Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週のペコジャニ

<<   作成日時 : 2018/05/24 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 32

これですね?↓

=====
2018.5.28 よる9時から2時間SP OnAir

★XJAPAN Toshl禁断私生活!!
テレビ初公開5LDK超え㊙︎隠れ家
洗脳本書いた赤い部屋&ミステリアス隠し通路

http://www.tbs.co.jp/pekojani8/
=====

「私のプライベートスタジオをテレビ初公開」

と言っていますよね?「わたしの」と.

ということは,この「スタジオ」というか何というか,
コレを,Toshlが所有しているということですか?
Toshlが買い取ったということですか?
それとも家賃を払っているということですか?

突っ込みどころ満載の放送になりそうですね.楽しみです.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
5/5には、「火の鳥」のれいこさんにお会いして、(その場の流れで)ちょこっとだけ立ち話させていただきました。すごく凝ったお衣装で、素敵でした。
で、
ペコジャニの映像ですが、これって、 チェリーブロッサムの頃のDVDに出て来る謎のスタジオとは違うんですか? とうじえ、あれは「自分のスタジオ」と言ってましたよね。東京ではないのでは、とも思いましたが……
でも、今回、いろんな方とロケしたなら、これは東京なのかしら………
ミーシャ
2018/05/24 22:28
れいこ様 おはようございます。
「来週のペコジャニ」Toshlove初心者の私でも、もけもけします。
洗脳本を執筆したお部屋との事・・・、お父様の・・・。
純粋、ピュア、義理堅い、素直、なToshlだからこそ・・・素敵なのですが・・・。
色々考えすぎてしまいます。(←お前が言うな)
れいこさんの突っ込みを待ちたいと思いますよ。←Toshlさん風(笑)
お聞きしたい事はMAXではございますが・・。自粛
ブログ楽しみにしています。(連日のコメ失礼しました。)

ran
2018/05/25 11:47
れいこ様初めまして‼
いつもブログの更新楽しみにしております^^
わたくしもtoshlove初心者でしてコメントするのもどうかと思ったのですが、不安な気持ちが心の中で占める割合が大きくなってしまって…思い切って伝えさせて下さい(><)
あのお部屋の雰囲気何か見てはいけない部分を見てしまうような、
ファンにとって何かショックに思えることがあるんじゃないか、
プライベートをオープンにし過ぎることでトシさんが傷つくことになるのではないか…って独りよがりですよね。
こういう気持ちが、あんなに楽しそうにしているトシさんの足を引っ張るような水を差すような、で素直に応援できない自分が申し訳なくも思えてきます。。。涙
MK
2018/05/25 23:12
こちらにもお邪魔させていただきます。
Mステの余韻に浸っていますが、
正直バラエティーはお腹一杯でございます。
シダさんを連想させる事柄もただただ残金な気持ちになります。
洗脳が解けて昔のTOSHI君に戻って、やりたかったことって、こういうことだったのかなぁ(; ̄ー ̄Aという気持ちになります。

ToshI君が喜んだり楽しんだりしていることは、無条件に嬉しいことであることの大前提の上でですが。
なので、ペコジャニ・ライザップ編以降録画はしてありますが見ていません。
たぶんプライベート公開も見ない気がします。
すぅ
2018/05/26 00:04
れいこ様おはようございます!またお邪魔してすみません^^;
バラエティ...ToshIさんは「恩返しのつもり」と以前お話しされてましたが、きっと「好き」もあるのでしょうね。好きというか喜ばせたい楽しませたいというサービス精神が人一倍旺盛な方でそれも感動的なステージを作り上げる才能なんだと思います...が!
正直南原さんやくっきーさんと並ぶレベルの方ではない!(そこ?^^;)最近安売りし過ぎだと思います。いい加減にしないとくっきーさんのコメからも感じますが周りが付け上がります。プラス歌があってボーカリストToshIさんの偉大さが伝わる番組ならまだしも、ただ笑われるだけならバラエティへの視聴率の貢献はもういいかと...思いの丈を吐いてしまいすみません。
しかしながら昨夜のMステのパフォーマンスは圧巻でした!一発勝負で高音サビ三連発!西城秀樹さんばりのマイクパフォーマンス!やはり歌のステージが天才アーティストToshIさんに1番相応しい場所だと感じました。
sawa
2018/05/26 08:35
こんにちは。
れいこさんの鋭い「私の」へのツッコミ、笑いました^^;
本当、Toshlが所有しているなら良いんですけどね…。
実質Toshlの稼ぎで維持しているようなものだとは思いますが。笑
ファンもザワつくしお茶の間の反応も良くない事は想像がつきます。
一ファンの勝手な願いですが、アンチの餌になるようなことは避けて欲しいです。
はな
2018/05/26 11:29
こちらにまでお邪魔してすみません。失礼致します。

昨晩のMステ、圧巻でしたね。
圧倒的な歌声と存在感にただただ感動致しました。そして、音源では「えっこれだけ⁉」と正直braveをあまり評価していなかったのですが、昨日のパフォーマンスで大好きな曲になってしまいました。Toshlのライブの力って凄すぎます。
れいこさんのお言葉を借りて失礼しますが、本当にToshlは底なし沼です。どこまであの歌声は進化するのでしょう。

何人もの方がおっしゃるように、私もバラエティのToshlはもうお腹いっぱいです。sawaさんがおっしゃるように、安売りしすぎでToshlの価値を勘違いされる方が増えるのではと心配です、
それでもToshlが明るくなり、そのような状況にいる自分を楽しんで面白がっているのならばいいか、と思っていましたが、来週のペコジャニはいただけないです。せっかくToshl名義の曲が発表されるようになり、ファンも変わろうと努力を惜しまず頑張るToshlを応援しているのに、なぜ今になってシダさんを連想させるものを公開するのか。しかも地上波で。

ステージの上こそToshlに相応しいですね。昨日のMステを観て心から思いました。あの神々しさ。Toshlは天才です。
miho
2018/05/26 11:44
れいこさんこんにちは。

正直、プライベートスタジオは見たいような見たくないような複雑な気持ちです。

プライベートさらけ出しは崖っぷち芸能人のやり方と同じですから個人的にはもう少しバラエティーは控えてほしいなぁと思っております。

私みたいな新規ファンが言うことではないけれどもしHIDEさんが生きていたら『もっとバンドのイメージを守って』と言っていたのでは思います。

Mステもわざわざ坊主頭の写真を出してまでも笑いをとらなくても良いのにと思いましたが、
おそらくテレビ慣れしていないAKさんの緊張をほぐす為にパイセンとしてやったのだと思いたいです。
kuroneko222
2018/05/26 12:38
こちらにも失礼いたします。先日、れいこ様がtoshlさんの時代を区分されていて、
・士田昌枝の時代(〜2015年)
・Toshl(龍玄とし)の時代(2017年〜)
とあったのですが、これはどういう事なのかいつか機会がありましたら教えて下さい。不勉強で申し訳ありません。

パートナーであった士田さんが作詞?していたような事は何となく知っているのですが、最近は縁が切れたという事でしょうか?

最近のtoshlさんはtoshloveへの愛が以前に増して真っ直ぐに熱い様な気がしますが、それはそういった(彼女とは別れたのか?)様な事も影響しているのでしょうか。士田さんとはなかなか縁も切りづらい関係でしょうが…次回のペコジャニも胸がざわついていて、色々れいこ様の鋭いブログを今から楽しみにしています。
ゆめ
2018/05/26 19:19
れいこ様、いつもブログ楽しみに拝読しております。
Mステの余韻にまだひたっているものでございます。28日のこと皆様と同様楽しみと心配で複雑な気持ちです。
しかし、映像をみると室内のあまりの豪華さ、壁の絵を守る為のガードとても個人が維持しているとは思えません。それを何でtoshlがとは思いますが、茶道の世界観を持つtoshlが好むでしようかーなどと考えてしまいます。
覚悟して28日を待ちます。
さよこ
2018/05/26 20:39
れいこ様、いつも楽しく拝見しています。
私もオデストにはまっておりまして、このブログのチェックも少しだけご無沙汰でした💦なので、久しぶりのコメ欄開放に出遅れました。
昨日のMステ、素晴らしかったですね。やはりロックの人なんだと感激しました。
私も皆様と同様に、バラエティーはお腹いっぱいです。toshlさんが楽しそうなのは嬉しいのできっと見ると思いますが、やっぱりちょっと不安で心配です。私たちの心をつかんで離さない圧倒的な歌声を聴かせてくれる番組が見たいな…と。
あっこ
2018/05/26 21:30
YOSHIKI! MASAYA! お父様!シダ様!マスクさん!
これで打ち止めかなまだあるのかな?
Toshlくんの歌は大好きですが、PHOENXもBRAVEのそんな大した作品かな?
決して励まさない応援歌のないXJAPANが好きです。
トラ
2018/05/26 21:51
Toshlの気持ちが離れそうになると士田さんは出現しますね。
女性自身もXJAPANの奇跡の夜ライブ直前でToshlの気持ちがXいっぱいの時でした。
いち公務員の親族がなんであんなにお金持ちなのか?(今はToshlが収入の母体でしょうが)
なんとなく気持ち悪いです。
ゆめ
2018/05/26 22:26
Mステ、本当に素敵でしたね(^^)
AKさんも見るたび好感を持ちます。

こちらのコメ欄も伸びてますね。
ペコジャニ含め、もういろいろばれちゃったらいいのになぁ、と個人的には思ってます。
都心一等地の家賃100万はしそうなタワマン部屋もそのうち出してしまえばいいと思います。そこに誰がいるかも。
そっちに使わないでToshlさんを本当に支えているToshloveに還元してもらいたいなぁ。
そりゃToshlさんはToshlove大好きだと思いますよ〜。
そしてバラエティーは簡単に稼げるんでしょうね。

でも、あの歌声を生で聴いてしまうともう離れられなくなる気持ちも本当にわかります。
DS全通する方の気持ち本当にわかります。
私のような庶民には何かを犠牲にしないと、高過ぎて毎回は行けないのがつらいです(T-T)
もけもけをすっきりしたら潔くDSを諦められそうです。

って、れいこさんのブログで好き勝手失礼いたしました(^^;
ツナ
2018/05/27 05:29
れいこ様
はじめまして。毎日楽しく拝見しています。去年の夏以降、れいこ様のブログ読者になったことがキッカケでとしチャン加入、秋にはToshloveになった私は、シダさん絡みの情報は全てれいこ様のブログから入手しております。今回のこと、なんだかとてもモヤモヤしています。にゃんたろうが復活したことも何かの伏線なのでしょうか。明日の放映後のれいこ様の鋭いコメント、楽しみにしています。一緒にぐるぐるさせてください(^^)
chiyoko
2018/05/27 09:54
コメ欄あけていただいてありがとうございます。
いつもたのしみに読ませていただいています。
私は娘がX世代で、復活ライブのWowowからToshlの声に、動きに
はまってしまいました。
Mステのパフォーマンス、歌とも素晴らしかったですね。
最近はニコ生もバラエティーも、ちょっと〜と戸惑って
いましたが、あの声は麻薬です。

Mステでも思いましたが、別格です、きっと本人はもっと
感じていることでしょう、(周りが子供みたいな初心者の歌手とか
歌ってさえいない人たち)

きっとバラエティーのほうが、別の才能をもった方々に
触発されるのではと、思うようになりました。新しいことに
挑戦するToshl、本当に真面目で頑張る人ですね。

「アルバムがでたら人生かわるよ」なんて言われても出ないものを
待っていてもしかたありません。

DSは昼一回なら、3,4万で、地方のホテルで好きでもない、ちょっと
名の知れた芸能人のディナーショーと同じです。もちろん以前は私も
ディナーショーなんて無縁な人間でしたが、あの歌で、身体の芯まで
突き刺さる感動を堪能できるのは素敵なことです。全通の方はそれはそれ、それぞれの都合に合わせて参加されたら、自分の人生生活の励みになりますよ。 明けおめライブ(三国)は、一日とおしでないとチケットが取れませんが、、、

れいこさんのプログも毎日の楽しみです、いつも詳しい情報
感謝しています。一回しか行けないのに、ほかの内容がわかってとっても
うれしいです。
リン
2018/05/27 10:14
れいこさま
コメント欄開放ありがとうございます
そして毎日のブログ更新ありがとうございますいつも楽しみです
トシは好きですがジュエリーあたりからかなり引いてしまってゲームもやってませんしバラエティも全く見てません ファンミも応募しませんでした
としちゃんはたまに見ますが「Toshloveとともに」「Toshloveのために」等という言葉に息がつまりそう…で ちょっと逃げ出したりもしました^^;
というわけで全然チェックしておらずこの件は知りませんでしたが(昨日メールがきましたが流し読みしました)今回は見てみようかと思います
村上君の背後に見える門扉は例の住所地の建物門扉と同じようですね
ここを公にさらすことでトシは何がしたいのかな?とついつい考えてしまいます
kimiko
2018/05/27 14:13
Toshlさんに対して、憶測や妄想で失礼なコメントをする人がいる事は
容易に想像できたので、こういう時にコメ欄は開けて欲しくなかったです。
このようなコメ欄を解放することで、見て嫌な気持ちになる人が
いる事も理解して下さい。
彼にはアンチもついてますし迷惑がかかるようなことは避けたいです。
出来るならもうコメント欄は閉めてくれませんか?
これはれいこさんに対してのお願いなので
私のコメントは載せないで下さい。

mizu
2018/05/27 18:42
れいこ様 こんにちは
いつも楽しく読ませていただいています。皆さまのコメを拝見していて私も書きたくなってしまいました。最近のバラエティ頻出は、ファン拡大のため、そして仕事の幅を広げるための業界へのアピール活動、人脈作りだろうと思っています。実際、このコメ欄等を見ても最近ファンになった方も多いように思われます。(私もファン歴2年です)私もトシさんは歌だけ歌っていてくれればいいのに、と思う気持ちは強いです。トシさんの天職だと思いますから。でも、トシさん自身は、その昔ANNをやるのが夢だったと話していたり、スィーツ紅をやる時に自分の殻を打ち破って...と話したり、司会的なことが評判いいととても嬉しそうだったりするので、やりたい事は歌だけではないんだろうなと思います。
そして、明日のペコジャニの件、いままで何となく匂わせてきたシダさんとの関係を公にすることを考えているのかな、という気がしています。そして今の自分は幸せだと伝えたいのかな?もしかしたら、シダさんの希望かも。(前の結婚も、元妻に入籍をせがまれて)でしたよね。
それでファンが減る?どうなんでしょう?それでもいいやと思っているのかな?私もれいこさんと同じようにトシさんが幸せならいいと思っています。というか、そもそもシダさんの評判があまりよろしくないのは何故なのかがよくわからない。素人経営、名義問題等、れいこさんのブログで知りましたが、トシさんが心身共に一番大変な時に、物心共に支えた人なんですよね。今のトシさんがあるのはこの方のおかげなのでは?という認識なんですが、違うのかなぁ。
てる
2018/05/27 19:56
見て嫌になるなら、見なければいい。
Toshlの周りがシダ関係にがっちり抑えられてるのは、プライベートスタジオという名のお屋敷にタワマン、にゃん太郎をシダ家の人が抱いてるインスタ、DSの運営、ジュエリー、Tウイングで分かりきってるじゃないですか。
いつ出るか分からないアルバムに関しては、全く賛成です。Toshlも食わねばなりませんから。
Toshloveのためにとか聞く度苦笑いが込み上げます。
Toshlの歌声は愛してます。
トラ
2018/05/27 20:28
「Toshlさんに対して、憶測や妄想で失礼なコメントをする人がいる事」と「Toshlさんに対して、憶測や妄想で賛美だけのコメントをする人がいる事」は同じ事です。
全くの等価ですよ。
トラ
2018/05/27 20:51
公どころか結婚すればいいと思います。今は記者会見するような時代でもないですから、ファンクラブのメールで、今まで支えてくれた愛する人と結婚することにしました。これからも応援の程よろしくでいいじゃないですか。
それを今回のような中途半端なTVのバラエティーで観測気球上げるような事をするから、気持ち悪いなぁと思っています。
ファンが減ればキャパを小さくして、単価を少し上げればいいだけの事です。
Toshlくんの歌は愛しています。
トラ
2018/05/27 22:35
銭ゲバ龍玄としですね。
高額DSに行きたくても行けないファンがかわいそうです。
Toshlは何を考えていらっしゃるのかしら?
龍玄
2018/05/28 09:31
れいこ様

文字にしにくいことですが、
結婚したら、Toshlくんの遺骨はどこに行っちゃうのでしょう
(もちろん遠い未来のことだと思っています、ごめんなさい)

知れば知るほどYoshikiのToshl愛は本物だし、Yoshikiがそばで眠ってToshlを包んでほしいです。

昨今、アーティストが亡くなった後、本人の意にそぐわないアレンジをされ、未発表曲が流通化されています。

Xはそうではなくて、未発表曲は封印してほしいです。
生きてるうちに同じ時間を過ごして、1曲でも多く発表して、それでも未発表となってしまった曲は封印して二人と共に永遠に眠ってほしいです。
えり
2018/05/28 17:14
ToshIの個人事務所...危なっかしいですよね^^;
でももう家族には任せられないし...遺産とかどうなるんだろ?とか考えてしまいます。
「YOU!うち来ちゃいなよ!」っていっそジャニーさんがToshIに言ってくれませんかね?
そういえば草薙くんや香取くんの事務所に入るかもという噂も以前ありました。
私は個人的に賛成ですが...れいこさんの意見もお聞きしてみたいものです。
NKB48
2018/05/28 18:07
いつもありがとうございます。
見せて頂きながらいろいろなことが思い出されます。
ペコジャニ、怖いもの見たさでみてしまいました。トシの人柄の良さが垣間見れたのが救いでしたが、プライベートスタジオ、公開したのは何故なんでしょう。。。悲しくなりました。
たーこ
2018/05/28 23:17
初めまして。
つい数ヶ月前くらいからファンになったにわかです。
個人的には高額だろうが貴族の館たろうが、ボーカリストは肉体労働だと思ってるので、ご本人の稼いだお金が趣味や仕事に費やすのは構わないと思ってます。
高額DSも、ある種の経済効果だと思っております(笑)
私個人は手が出せる身分でもないのでそっと応援してますが、なんかファンミだけは当たってしまいました(笑)
いな
2018/05/28 23:22
もの凄い既視感で吐くかと思いました。状況的には二の舞という所でしょうか。
トラ
2018/05/28 23:52
れいこさん。こんばんは。
いつも楽しみに拝見させております。

ペコジャニ…
もうぐるぐるもやもや止まりません。
スタッフの趣味で買ってきた骨董品、ヨーロッパの〜〜みたいですよ。という明らかに自分の選んだものではない言い方、しれっと出てくるニャン太郎、おまけにまるで乗ってなさそうな自転車。
Toshlらしさがあったように見えたのは防音の部屋くらいでした。
これを見せた意図は何だったのでしょうか。
住所まで特定されてしまっているのに。

Toshlが幸せなら良いと割り切って思えれば良いのですが、結局いつまでたってもこの問題のもやもやは付いて回ってしまうんですかね…
rrr
2018/05/29 00:07
なぜ高額DSやるのか、それはシダトシが貴族になる為なんですね。
テレビ見てましたから貴族貴族貴族のオンパレードで正直引きました。
貴族になる為に応援したくないです。
幻滅の言葉しかありません。

2018/05/29 05:09
れいこさんこんにちは。
ペコジャニ見ました。
う〜ん‥、趣味悪い
正直な感想です。お高い調度品もアンティークの飾り物もただ、並べてあるだけで、センスの良さは何も感じられず、あれでは言葉は良くないですが、田舎の成金みたいだと感じました。ダサい‥。
洗脳状態で脱出したtoshlを助ける事ができたのは、お父さまだからだったのだとすれば、そこはやっぱり尊敬するに値すると思うし、今toshlが天職である歌を歌えていることもお父さまのおかげだったのかもしれないと私は思います。
いや、あのお家?スタジオ?が果たしてお父さまと関係があるのかどうかさえ分からないので、憶測です。
にゃんたろうくんも登場して私にはますますわかりません、toshlの狙いが‥。
トゲトゲ何号かわかりませんが、正座はできないのがツボでしたv(^o^)toshlが幸せで、素晴らしい歌を歌ってくれたら私は満足です。
クレマチス
2018/05/29 11:01
初めまして。
X JAPANのファンになってまだ2年足らずです。
彼等の動静については れいこさんのブログが一番しっくりくるので、最初から遡って、最近漸く現在まで追いつきました。
さて、あまり先入観持たずに今回ペコじゃに拝見しましたが…
あれは、あの場所は、一言で表現すれば、綺麗に管理された「倉庫」ですねぇ。リビングに至っては、第一印象 某有名家具屋の展示場 という感じがして…。
もし自分がその場にいて、それらを楽しげに案内されたら、一体どういうリアクションをとるのかしら? とるべきかしら?
彼の女性問題等プライベートには関心ありませんが、心が安定しているかどうかという点では、彼が幸せや、お笑いを含む新たなチャレンジへの高揚感を強調する度に何故か沢山の?マークが点灯してしまいます。
洗脳が解けるとその人の以前の性格に戻る と言われています。
若い頃とは環境も時代も異なりますが、此度は何か広げ過ぎて、広がり過ぎて、逆に自分を見失ってしまわないか 要らぬ心配をしております。




くらちゃん
2018/05/30 17:29
来週のペコジャニ Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる