Blue verse

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/20 としちゃん -ファンミ-

<<   作成日時 : 2017/08/21 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 26

昨夜の放送は約10分遅れで始まり,正味約50分間の放送でした.

視聴期限内ですので,ほんのちょっとだけ.
(ファンミのことだけ)

・ファンミで先行販売用に
・DVDを今大至急必死で作っております
・初日の昼の部,夜の部,Toshloveとともに,プライベーToshl
・東京ドームホテルのToshl
・禁断角度のアングルToshl
・今度のファンミは楽しみです
・楽しい楽しいToshloveファンミですからはじけちゃう
・会場も,フジゲームスのお膝元
・音響もいい
・いろいろ楽しめる
・小瀧も来てくれる

ファンミで,先日の東京ドームホテルDSのDVDを販売予定とのこと.
上記内容から考えると「4枚組」になるのでしょうか?
となると,先日のDSの物販のDVDも4枚組でしたから,お値段もあのような感じかな?

となると,もしかして,「握手会」もあるのかな?

ということを,参加される方は,ちょびっと期待して,
帰りの時間の余裕を持たせておく方がいいかなと思います.どうなるかな?

公式サイトの「ファンミ」ページの写真は「アコギToshl」でしたから,
曲の演奏は「アコギじゃかじゃか」弾き語りだと思っていましたが,

「小瀧も来る」
「音響もいい」

ということでしたら,ピアノもあるのでしょうね.


今回のファンミについては,昨年と違って,かなり落選者が出たようで,
ネットでも,その悲嘆の声をよく聞きました.
気持ちは十分よく分かります.

でも,「参加希望者全員入れる会場に変えてほしい」とかいうのは,
ちょっとどうなのかなとも思いました.
主催者側の負担とか,内容が大きく変わってきますから,
来年度以降の課題としては,それもいいかも知れませんが,
でも,もしそうしてしまうと,ますます「東京優遇」を強めるとも思います.
地方の者は,希望すること自体を諦めなければならない場合が多いですから.

だから,東京の人も地方の人も,抽選でばさっと落とされてみるのも,
恨みっこなしでいいかも知れません.
また,どんどん次々と新しい企画でいろいろやってくれるみたいですし.


ワタシは,ゴメンナサイ当選しました.
でも,ワタシだって,昨年のNHK「SONGS」の観覧応募は諦めましたし,
「X JAPAN 5人揃ってのサイン会」挑戦も諦めました.
そんなものです.行ける時は行ける行けない時は行けないそんなものです.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは! 丁度 今、れいこさんの過去のブログを読み終わりました。
XJAPANの歴史を知ることができた事、大変 感謝しております。
ありがとうございます。

「洗脳」 読みました。
Toshlは 素が 純朴な人なんだなと思いました。
私も、清貧を好む傾向がありますが(自分で言う!)
さすがに「あんた、言ってる事がおかしいよ」と突っ込みたくなりますもの。おかしい事が わからなくなるのが 洗脳 なのかもしれませんが…
「僕の人生、どうしてこうなっちゃたんだろう…」の所で 涙がぽろぽろと出てきました。本の出版は 本当に 勇気のいる事だったと思います。 辛いときや苦しい時に誘いをかけてくる輩にコントロールされそうな時に気づかせてくれる本になると思います。

