさんと同じ空間でToshlさんに会える日を夢見て…
これからも更新を楽しみにしてます(・∀・)
tokko
2018/05/23 23:29
れいこさん、こんばんは。これだけのクオリティのブログを長い間続けてくださることに、いつか尊敬と感謝の気持ちをお伝えしたいと思っておりました。本当にありがとうございます。いろいろ迷いがあった時にれいこさんの一文に救われました。
『みんなで東京ドームに帰る日を待っている。だから今はこのご飯を食べる。』
希望の言葉は希望を伝えてくれるのですね。私も待っています。その時には見ることが出来ずにしまってあるDVDを見ようと思います。コメ欄、開けてくださってありがとうございます。ファンミ当日、お隣がれいこさんだった!なんて奇跡も信じてみたくなりました。れいこさんがお元気でお幸せでありますよう願っております。
林檎
2018/05/23 23:44
はじめまして。
いつもブログを拝見させていただいてます。
昨年秋からのファンなので、私の知らない時代のとしさんをれいこさんのブログでたくさん知るとこができました。ありがとうございますm(__)m
名古屋DSで初めてとしさんにお会いしたのですが、同じ会場にきっとれいこさんもいらっしゃるんだなぁと思い、勝手にドキドキしていました。
私も関西方面からファンミに参加します!
またまた会場にいらっしゃるんだなぁと密かにワクワクしながら参加したいなぁと思います(^^)

あ!あとは私もオデスト、がんばってます(笑)れいこさんを見習って毎日精霊討伐に励みます(^^)d

これからもブログ、楽しみにしてます!

い〜ちゃん♪
2018/05/24 00:00
コメント欄ありがとうございます。

ブログ全部読ませて頂いて、お礼だけでも言わせて戴きたくて。
本当にありがとうございます。

ブログに、感慨深く、笑えたり♪、文の落ちに上手い!と感嘆したり! 世の中本当に凄い人がいるなぁと、トシさんへ思う気持ち同様に、感心しきりです。

FC に入ったのに、ファンミに行く勇気がでず、申込みしなかったのを後悔しました(^ ^; 右隣か左隣になって、ご挨拶したかったです(^-^)ゝ゛

本当にブログ楽しませて頂き、ありがとうございます。失礼しました。


大阪在住 みほ
2018/05/24 00:23
コメント欄ありがとうございます。
毎日このブログを読むのが楽しみで仕方ありません。
本当にれいこさんはすごい方ですね。常に冷静な判断力をお持ちで、偏る事なくご自身の意見、感想を的確に伝えてくださり、考えさせられる事が沢山あります。
私自身はファン歴は短いですが、「洗脳」は何度読み返したか分からない位はまりました。十数年に渡る支配から逃れ、ここまで来たtoshlは本当に称賛に値する方だと思います。
れいこさんが「近くで聞くtoshlの声はあんなものじゃない」とおっしゃるので、生toshlを見たくて、あの声を聞きたくて仕方ありません。8月は行きたいな。年齢層ってどんな感じなのでしょうか?私、結構いってますが違和感無いのかな?回りの人達に。
お一人様ですが。コスれませんが。
そしてもしお隣がれいこさんだったりしたら、私、嬉し過ぎて泣いちゃうかも。
火の鳥のコスプレ、どんなだったのでしょうか?見たいなぁ。
あれ、私すっかりれいこさんのファンになってます。

すみません、的はずれな事をつらつらと。
これからも楽しみにしています。
本当に何時もありがとうございます。
クレマチス
2018/05/24 05:13
おはようございます。
毎日何度もおじゃまさせていただいてイマス。ありがとうございます〜
昔のインタビュー記事とか、動画見るとホントにとしは明るい素直、天真爛漫な人だったんだなぁと思います。
そんな人があんなに暗くなってしまうんだなんて…解散前のMステ見返すたびに思いますし、何故か惹き込まれます。。。
アラアラ
2018/05/24 06:16
久しぶりにコメ欄恐る恐る開けてみましたが,
皆様お優しいコメでありがとうございます(;_;)

私の中で,先日の「仮装」で何かがちょっと変わったような感じがしていまして,
今後は「Toshl婆」の皆様と積極的に仲良くさせていただけたらなと思っております.

「大阪off会」
いつか実現出来ればいいですね.
私が幹事に向いていない人なので,どなたか仕切ってくだされば,
「旬穀旬菜」かどこかで,大阪勢でお会い出来るといいかも知れませんね.
「オデストoff」でもいいかも.

「年齢層」は,はっきり言って私は高い方です.
でも,「火の鳥(不死鳥)」になったので,ちょっと若返ったかも.
「お一人参加」「婆参加」全く問題ありません.ワタシもそうです.
れいこ
2018/05/24 06:31
いつもブログを楽しみにしています。
ファンミ、今年は当選できました。
大ホールに響き渡るToshlさんの歌を聴けるのが今から楽しみです(๑′ᴗ‵๑)

ところで、先日の東京ドームホテルコンサート、火の鳥コスも焼鳥コスも最高でした!
紅白の小林幸子みたいなのとか、焼鳥が刺さってるカツラとか想像してたんですが、予想を遥かに超えるインパクトでした(^_^;)
お声がけする勇気がなく遠目に見てました。
夏ロックでのれいこさんのコスも楽しみです(*´艸`*)

オデスト、早朝に「れいこ」さんというプレーヤーに救援頂いたことがあるんですか、別人でしょうか?
TK
2018/05/24 07:11
れいこさん初めまして。毎日楽しいブログありがとうございます!
私はToshlさんのファンになってまだ日が浅いのですがれいこさんのブログのおかげで今までのToshlさんの活動などを知ることができとても感謝しています。また自分が参加したと錯覚してしまうくらいの詳細なイベントのレポにいつも感激しています。
いつかれいこさんにお会いして直接お礼を言いたい!と願っているのですが、もし今後のイベントで「もしやこの方はれいこさんでは!?」と気付くことができた場合、れいこさんですか?とお声がけしたら正体を明かしてくださいますか?それとも気付かないふりをしたほうがいいですか?
今度のファンミでれいこさんの左隣か右隣になれますように!
ひかりんりん
2018/05/24 07:34
勝手に続き。
としの声は麻薬ですねー
CD、DSのDVD、ニコニコ、ANN、と音源をすべてスマホに入れて、長い通勤時に聞いてマス。
れいこさんの感想よんで、そこに戻ってまた聞いて。
こんな幸せな時間をこの歳で過ごせて本当にとしにれいこさんに感謝です。
アラアラ
2018/05/24 07:44
れいこさん、いつもありがとうございます。
私も2月の大阪DSに初めて参加しました。
もちろん、一人、婆参加で...でも右隣、左隣の方とも仲良く話が出来、思い切って行って良かったです!
今回のファンミ、皆さんやっぱりコスプレされての参加でしょうか?
私、少し不安です。
catch
2018/05/24 07:52
初めまして
毎朝の楽しみがれいこさんのブログです
いつも本当にありがとうございます
私はまだ一度もDSに参加出来ずにいるのですがなかなか東京には行けないのでいつかまた大阪で開催されたら是非参加したいです toshI 友さんもいませんし年齢もれいこさんと同じくらいでしょうか 勝手に親近感感じています ファンミやロック祭りのブログも楽しみにしています
オデストすごいですね キャラの人数が増えなくて…れいこさんみたいに大所帯にしたいです
aki
2018/05/24 08:28
れいこさん
はじめまして!いつも楽しく、興味深くブログを拝見させていただいています!
わたしはどっぷりのToshloveになってまだまだ本当に浅いので、れいこさんのブログでいつも色々な発見をさせていただいています。
もはや、れいこさんのファンでもあります(#^^#)
ファンミ、無事当選しまして初めて参加します。
私はToshlove仲間もX仲間もいないので、一人での参加です。周りのToshloveさんに、勇気出して声かけてみようかな・・とれいこさんのブログ拝見して思いました^^
先日のDSが初めての生Toshlだったのですが・・、冷静なファンのつもりだったのに、想像以上に慄いてしまった自分がいまして・・(^-^;今回のファンミもどんな感じになるか(自分の反応含め)、わくわくしています。

これからもブログ楽しみにしています♪
よしみ
2018/05/24 09:11
れいこさんいつもありがとうございます。久しぶりのコメ欄解放嬉しいです!
ファンミは2年連続ファンクラブ枠で落選し、2年連続で当選する人もいるのに...と激しく落ち込みました⤵でも地方在住なので落選して予算浮いた分ロック祭りに賭けようと気持ち切り替え中です⤴
ところで「ペコジャニ」でToshIさんのの隠れ家外観が少し映り、気になっていたのですが案の定嫌な予感が的中し、場所特定されてしまったようでSNSで情報を拡散させるような投稿も見かけて心配しています。露出が増えるのは嬉しいことですがその分ToshIさんサイドの方々には充分気をつけていただかないと。
過去最高を更新中のToshIさんだからこのまま一気に上昇していってほしいのです。
sawa
2018/05/24 09:33
れいこ様、コメント欄を開けていただきましてありがとうございます。東京ドームホテルで、れいこ様の火の鳥をうれしく×楽しく拝見させて頂きました。そんなワタクシは昨年のファンミでれいこ様の左隣だったのに、わかったのに、声をかけそびれてしまいました。今年の私、いまの私なら、やはり違うかもしれません。楽しんじゃった方が自分のココロに残る「なにか」があるような^^ですので苦手だしとことん弱くてすぐ負けるので頓挫していたオデスト、再開いたしました。それでだいぶん前にれいこ様が〇階のなんちゃら.....と書かれていたのはこの場所のことだったのね〜という1階部分にやっと到着><ゼイゼイ。。。。。婆にはハードルが高いです。先日、偶然過去の春ロック2daysの記事を再読させて頂きました。歌い続けることを選択したとしさん。言葉よりも「歌」を通して「歌」に魂込めて「歌」うことで購い「歌」で昇華し「歌」のいのちを輝かせ「歌」でいのち輝かせ。長くファンであることをやめていた私が言えることではないかもしれませんが、そんなとしさんを見ることができる日が来るなんて、生きていてよかった。れいこ様のブログを読み返させて頂いてあらためてその想いを抱きました。れいこ様の記録に感謝です。ありがとうございます。
miyako
2018/05/24 10:03
れいこ様おはようございます。
毎日ブログ楽しみに拝読させていただいております。ファンミは2年連続の当選でいつも一人で参加しています。DSやファンミがある度にToshlさんの歌を堪能しつつ、れいこさんがこの会場のどこかにいらっしゃるのだわ!とドキドキしていました。今度のファンミもしもお隣になったら大歓喜です。
お体に気をつけてブログ続けてくださいませ。
ちなみにれいこさんはオデストも絶好調のご様子ですが私は絶滅状態で最近とうざかっております。
あきこ
2018/05/24 10:40
こんにちは
先日の西城秀樹さんのご訃報にファンではないですけどショックを受けました
Toshlさんにはいつまでも元気で長生きして歌ってほしいです
秀樹さんのファンの方が迷っていたコンサートに行けばよかったとツイートしていたのを見て迷ってるのなら行ったほうがいいと思いました
れいこさんも健康には気をつけてください
ブログも楽しみにしてます
yuki
2018/05/24 11:07
こんにちは。隣がれいこさんだったら歓喜します!私は中学生の時にNoTAXのTOSHIを好きになったのをきっかけにXJAPANにどっぷり、という世代の者です。今年のToshlのファンミ、ぐっと若年化してたりして?!(仕事の)お客様に会いませんように!という個人的な理由で今からソワソワしています。先日の映画館(新宿)、凄く若い人が多くてビックリしました。
でも隣にれいこさん…という可能性もあるのですから、今年は私も右隣(左は通路)の方に御挨拶、してみようかなと思います。
れいこさん、既にご存知かもしれませんが、東京には『府内 お遍路さん』というものがあります。私は2008年秋に一気にまわりました。なんちゃって真言宗、プチ情報です。ミクニの近所だけでも何ヶ所か回れますよ☆…大精霊討伐戦でそれどころではないでしょうか (*^^) いつも楽しいblog、本当にありがとうございます。初めてコメント書かせていただきました。
ume
2018/05/24 11:50
れいこさん、いつも楽しく拝見しております。毎朝れいこさんのブログを見てから仕事に行くのが日課となっております(^o^)

私は映画を観てファンになった新規なので初ファンミですヽ(´▽`)/
最初れいこさんの過去のブログで勉強させていただきましたm(__)m
今年のあけおめと東京ドームホテルに参加したのでれいこさんはどの方か気になっていまたが、わかりませんでした(>_<)

今回、もしお近くになったら是非仲良くして下さい。よろしくお願いします!

最近のToshIさんは歌声も本当に素晴らしく、どこまで伸びるの!響かせるの!凄い!としか言いようがありません!どんどん魅力的になっているのでToshIoveの心を鷲づかみですね!私は寝ても覚めてもToshIさんの事で頭が一杯です( 〃▽〃)こんなに熱く応援したいと思えるアーティストに出会えて幸せです!
また、れいこさんをはじめ、ToshIoveの皆さん優しくて親切でお上品な方ばかりですね。
これからもお体には気をつけて楽しくサークル活動頑張って下さい(^o^)ありがとうございました!
rumi
2018/05/24 14:59
れいこ様
はじめまして!いつも楽しく、興味深くブログを拝見させていただいています!
私はファン歴(初心者マーク)+仕事の為、ファンミは不参加です。
れいこさんのお隣になれるなら有給申請を・・・・。(笑)←まず、チケット!
大阪でのoff会、是非現実のものにして頂きたいです。
(お手伝い出来る事があれば何なりと仰って下さい!)
Toshloveになって日が浅い為、過去ログ邁進中です(いつもありがとうございます)
真夏のロック祭りorあけおめライブでのデビューを模索中です^^;

これから、暑くなりますがお体に気を付けてください。(私も多分同年代??)
ブログ楽しみにしています。

ran
2018/05/24 16:42
続けて失礼します。
明日はついにToshlソロのMステ復活ですね!braveについては、おこがましくもれいこさんと同じような感想で「えっこれだけ?」と私も思いました。sukekiyoの「雨上がりの優詩」までとは言わなくても、もう一捻り欲しかったなぁという感じです。

とはいえ、Toshlの最高音を更新してToshlに更なる自信をつけてくれ、Mステへの復活まで導いてくれた貴重な1曲であることは確かです。XJAPANの新アルバムが音楽界のサクラダファミリア化している中、Toshlの今の歌声の新しい音源が出るだけで歓喜なはずなのに、贅沢言うなと我ながら思います。とにかく明日が楽しみですね(^^)

ちなみにオデストは、T・Wソードを獲り損ねてからモチベーションも時間もなく完全に遠のいてしまっています。でも、Toshlのお陰で初めてネットゲームを体験し、声優Toshlの声に震えて楽しめたので大満足です(^^)
れいこさん、これからも精霊討伐頑張ってください‼
miho
2018/05/24 16:49
れいこさん、はじめまして。
XJAPANの曲はalbumダリアしか知らなかったのですが(^0^;)昨年暮れ頃にToshlくんの洗脳をのめり込む様に読んでから、すっかりToshloveとなりました。
何かを検索してときに、偶然れいこさんのブログを知ってそれこそむさぼる様に過去を遡って読み漁りました。
XJAPANやメンバーの知らなかった時代のこともたくさん知れて、嬉しかったです。
今も毎日の日課の様に訪問してます(^o^)

れいこさん、すごくコアなファンでいらっしゃるのに、こんなにも冷静に一歩引いて、いろんな視点でメンバーたちを語ってらっしゃるのが、心底尊敬しています。
そしてなによりもメンバーへの愛が感じられて、日々感動しています(^^)

私も大阪ですが、いかんせんToshlくんに近い年齢なのでw、なかなか遠征はできませんが、いつかどこかでれいこさんにお目にかかれたら嬉しいです。

私もすっかり、れいこさんのファンです(*^^*)
なんだかとりとめの無いコメントになってしまってすみません。
ひとことお礼が言いたくて・・・。

これからもれいこさんの語りを楽しみにしています(*^_^*)
mie
2018/05/24 20:49
いつも楽しいブログありがとうございます!
れいこさんのDSのコス、文字から想像して1人ニタニタしてしまいましたが、握手会?での勇気ある召還ポーズ披露は、声に出して笑いました(笑)
ToshIさんも面白がっていたみたいだし、大成功ですね☆
ToshIloveの輪が広がりそうな今後、、、私もいつかその輪に加われるように、徳を積んでおきます!
明日のMステ楽しみです♪
ToshIさんの笑顔と美声で、またまたファンが増えるでしょうから。
れいこさんのブログ、これからも日課にさせて頂きます。
きよ
2018/05/24 21:02
いつもブログありがとうございます(^-^)
毎日楽しみにしています。

れいこさんとは、ToshIソロイベントに初めて参戦した春の稲妻ロック2日目で左隣でした(^^)b その時は、れいこさんとは存じ上げず、帰宅してブログを見てびっくりたまげました(; ̄ー ̄A
2015年の日本ツアーで運命共同体に復帰して以来ずっと追っかけていましたが、元気になったToshI君を見てすっかり安心出来るようになりました。
ファンミも三回連続当選いただきましたが、ファンミも夏ロックも健康上の理由で参戦出来るかちょっとあやしくて、そろそろ卒業時なのかなと思ってみたりみなかったり。
でももし、参戦できましたらどうぞよろしくです( 〃▽〃)
すぅ
2018/05/24 21:02
れいこさんお久しぶりです

過去二回のファンミ自分の都合で申し込みできず
今回も同様初回は申し込みできませんでした。

でもおかげさまで先ほど当選確認!!

れいこさんとはウエンブリーでたまたま列に並んでいた時に
お話ししたのが最初でした。
ブログの大ファンだった私がまさかロンドンでお会いできてお話しできるなんて。
大興奮したことをつい昨日のように思い出されます。
  
またお会いできるかもしれません。楽しみです。

お話ししたいこともお聞きしたいこともたくさんありますので
是非大阪オフ会お願い致します。静岡から飛んでいきます(笑)
chako.
2018/05/24 21:43
れいこさんこんばんは!はじめまして。
私は栃木県に住んでいる40代です。

私は先月からToshlのファンになったばかりで毎日ネットで情報収集している時にれいこさんのブログに出会いそれから毎日楽しく拝見させてもらってます。

DCに行きたかったけれどほとんど楽曲を知らないので今回は諦めました。

まだファンクラブにも入っておらず『としちゃん』からファンミを応募した所、後ろの方の席ですが、当選しました。

周りにもToshlのファンであることを公言しずらいので私も一人参戦で各イベントに参加するつもりです。

もし何かのイベントでれいこさんにお会いする機会があれば是非お話させて下さい。

何人かブログを拝見しましたが、れいこさんのブログが一番レポが詳細で過去の記事とかも載せてくれるので新規ファンにはとても参考になります。

これからもブログを楽しみにしてますね。
kuroneko222
2018/05/24 23:27
れいこ様 いつもブログを拝読し日々ToshlさんやXJapanのことを教えてもらって感謝しています。ありがとうございます。
3月名古屋DS昼が初めてのソロライブでした。ファンミも初めて参加します。結構良い席でした。もし隣がれいこ様でしたらToshlさんに会うのと同等に緊張しそうですが、その時はどうぞよろしくお願いします。三重から行きます。
みっちゃん
2018/05/25 00:08
何故、あのプライベートスタジオという名の士田さん絡みの家(家かどうかは分かりませんが)や士田さん絡みのにゃん太郎をTVに出すんでしょうか?
意図が分かりません。
結婚でも公表する仕込みでしょうか?
別にバラエティーも全然いいんです、今回ばかりは困惑気味です😞
Toshlくんの歌は、心から愛しています❣️
トラ
2018/05/25 00:11
毎日楽しみに、現在と過去のブログを読ませてもらっています。
本体のメンバー全員大好きです。
私は、オデストもしてないし、虎コメもろくにしないし、
ソロライブも1回しか行ったことがないし、
あんまり真面目じゃないトシラブですが、トシの歌声は世界一だと思ってます!
大阪オフ会なんてあれば、ぜひ参加したいですー!
まうす
2018/05/25 01:18
はじめまして(^^)いつも楽しく拝見しています。
年末からのど新規としらぶです。
Xは初期しか聞いてませんでしたが、YOSHIKIさんの露出に伴い懐かしくなり、いろいろ見る中でこちらにたどり着きました。
独自の視点と考察力、行動力がおもしろかわいいれいこさんのファンでもあります。

先日のDSから一人参加しましたが、れいこさんはわかりませんでした(T-T)
いつも詳細に記録されていて本当に尊敬しています。
DSに参加して思ったことは、れいこさんのような熱いファンの方々がToshlさんを支えてるんだな、ということ。
突っ込みどころ満載でも優しくまるごと包み込むとしらぶパイセンたち。勉強になりました。
コスプレも愛だなーと思いました。
私も次は頑張ります!れいこさんにも期待してます(^^)

ファンミやロック祭で、もしお話する機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
ツナ
2018/05/25 08:46
こんにちは!
れいこさんとは、以前近くの席に座り、お話もしましたが、お名前は公表されてないと知人から伺っていたので、こちらも認識して会話をしながらも敢えてお名前は出さずにいました。
こちらが想像していたれいこさんより、実際お会いすると楽しくて、私にとっては楽しい時間でした(^▽^;)
これからもれいこさんスタイルのブログ、楽しみにしています!
ガトーショコラ
2018/05/25 10:28
れいこ様
毎日、楽しみに拝読させて頂いております。
DCの描写など、思わず声を立てて笑ってしまうこともありますが、このブログからいろいろなことを学ばせて頂きまして、感謝と尊敬を捧げたくお邪魔致しました。

体調に左右されるときもおありとは思いますが、今後も出来るだけ長く続けて頂きたきたく、れいこ様の健康をいつまでも「祈って祝って···」おります。
monaka
2018/05/25 10:30
れいこ様
いつも更新を楽しみにしています。昔XJAPANのファンでしたが、色々なショックな出来事があり離れていました。映画を機に20年ぶりにファンとして戻って来ました。その際、れいこ様のブログを読み直しまして、20年間の出来事を一から勉強させて頂きました。驚く事の連続でした。

れいこ様の様に、解散後もずっと応援されてきた運命共同体の皆様には本当に感謝と尊敬の念を持っていて、私も改めて一緒にこれから応援させて頂きたいと思います。

れいこ様のtoshlさんへの溢れんばかりの愛が素晴らしいです!!本当に神の声だと思うので、これからも元気にいてほしいです。私はhideさん、heathさんのファンでもありますので、他のメンバーに関する細かい情報もとても有り難く拝見しています。コメント欄を解放して下さっていたので、感謝の気持ちを伝えさせて下さい。これからもお身体に気を付けて下さい。
ゆめ
2018/05/26 19:06
はじめまして。

Toshlさんの事を色々検索しておりました所、こちらのブログを見つけまして、読みはじめるとどんどん引き込まれ、最初から読ませていただいております。

ただ単にファンの視点からではなく、俯瞰して物事を捉えていて、ご自身のお考えをご自身の言葉でしっかりと書いてあり、私も色んな感情を持ちながら読ませていただいております。

お礼を申し上げたいと思っておりましたが、お伝えする術がなく、気持玉を送っていましたが、コメント欄を開けてくださったお陰で、自分の思いをお伝えする事ができます。

この度、初めてファンミに申し込みまして、見事当選いたしました!が、当たるわけがないと軽い気持ちで申し込み、当選通知をみてことの重大さに気付いて悩んでいます。
今まで、Toshlさんのイベントやライブに行った事がない上に、アラフィフのおばさんが一人で参加となると、一歩踏み出す勇気が持てずにいました。

でも、こちらにきているコメントを読んだり、れいこさんも行かれるとの事なので、思い切って初参戦してみようかと気持ちが動いております。
長々と書いてしまいすいません。でも、れいこさんに気持ちを伝える事が出来て良かったです。本当に、この出会いに感謝しかありません。

これからも、ずっと読ませていただきますので、よろしくお願いします。そして、気が向いたらまたコメント欄を開けてくださいませ。  
がくとママ
2018/05/26 22:10
初めまして!
年末年始のバラエティからの新規X JAPANファンです。
れいこさんのブログのデータベースがきっかけでトシにはまってしまいました!!

ファンミ、ロック祭り参戦予定です。できればDSも行ってみたいなぁ。
ブログ更新楽しみにしていまーす!


もけもけ
2018/05/26 22:43
Toshlファンミまであと1ヶ月 Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる