Toshloveファンミ2017

まずはざっと(^^;

予定ではこんな感じでした↓

=====
開場:18:45
開演:19:30
終演:20:45予定
=====

実際にはこんな感じでした↓

開場:18:30(←ロビー開場、客席へは19:00頃)
開演:19:40頃
終演:21:10頃

握手会の後、私が場外に出たのが21:30頃でした。
やはり泊まりにしておいて正解だなと(^^;

入場時、入口でチケットもぎと身分証明書のチェック。
その後、奥のテーブルでDVD販売。
今回は手荷物チェックはナシでした。

ロビー開場で待っている間に、早速DVDの包み紙をめくり、中身拝見(^^;
盤の挿し絵は「とし」でした。直筆サインを挿し絵に。
よく見れば、パッケージの表の「Toshl」の右下にも「とし」の文字。

ロビーで待っている間に、
ギターを背負ったCUTTくんが同じ入口から入って来て中に向かって行きました。
先日の「としちゃん」で、間に合えば行くようなことを言っていましたよね。
本当に来ました。それも同じ入口から(^^;

座席の上に昔のグッズのトートバッグと今回作成のステッカーが置かれていました。
「Toshl」の右半分にかかるように「とし」。
しかもピンク色で。
ステッカーの大きさは、2015年X JAPANツアーのストロベリーとしくんより一回り大きいです。

定刻より少し遅れて開演。
まず、じゃんけん大会。約30分。
カトラリー、紳士用グローブ、スカーフ、Mステの箱ティッシュ、婦人用サイズ限定靴、
めざましくんぬいぐるみ(サイン入れて手渡し)、
Toshl着用中のネックレス、チョーカー、ジャケットなど100人以上。

Toshlが最初に登場した時に、アクセサリーがToshlジュエリーではなく、
なんとなく、衣装に合わせたのではないアクセサリーのような感じで、
あ、これはプレゼントだなと思ったのですが、その通りでした。
ですが、まさか上着まで脱ぐとは。
そのおかげで、その後、お歌も握手会もずっとToshlさん「半袖」でした。

まず、TV番組収録の裏話のようなトークがあって、
それからお歌。

♪Crystal Memories
♪オルガスム
♪時の海へ
♪Love Song
♪Toshloveと共に

基本的には、小瀧くんが全部グランドピアノ弾いて、
Toshlはギターを弾きながら歌ったり、歌に専念したり。
CUTTくんもギターで参加したり合いの手で参加したり。

「重大発表」のようなものは何もありませんでした。
9月13日のフライングも、もちろんありませんでしたが、
あれはやっぱり、「ゲームの完成」と「シングル発売」の正式発表だろうなと思います。

まずはざっとこんなもので(^^;