私は、まだ、イベントに参加したりはできにくいので、これからも
れいこさんのブログ頼りで楽しませていただきます。
きぬいと
2017/08/22 00:09
おはようございます。いつもれいこさんのブログを楽しみにしています。
れいこさんもファンミご参加なのですね💙私もまさかの当選で、いまだに信じられないのですが(発券済みです(^^)/)、勝手にれいこさんは参加されるのかなぁ、と思っていたのでとっても嬉しいです!
前回のブログで、れいこさんがプレミアムバースデーライブの件で、なぜ考え込まれていたのかが、気になっています。私はバースデーライブはプライス的にも時間的にも無理なので見送りです。ライブの日はれいこさんのブログを楽しみに遠くから気愛を送ります(^^)
Azure
2017/08/22 05:48
れいこさん コメ欄解放ありがとうございます!
つい呟いてみたくなりました。
ToshIさんのバースデーライブ、特典としてとToshIからの電話📞これは必要ですか?
参加しない(できない)私が言うのも変ですが、ラジオコーナーとか、トシチャンネル番組の中でのプレゼントとかならわかるんですよ。が、高額なお金が発生しているチケットの中にそれが含まれるとなると「サービスの安売り」ぽく感じてしまいます。
ToshIlさんは本心からToshIloveと触れ合う時間をもっと増やしたくて思いついただけかもしれませんが、そんなことしなくてもToshIさんはその素晴らしい歌声だけで充分。高額なら高額で堂々と歌だけの勝負でチケットを売って頂きたいです。
プレゼントも高価な衣裳をじゃんけんでとかじゃなく高額チケットを購入して足を運ぶ参加者全員同じ物を差し上げてほしいなと...。
ToshIさんは本来私たちの手の届かない存在の人、それでいいのに...って最近のToshIさんを見てて感じます。
またれいこさんの思うところをブログでお聞きできたらなと思ってます。
サワ
2017/08/22 14:35
れいこさん、こんにちは。 その後体調はいかがですか? 温泉で少し癒されましたでしょうか。

さて、ファンミではなく、バースディDSの件で書かせてもらいたく申し訳ないのですが・・ 正直驚きました。私事ですが、8月辺りまではどうしても帰国できず、その時期のイベントは泣く泣く諦めたので、10月にイベントがあれば必ず行こうと決めてました。そして今年もバースディDSがあると知り、詳細を心待ちにしていたのですが・・・。

れいこさんと同じように、まず内容が全く入ってきませんでした。そして値段・・。 ToshlさんのDSですから、それなりの金額を思っていたのですが・・そのさらに上をいってました。なぜ、こんなに高いの?同じ三國さんなのにお正月ライブとの値段の差。日頃の感謝を込めて、Toshlからプレゼント、ステージ衣装等も抽選でプレゼントってありますけど、これ、プレゼントじゃなくて買うことになるんですよね?また、購入金額が高くなるごとに、電話で話せる時間も長くなり、全通のご褒美として、つまり40万払って個人面会って・・・なんか・・なんか・・・です。 さすがのToshloveも、これって納得できるのかな。今後もこんな風にどんどんエスカレートしていくのかなって少し不安です。
そんな思いもあり、れいこさんは今回どうされるのだろうと思っていたのですが、やはり全通されるのですね。

私もよく考えたのですが・・やっぱり前々から決めていましたし、海外組でそんなに頻繁には行けませんし、今回行こうと思います。残念ながら初日のお昼は日程が合いませんが、チケット取れれば3回行きたいです!

れいこさんはToshlさんの向かうところが、れいこさんなりに分かっているとされてますが、新参者の私には、やはり分かりません。1年ぐらい前に言っていた学校設立についてぼんやり考えています・・・。
としラブ
2017/08/22 18:22
今回のファンミについて自分が思ったのは、同じファンクラブ会費を払っているのにかなりの落選があるのはあまりにも不公平だ。

この一点ですね。

次回以降のファンミがあった際に、「前回のファンミに参加された方は申し込み出来ません」があるなら公平なのかなと思います。
恐らくそうなったらなったで、今回当選した方は物凄いクレームを入れるのではないかとも予想できます。

Toshl側が、こういったイベントでさえ、落選を出してプレミア感を出しているのだとしたら…正直それは悲しい事だと思います。

毎回DSに参加されている方は当選、そうでない場合は落選。

仮にそんな基準で選んでいるのなら、それはファンミではありません。
言わばパトロンミーティングです。
それこそ、キラキラで勝手にやっててくださいってレベルです。
落選組の声
2017/08/23 00:09
「落選」

イコール門前払い、お前は来るなです。

何も悪い言動をしてないファンが、そういうふうに言われたら、とても悲しいしファンを辞めたくなるような気持ちになるということもファンならみんな思うはずです。

もちろん、家庭や家族の事を考えると毎回DS、VIPパッケージに参加出来るファンばかりではないと思います。中には仲間からお金を借りてまで参加されている方もいるようですが。その方は行く先は自己破産でしょうけど。

固定のメンバーばかりが集まっているDS、ロック祭りのみ参加されている方、Toshloveに入っていながら何も参加出来ないファン、X JAPANのみ参加されている方、スタンスは違えどどれもToshlのファンだと思うんです。

そこをね、ファンクラブやToshlがどう考えてるのかなって思うんです。

自分は初めの抽選で落選でした。
二次募集もありましたが、一度「落選(お前は来るな)」と言われたら申し込む気も失せました。
行きたくて申し込んで落選がいるのに、「若干数のキャンセルが出たため二次募集します」はかなりムカつきました。
行くつもりもないのに申し込んだバカがいるのかって。たった1000円程度のチケット代金を払わずに流すヤツがいたんだって。
それなら、普通に5000円くらいにしてもらっても全然構いません。

料理なんて要らないから普通にコンサートやってくれたら何回でも行くし、どんな席でも構わないから行くのになって何年も前から思っているのは自分だけでしょうか?
落選組の声
2017/08/23 00:18
れいこさま、今晩は。

今回のファンミーティングは、常連さんや毎回のようにDS全通されている方も落選されていますね。
私は地方在住なので最初から諦めていますし、自分の都合なので何とも思いませんが……。

X JAPANの活動形態もあって普通のコンサートをやるのは難しい中、Toshlさんことが好きで、活動資金を投資して下さっている方々こそ報われてほしいものだとは思います。
猫小路
2017/08/23 04:24
きぬいと 様

「洗脳」出版は,本当に勇気が要ったと思います.

で,「洗脳」出版してから3年経ちましたが,
この3年でToshlは物凄く変わったと思います.

「洗脳」出版時にはごちゃごちゃになっていた過去の記憶
(実のお父さんが倒れた日の日付など)
も,かなり戻ったのではないかと思いますし.
れいこ
2017/08/23 06:41
Azure 様

コメントありがとうございます.
スーパープレミアムバースデーについては,

そりゃあ,内容的にも「うーん(^^;」と考え込みますよ.
それはまた追々,気持ちが前向きになってから突っ込みます(^^;

れいこ
2017/08/23 06:41
サワ様

「電話」は,私も最初に読んだ時は,「私はこれは辞退だな無理」と思いました.
今は,前向きに原稿書こうと思っていますけれども.

昨年は「手紙の返事」でした.
今年は,単に,Toshlがファンの声を直接聞きたいと思ったのだと思います.
ファンの声だったら,「としちゃん」とか「ファンレター」でも聞けますが,
実際にイベントに足を運んだファンの声.だと思います.

「電話」に対してのチャレンジかなとも思いますしね.
「フィードバック」の記憶を塗り替えるチャレンジという意味で.
だからこれも,Toshlの精神的なリハビリと言えないこともないかなと.
Toshlの場合,やはり,まだあると思うんですね暗闇が.

それと,先日の東京ドームホテルDSの皆勤賞パーティの中で,
Toshlが,「今後どのようなことを希望しますか?」のようなことを会場に向けて聞いた時に,

・バスツアー
・温泉
・オフ会(飲み会)

のような希望が客席から出ました.
それも多少影響しているのかな?と思います.

私はもちろん,バスツアーも温泉もオフ会も要りませんけど(^^;

ただ,ミクニは,あくまでも「レストラン」ですので,
歌声を聴かせる場ではないです.近いだけが取り柄の会場です.
ですから,他にいろいろ付加価値を付けないといけないのかなと思います.

れいこ
2017/08/23 06:41
としラブ 様

値段は,昨年のバースデーと同じです.

プレゼントは,今年は全員ではないということですね.
昨年のプレゼントは,全員でしたが当たり外れが激しかったです.
今年も,当たって非常に嬉しい人と,残念な人が出ることが確定していますので,
この部分に割く時間は出来る限り短くしてほしいなと思います.

でも,当たり外れはプレゼントだけではなく,席もですよね.
見えなくて悲しくなる席が,今回はないように祈ります.
というか,悪い席の人にプレゼントが当たればいいと思います.

値段に関しては,
これも,昨年思ったことですが,
着用ストールとか着用アクセサリーが当たった人にとっては,全然高くないです.

じゃあ,アンタは,今年はそういう物が当たることを期待して行くのか?
と言われると,そんなことはありません.
私は2年前の福袋でお宝グッズをいただいていますので,もうそれで十分です.

じゃあ,何で行くの?何が目的?と言われると,
気になるからでしょうね.興味があるから.見たいから.それだけです.
という感じで,まだまだワタシの頭も変な感じですね.

れいこ
2017/08/23 06:42
落選組の声 様

貴重なご意見ありがとうございます.
私は主催者ではありませんが,なんだか身につまされました.

Toshlのファンミって,やはりまだ試行錯誤中だと思います.
今後,また劇的に改善されると思います.

第一回は,こんな感じでしたね.

=====
★2010.7.10 : 第1回Toshl-CLUB ミーティング
ザ・リッツカールトン東京 2Fグランドボールルーム

時間は約1時間.歌は2曲.

1.星空のネプチューン
2.クリスタルピアノのキミ
=====

この時は,ファンクラブ「Toshl-club」にもランクがあり,
・プレミア会員:入会金10000円,年会費25000円.計35000円
・ベーシック会員:入会金5000円,年会費13000円.計18000円
こんな感じでした.

それで,ファンミの参加費用は,
「プレミア」は無料.「ベーシック」は数千円だったと思います.

れいこ
2017/08/23 06:48
(続きです)

第二回は,こんな感じ.↓

=====
★2011.10.10 : 第2回 Toshl-CLUBミーティング〜 星空の集い 〜
ザ・プリンスパークタワー東京 コンベンションホールFG

時間は45分位.歌は3曲.

1.春の願い
2.星空のネプチューン
3.Forever Love
=====

参加費用は,
・プラチナ会員で前回参加されていない方・・・無料
・プラチナ会員で前回参加された方・・・6,500円
・ベーシック会員・・・8,000円
こんな感じでしたね.

ちなみに,この時のファンクラブは次年度更新されず,
会費も一回払ったきりでした(よね?)

それから考えると,今は凄いんです.
他人と比べると,確かに不満な点は多いと思いますが,
過去のToshlと比べると,今はかなり上がっていると思います.

れいこ
2017/08/23 06:48
猫小路 様

>今回のファンミーティングは、常連さんや毎回のようにDS全通されている方も落選されていますね。

そうなのですか?
それならば,チケットぴあの抽選に丸投げしたということですね.

あ,ちょっと気持ちが楽になりました.ありがとうございました.

れいこ
2017/08/23 06:49
れいこ様 二度も投稿すみません
そして、落選されてしまっ方にも申し訳ありません
が、私は常連でも全通でもありませんが、参加できることになりました
そういう意味でも完全なる抽選なのだと思いました
(DSもライブも、行けてその都度Max1回😭)
今までのくじ運の悪さはこの為だったのか、私のような身で行って良いのか、と
常連でも全通できる身ではないですが、大好きな気持ちと今までの参戦も💙自分なりの最大です💙
Azure
2017/08/23 09:06
こんにちは❗
ファンミは完全なるぴあの抽選だと思いますよ〜。
私の回りも毎回全通の方も落選してますし、ファンミの為にファンクラブ入った方が当選されてたりもします。
色んな事思う方がいるんですね〜。びっくり‼
みち
2017/08/23 13:52
れいこさん、わざわざお返事ありがとうございます。

まず、価格についてなのですが、実は私も去年と同じという事は知っていました(^o^) ただ、去年は2回公演で(それが全通でしたから)個人面会だったのに対して、今年はその倍になったという点、電話の通話時間システムになんとなくエスカレート感を感じました。 去年と会場が違い、キャパシティの件で、公演を倍にしなければならなかったのも分かります。でもそれで普通に考えると、去年同様2回参加の方は同じように面会特典が付き、4回参加の方にはさらに何か違った特典となるのでは?なんて思ってしまうのです。 電話の件も嬉しいですが、来れば来るほど(買えば買うほど)僕と話せるんだよって露骨に言われてる気がして、なんだか自信を取り戻してくれるのはとっても嬉しいけどそういう自信?みたいな。

続く

としラブ
2017/08/23 15:19
れいこさん 御丁寧なお返事頂き感激です!
XJapanもToshIさんも、DS ライブ 殆どいつも気負うことなくスマートに全通され、見たまま感じたままを飾らない言葉と文章で惜しみなく伝えてくださるれいこさんにいつも感謝しています。
れいこさんをはじめとする高額なDS、バースデーイベントに足を運ぶ方は「行けるから」行くのではなく「行きたいから頑張って努力して」行かれる方たちなんだと思っています。だからこそ僻みとかではなく、そこから更に金額に比例させて付加価値をつけていく企画には行かない組の私も納得できずにいます。
でもれいこさんのような方の声が直接ToshIさんの耳に届くというなら、今回の企画、それちょっとアリかも…と少し思い始めました。れいこさんは電話もしくは面談でToshIさんにどんな言葉をかけられる予定なのでしょうか?興味深々です。
またバースデーライブのこちらでの感想を楽しみにしています!
サワ
2017/08/23 15:20
続きです。

そして、ふと、会場同じなのになんでこんなに金額に差が・・なんて思いも浮かんできました。でも、それはプレゼントが良いものは良いということですね。

プレゼントの事も教えていただきありがとうございます。プレゼント企画自体いいとは思います。でもプレゼントではないのになって。きっとその商品代などはチケット代に含まれているでしょうから、あたかも厚意のプレゼントとしてるところは?となりました。細かい人ですね私(-_-;)
でも、席はやっぱり気になりますね! そこは是非みんな平等にしてもらいたいです。

夢を売るアーティストにお金云々とか野暮な話なのでしょう。でも今回は金額を含めToshlさん側の感覚にさすがに驚いてしまいました。納得した人だけが行けばいい、ごもっともです。でも、離れていくファンもいるんだろうな。特に最近のとしちゃんはDSやイベントに行った人中心の内容ですし、疎外感感じているファンも多いです。
とは言え、実際DSに行けば夢のような時間に今言ってることも吹き飛び、また行きたくなるのも分かっています。やっぱりあほLoveですね・・
としラブ
2017/08/23 15:23
Azure 様
みち 様

ありがとうございます.
何となくちょっとほっとしました.

私は,YOSHIKI mobileでは,観覧系プレゼント系に当選したことが一回もありません.
開設日からの会員ですし,私の周囲は結構当選者が多いにも関わらずです.
それなのに,その応募のために会員になったご新規様が当選したとかな話を聞くと,

『むかっ』

としていました.
ですから,気持ちは分かります.
そんなものです.そんなものなんですね.
れいこ
2017/08/23 17:15
としラブ 様

まず,一つ誤解があります.
昨年のスーパープレミアムバースデーは,
2回公演で,「皆勤賞パーティー」はありましたが,
「個人面会」はありませんでした.

「個人面会」のようなものがあったのは,今年1月のあけましてライブです.

昨年バースデーの「皆勤賞パーティー」は,
Toshlがコーヒーをコップに入れてくれるというイベントがありました.
「物」の「プレゼント」は特になく,結構あっさりしたものでした.

電話の通話時間システムを明記していることについては,
私は昨年の反省を踏まえてかなと思っています.

昨年のバースデーでは,「手紙の返事」ということでしたが,
「昼」参加者には「昼」の返事.
「夜」参加者には「夜」の返事.でした.基本的には.

私は「昼」にも「夜」にも手紙を書いて出しましたが,
「昼」の返事しか届きませんでした.
それで問い合わせた結果,「夜」の分も届くことになったのですが,
「通し」参加者で,「昼」だけにしか手紙を出していない人にも一律に「返事」が届くことになりました.
結果,私の所に届いた「夜」の分のお返事は,手紙の返事という感じではなく,
内容は「メリークリスマス」でした.

今回は,その辺をきっちり最初に整理したと思います.

席も,ぶっちゃけ当たり外れありますし,
プレゼントも,天と地ほどの違いはありますね.
れいこ
2017/08/23 17:15
サワ 様

>「行きたいから頑張って努力して」

は,まさにその通りです.ありがとうございます.

私は,今年のあけまして皆勤賞面談でも,30秒スピーチがその場でぶっ飛び,
どひゃーなことを言ってしまっていますから,次も多分そうなると思います.
でも私は,手紙でも,そのぶっ飛んだ面談でも,必ずこれは言ってきました.

「Toshlさんの作品を待っています」

これが,この秋には形となって出ますから,

もう,スーパープレミアムが何よ高額が何よ通しが何よめでたいのよ.
ということで,ワタシはお祝いに行きます.
お誕生日おめでとうよりも,Toshlの新曲リリースおめでとうです.

れいこ
2017/08/23 17:16
れいこさん、ごめんなさい。そうですね、昨年は皆勤賞パーティですね。今年のスーパープレミアム皆勤賞のタイトルで勘違いしてしまいました。ということは、特典的にはグレードアップされているという事ですね。ごめんなさい。

電話の件については、理解したいとは思います。でもそういう事情っていちファンには伝わるのでしょうか?実際私もれいこさんに言われるまで分かりませんでした。伝わって欲しいなと思います。でないと、かなり怪しくうつります。
今回のDSでは、これまで黙っていたファンもさすがにもう付いていけない、勘違いしてるというようなネガティブな意見を見受けました。金額(通し金額)と電話特典についてです。色々企画してくれるのは嬉しいのですが、なんだか裏目に出てるような気がしてなりません。Toshlさんの素敵な歌とお話とそのスーパー笑顔を見られれば、他何も入らないのにな。素敵な歌、ステージのために費用がかかるというのなら喜んでいくらでも、って自分の範囲内ですが、出すのになって思ってしまうのですが、それだけでは難しいのでしょうかね。
優しくて誠実なToshlさんの本意が伝わらず、へんてこなやり方のせいでファンを失くすとしたら、こんな悔しいことはありません。
としラブ
2017/08/23 19:28
れいこさん

いつもブログを楽しみにしています。
私は海外在住のため高かろうが安かろうがライブやイベントに参加することはできません。楽しみにしているのは、インスタグラム、トシチャン、SNSやブログでのライブレポートです。夏のDSの評判がよかったので早くDVDで見たいなと思っていたところ、ファンミで発売されると聞いてとても嬉しかったです。

体調が悪い中、こんなに早く自らDVD編集されてたなんてファン想いだなあと思います。
私にはこれだけで十分です。ちなみに、Xからは復活以降のライブDVDは出ていません。

 これからもブログ楽しみにしています。
小梅
2017/08/23 20:23
れいこさん、こんばんは。
いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。

コメントが開いてる間に思い切ってお邪魔しました。
私は6/4ブログ「たろうさん」の、たろうと申します。
遅くなってしまいましたが、ブログで私の代わりに書いて、泣いて(笑)くださって有り難うございました。
としTシャツ応募メールにコメントを書かなかった理由は、れいこさんと全く同じ考えでした。
発表時は、動揺して何が起こったのか判らず、ペンネームですから「たろう」なんて私以外に他にも居るのでは??と半信半疑でした。
女性で、関西方面の方と、本人が判断出来るように、としくんが言ってくれても、まだ信じられなくて、「何のコメントもありません」でやっと私だと確信しました。
放送中は舞い上がって、特に何とも思いませんでしたが…
嬉しくてTSで何度も観てると、ラブコメでコメント書かない人が当たった事に不満を持ってる方が数人いらっしゃって
コメント書かなかった事ってそんなに酷いこと??非常識なのかな??って凹みました。
としくんおめでとうって言ってくれないし(泣)何となく冷たい感じがしましたから…
私の気持ちを代弁してくれて、本当に有り難うございました!
くじ運のない私が(もう全ての運を使い果たした)Tシャツ当たったことも、れいこさんがブログで書いてくれたこともダブルで嬉しかったです!!
Tシャツを受け取ってから、応募時のアドレスへToshlくんにお礼のメールを送りました(ちゃんとしたToshloveよ♥

続きは2通目へ
ちいこ
2017/08/23 23:32
ちいこ さま

コメントありがとうございます.
そして,当選おめでとうございます(^^)

あの番組を見た時は,『わーっ!!』でした.
『違うー!』『トシー,あなたのかわいいToshloveだってば!』
と,何の根拠もありませんが直感でそう思いました.

私の書いたもので,ちょっとでも慰めになったのでしたら,
とても嬉しいです.

そして,「続き」の方は掲載させていただきませんでしたが,
ウェンブリーの方は,ワタシです.間違いないです.
大阪城の方は,時間的に私ではないです(多分).


ではそろそろ,ここも閉めさせていただきます.またお会いしましょう.

れいこ
2017/08/24 04:35
8/20 としちゃん -ファンミ- Blue verse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる